LOOP(ループ)ブロックチェーンゲームは怪しい?ETH暗号資産は稼げない?口コミ評判を調査

 
こんにちは。松山です。LOOP(ループ)という仮想通貨イーサリアムを使用した最新ブロックチェーンゲームに関する仮想通貨情報オファーについての情報が入ってきました。

今回の記事では、LOOP(ループ)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、LOOP(ループ)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

バナー画像

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

FX-Katsuデイトレロジックは怪しい?エルドラド(El Dorado)は詐欺?評判を徹底調査
FX-Katsuデイトレロジックは詐欺?エルドラド(クロスグループ)は怪しい?評判を徹底調査
2023.9.15
  こんにちは。松山です。エルドラド(El Dorado)というFX-Katsuのデイトレロジックに関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、エルドラド(El Dorado)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、エルドラド(El Dorado)の口コミや概要...…

エルドラド(クロスグループ) 投資案件

LOOP(ループ)」の概要・仕組み

LOOP(ループ)とは、スマートコントラクト技術を使用したブロックチェーンゲームです。運営により一元化された暗号プロジェクトと違い、リスク無しで直接メンバーのウォレットに暗号通貨を送られます。ゲームの内容はシンプルであり、『椅子取りゲーム』に近いです。

1回の参加費は1ETH~参加することができ、参加費はゲームごとでは無く勝利するまで1ETH~参加することが可能となります。

ゲームで勝つ方法

ゲームに勝つ方法は、大きく分けて2つあるボーナスを獲得し、自身の保有できる『星』を増やしていくことです。

【勝利ボーナス】:ゲームに勝つことで200%ボーナスを獲得
【紹介ボーナス】:人を紹介することで50%ボーナスを獲得

負け続けてしまった場合、プレイヤーは再プレイ費用を支払わなくても良い設定になっています。

将来、EHT(イーサリアム)が増える?デメリットは?

ETH(イーサリアム)の価格が2倍、3倍するのを待つのはある程度の年月が必要であり、この先絶対に高騰するとは限りません。

しかし、自らがLOOPに参加し手持ちETH枚数を2倍3倍に増加できれば、将来ETHが高騰し、資金が増えて大きな利益を獲得できる可能性もあります。

高報酬を獲得できるチャンスであれば、人を紹介することは簡単のようにも感じますし、相手にもボーナスがあるので悪い気持ちにはならないかも知れません。

ですが、

とにかくひたすら「人」を紹介するゲームと言われると、やはり思いつくのは「ねずみ講」「マルチ商法」ですよね。

ゲームがシンプルでも、流石に知識やスキルのない初心者が暗号通貨を扱うのゲームはおすすめできません。

また、紹介できなかった場合はボーナスの回収はゼロです。3人以上の紹介が見込めなければ時間の無駄になりかねないので、デメリットとなる部分は多いと推測できます。

本当にLOOP(ループ)は安心安全に高報酬を獲得できるブロックチェーンゲームなのでしょうか?

LOOP(ループ)」は怪しい?詐欺の可能性は?

結論から申し上げますと、LOOP(ループ)はブロッチェーンを利用した悪質な案件である可能性があります。

LOOP(ループ)の参加者を「紹介者」として起用し、その紹介者はさらに別の人を紹介者として起用していきます。

このように、紹介者を構成員として「多階層の販売員組織」を形成しながらLoopの勧誘活動をおこなっていくことを「MLM(マルチレベルマーケティング)」といいます。

LOOP(ループ)では、ピラミット型の”テーブル”が形成され、上位にいる人は、下位の人が増えれば増えるほど、暗号通貨イーサリアムを増やせることから「ネズミ講」「マルチ商法」と同様の仕組みであることが分かりますね。

同様の「マルチ商法」による悪質案件では、「勧誘行為」の執拗さや威迫的な行為なども問題となって「消費生活センター」に相談が相次いでいるということもあるようです。

やはり、安易に登録するのはおすすめできません。

副業裁判24時

LOOP(ループ)は”ポンジスキーム”案件?

LOOP(ループ)には様々な危険性が考えられますが、ポンジスキームの可能性は低いと考えられます。

ポンジスキームは、資金の持ち逃げが目的になります。

ただし、このLOOP(ループ)はあくまでも個人間での取引をサポートするだけと動画で紹介しているので、お金の流れが運営業者を経由することはありません。

なので、謳っているLOOP(ループ)独自のプラットフォームの仕組みが真実であればこの危険性は低いということになります。

LOOP(ループ)」の口コミ・評判

LOOP(ループ)をインターネット検索で調べてみましたが、まだ情報は少なく被害や損失が出たという声は上がっていないようですね。

ただし【危険】【投資詐欺】【飛ぶ可能性あり】と注意喚起をしているサイトが既にいくつか存在するようですので、LOOP(ループ)は反対派の意見の方が多いようです

LOOP(ループ)おすすめ記事には注意!

LOOP(ループ)の紹介コードやサポートを受けられるオープンチャットへ促しているサイトには注意が必要です。

LOOP(ループ)には差分利益で稼ぐ仕組みのほか、紹介報酬というシステムが存在します。MLMやMLAのようにLOOP(ループ)を紹介すればするほど、取引で発生した金額の一部が、紹介者に報酬として受け取る仕組みです。

LOOP(ループ)をおすすめして紹介報酬を狙うサイトがネットにはいくつもあります。

当然おすすめサイトでは、良いことばかりが書かれているので安易に信用しないように気をつけてください。

LOOP(ループ)」の特商法の表記について

まずは、LOOP(ループ)の特商法について、法律の観点から見ていきましょう。

特定商取引法の表記とは

LOOP(ループ)のような投資案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックしたいのが、特商法の表記です。

特定商取引法は、

契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

消費者による契約の取り消し・解除(クーリング・オフ)などがあります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

LOOP(ループ)の特商法はどう?

LOOP(ループ)の特商法の表記は、現在確認できておりません。

特商法がない場合は、安易に近づいてはいけません。悪質案件の可能性が高くなりますので注意が必要です。

金銭トラブルや個人情報の漏洩・なりすましにつながる恐れがあると考えられます。

また、トラブルが起きたとしても特商法がない以上は全て自己責任となります。

LOOP(ループ)」のまとめ

今回の記事では、LOOP(ループ)について、徹底的に調査を進めてきました。

その結果、LOOP(ループ)には悪質な可能性のある不審点がいくつも確認されましたので、一切おすすめできません。

重要なのは「安心して稼ぎ続けることが出来るか」にありますが、ビジネスの観点から見ても、LOOP(ループ)安定収入を作り出すことはできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



仮想通貨の関連記事
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • Squid Kingdoms(スクイード キングダム)の概要は?詐欺ゲーム?口コミや評判を徹底的に調査
  • 猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げない?
    猫神レナのオンカジRoomは怪しい?CrossLinkアプリは稼げるのか?
  • 【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
    【NFT】METAGOD(メタゴッド)は仮想通貨詐欺?プレセール参加に潜む危険は!?
  • 【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
    【マネパン再び】タップ&マネープロジェクトの副業投資は詐欺!?
  • 【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
    【ビットコイン】配当アプリ(CoinAuto)は怪しい?自動で毎日金利の投資詐欺?
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓