奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトは稼げる?

こんにちは。松山です。

【奥村明久氏(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトというアフィリエイト案件の情報が入ってきました。

この記事では、【奥村明久氏(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトで安全に稼ぐことができるのか口コミ・評判や特商法の表記等をもとに調査を行っていきます。

副業裁判24時

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトとは?

【奥村明久氏(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトとは一体どのようなアフィリエイト内容なのでしょうか?

まずはランディングページの内容をチェックしていきましょう。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクト

「2ステップで作る稼ぎの仕組み」と記載されていますが、たった2ステップだけで稼げるアフィリエイトということでしょうか?

そのような簡単なアフィリエイトがあるとは聞いたことがありません。

「まずは10万円、そして50万円以上稼げるように」とのことですが、たった2ステップの操作でこれほどまでの報酬を得ることは可能なのでしょうか。

また、「2ステップ」はどのような作業なのでしょうか。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクト自動で月100万円稼ぐWEBセミナー

また、【奥村明久氏(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトで稼ぐ秘訣はWEBセミナーにて公開されるそうです。

12月7日(火)公開とのことで実は今話題になっているアフィリエイト案件なのです。

「完全自動で100万円を稼げる」と謳われていますが、「完全自動」とは一体何のことなのでしょうか。

「完全自動」「2ステップ」、こちらの2つのキーワードが出て来ましたが、それにつきましては以下のように記載されていました。

完全自動の「ステップメール」システム

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクト2ステップで完了ステップメール

【奥村明久氏(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトでは、

「ステップメール」といったシステムを使用するそうです。

「ステップメール」とは。

メルマガの機能の1つで、最初に設定しておけば、メルマガ登録者に完全自動でメールが送信され続けるシステムです。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクト2ステップで完了ステップメール

寝ている間も、外出している間も、本職をしている間もステップメールが完全自動でメールを配信し続けてくれるので稼ぐことができるそうです。

何もしていない間に勝手に稼げているということになります。

本当にそのような話の出来過ぎているアフィリエイトが存在しているのでしょうか。

では、「2ステップ」とは一体どのような操作なのでしょうか。

2ステップはテンプレ?!

「2ステップ」とは一体どのような2ステップ操作なのか、以下のように記載されていました。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクト自動で月100万円稼ぐWEBセミナー

ステップ1,「みのごり式LPテンプレート」を使用しページ作成

ステップ2,「みのごり式ステップメールテンプレート」を使用し売れる確証のあるステップメールを設置

「みのごり式LPテンプレート」

メールアドレスを収集するための専用ホームページを半自動で作成します。

このページにアクセスが集まると自動で読者が増えていきます。

「みのごり式ステップメールテンプレート」

テンプレートに必要事項を入力し、「ステップメール」を設置します。

「ステップメール」に読者が登録すると、自動でメールが流れ商品が売れていきます。

さらに流れを簡単にまとめると、

「HPでメールアドレスを収集」

「集まったメールアドレスに「ステップメール」を送信」

「読者が「ステップメール」に登録をし、商品を購入」

「報酬ゲット」

ということになります。

これらのシステムが無料でプレゼントされるそうです。

ビジネスモデルは「メルマガアフィリエイト」

【奥村明久氏(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトの正体は、「メルマガアフィリエイト」であることが判明しました。

「ステップメール」というメルマガシステムを使用して、読者との関係を築き、商品を紹介し売れたら報酬を得られるというビジネスモデルです。

ビジネスモデルが明白であることは安心できるポイントです。

メルマガアフィリエイトは実際に稼ぐことが可能な副業の1つです。

メールアドレスをたくさん収集することが大事ですので、利用者の努力もある程度必要となります。

しかし【奥村明久氏(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトでは、「テンプレート」を使用するため誰でも簡単に売れるメールを送ることができるそうです。

しかし「テンプレート」ということは利用者全員が同じような文面になるということになります。

同じような文面で全員が高収入を得られるということはまずあり得ません。

稼げている人は何かしらの努力をしているはずです。

利用者全員が同じぐらい稼げているのであれば良いのですが、そうでなければ「稼げない方もいる」ということになります。

副業裁判24時

奥村明久氏(みのごり)の正体は?

システムアフィリエイトプロジェクトの「奥村明久(みのごり)」さんとは一体どのような人物なのでしょうか。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクト自動で月100万円稼ぐWEBセミナー怪しい詐欺ステップメール

「多額の借金を作り、インターネットビジネスと出会い、成功を収める。」

「悲劇を経験したにもかかわらず、乗り越えて成功を収めるサクセスストーリー。」

ネットビジネスのサイトの自己紹介欄ではよくあるような内容です。

しかし3000名以上の利用者を指導していた等、実績が本当であるのならば素晴らしい経歴の持ち主だと言えるでしょう。

みのごり氏のTwitterアカウント

奥村明久さんは「みのごり」という名前でツイッターをしています。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトTwitterツイッターアカウント

約7000人とかなり多くのフォロワー数を掲げています。

世間からはある程度注目されている、認知されている人物であることが分かりました。

それほど認知されている人物であるならば、奥村明久(みのごり)さんに対する口コミや評判多数発見できるはずです。

奥村明久氏(みのごり)の口コミ・評判は?

奥村明久(みのごり)さんをGoogleやSNSで検索にかけたところ、奥村明久(みのごり)さんに対する口コミ評判が多数見つかりました。

1つの例としてヤフー知恵袋にこのような質問がありました。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトヤフー知恵袋口コミ評判批判悪評

「実際に購入するととても金額に見合わないサービスで落胆している」

「返金方法なども教えてほしい」

金額に見合っていないサービスということは「値段よりも価値が低いサービス」であるということです。

また、返金方法が分からないということですが、「返金・返品の保証」はないのでしょうか?

通常であれば「特商法の表記」に返金・返品の保証に関しての詳細を記載しているはずですが、おそらく記載していないのでしょう。

「返金・返品の保証」は金銭のやり取りがある案件では必ず記載しなければならないと法律で義務付けられています。

では、特商法の表記を確認してみましょう。

システムアフィリエイトプロジェクトの特商法の表記

特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認していきます。

特商法の記載は信用できる会社かどうか判断するための1つの判断道具ですので、必ず確認しておくようにしましょう。

奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクト自動で月100万円稼ぐWEBセミナー怪しい詐欺ステップメール特商法特定商取引法

会社名や会社の住所を調べてみましたが、しっかり法人登録もしてあり、実際に存在する会社でした。

電話番号やメールアドレス等の連絡先も記載してあるので、問い合わせすることも可能です。

しかし、やはり「返金・返品の保証」が記載されていません。

先程のヤフー知恵袋の口コミで確認できた通り、

返金方法がなく困っている方が多く存在しているのでしょう。

連絡先は記載されているので「返金・返品の保証」について問い合わせしてみることも1つの手段です。

ランディングページの情報以外にも12月7日(火)の無料WEBセミナーで公開される情報がいくつかあると思われますので、今すぐ【奥村明久(みのごり)】のシステムアフィリエイトプロジェクトに登録をする必要はないかと思われます。

無料のWEBセミナーを確認して個人で判断するのが良いでしょう。

奥村明久(みのごり)システムアフィリエイトプロジェクト まとめ

1. ビジネスモデルは「メルマガアフィリエイト」

2. 返金ができない等の悪い評判がある

3. 無料のWEBセミナーでの情報により判断するべき

このような調査結果に至りました。奥村明久氏(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトは決して安全と明白に言うことができません

利用者それぞれが様々な情報を入手し、知識を蓄えておくことで信用できる案件かどうか判断することが可能です。

奥村明久氏(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトに参加しても副収入を稼ぐことは不可能とは言えませんが、情報が不足している部分もありますので情報が出揃ってからの参加でも遅くはないでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



アフィリエイトの関連記事
  • 【ジョブコミット】副業詐欺の口コミは?AIが稼ぐミリオンジョブの焼き直し?
    ジョブコミットは副業詐欺?怪しいAIシステムの口コミは?ミリオンジョブの焼き直し?
  • 【みのごり(奥村明久)】アドまが!は怪しい?メルマガアフィリは詐欺か調査
    【みのごり(奥村明久)】アドまが!は怪しい?メルマガアフィリは詐欺か調査
  • 奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトは稼げる?
    奥村明久(みのごり)のシステムアフィリエイトプロジェクトは稼げる?
  • KEI(ケイ)|無料動画アフィリエイト講座は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 水野賢一(みずのけんいち)|Diary(ダイヤリー)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 堂島浩平(どうじまこうへい)|NEO YouTuber(ネオユーチューバー) プロジェクトは詐欺なのか?本当に稼げるのか?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓