エンドレスマネーは詐欺なのか?本当に毎週24万円稼げるのか?

こんにちは。松山です。エンドレスマネーという「月収120万円を実現する」ことを謳っている怪しげなオファーのレビュー依頼が入ってきました。

「毎週24万円が永久にもらえる」など非現実的なことこの上ないのでしが、本当に虚偽記載に当たるのかどうか、徹底的にレビューしていくつもりです。

今回の記事では、エンドレスマネーで稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、エンドレスマネーの口コミやアウトラインなどについても詳しく解説していこうと思います。

≪前回の記事はコチラ≫

桐生亜紀|UNION(ユニオン)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2023.10.6
こんにちは。松山です。桐生亜紀のUNION(ユニオン)という完全自動スマホ投資アプリに関して、レビュー依頼が入ってきました。出元がわからず、実績もないスマホ投資アプリのようですが、実際のところ稼げるのかどうか検証していく必要がありそうです。 そこで今回の記事では、桐生亜紀のUNION(ユニオン)で稼...…

副業裁判24時

エンドレスマネーの概要

まずはエンドレスマネーがどのようなオファーなのかについて詳しく見ていこうと思います。

エンドレスマネーのホームページを見てみると、以下のような記載がありました。

エンドレスマネーなら毎週24万円が永久にもらえるんですよ
しかも今だけ!ダウンロード料0円キャンペーン!

あなたが今週から24万円を稼いでもコチラからは一円の請求も致しません。

ご注意ください。
無料キャンペーンは、予告なく終了します。キャンペーン期間を過ぎますと、ダウンロードには通常価格の148,000円がかかります。

エンドレスマネーを手にするだけで毎週24万円つまり、月収120万円になり、今まで我慢していた買い物ができたり、毎月のように海外旅行をしたり、家族との時間を楽しんだり…あなたの理想の生活を簡単に実現することができるんです

始め方もとても簡単!スマホ1つあればOKなんです
・エンドレスマネーを友達登録する
・送られてくる情報をタップする
・24万円の入金が始まります

エンドレスマネーは「始めたもん勝ち」
あなたも永遠に続く幸せを手にしましょう!

「148,000円」のダウンロード料が0円になるなど、そもそも都合が良過ぎて、怪しむしかありません。

また、毎週24万円が稼げる理由も、どうやって稼げるのかも書かれておらず、思考停止状態でなければ信じることも難しそうです。

エンドレスマネーの詳細

さて、ここまでエンドレスマネーがどのようなオファーなのかについて詳しく見てきました。

「毎週24万円が永久にもらえる」など、夢のような文言がたくさん散りばめられているオファーですが、このエンドレスマネーで稼ぐことはできないというのが本記事の結論です。

その理由について、以下に詳しく述べていこうと思います。

副業裁判24時

プライバシーや特商法の記載が一切ない

1つ目に挙げるエンドレスマネーで稼ぐことはできない理由は「プライバシーや特商法の記載が一切ない」ということです。

正直なところ、今回の記事は、プライバシーや特商法の記載が一切ないという段階で、そもそもアウトなコンテンツであるということが明らかになっています。

プライバシーの記載に関しては、以下の文言を参考してもらえればと思います。

国は、事業者に対して、プライバシーポリシーの記載に関する報告を求めたり、立入検査や指導・勧告・命令などを行うことができます。そして、その指示に従わなかった場合は、6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金などの罰則を課せられる可能性があります。

プライバシーポリシーは、すべてのホームページに記載しなければならないものではありませんが、会員登録やお問い合わせ・資料請求のフォームを設置しているなど、ユーザーの個人情報を取得するホームページは、取得方法や利用目的・管理方法などを記載する必要があります。

そう、会員登録フォームを設置している業者は、プライバシーポリシーがないというだけでも6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金刑が課せられる可能性があるのです。

百歩譲って本当にエンドレスマネーで毎週24万円が稼げるとしましょう。

しかし、相手はプライバシーポリシーや特商法の記載がない、いわば違法業者の可能性が高いんです。

つまり、そのようなブラック業者の言いなりになってお金を稼がないといけないんですね。何かブラックな事情があるに違いないし、リスクが高いビジネスであると推測できます。

そもそもサービスを運用できていない

2つ目に挙げるエンドレスマネーで稼ぐことはできない理由は「そもそもサービスを運用できていない」ということです。

エンドレスマネーを始めるには、以下のような手順がある様子でした。

始め方もとても簡単!スマホ1つあればOKなんです
・エンドレスマネーを友達登録する
・送られてくる情報をタップする
・24万円の入金が始まります

私も、ただ口で「違法だ」「稼げない」などと言っているだけでは信憑性がないため、実際に登録してみて、稼げるかどうか検証することにしてみました。

しかし、ライン@から送られてきたのは…

「สวัสดี คุณ 〇〇(hello)ขอบคุณที่เป็นเพื่อนกับ エンドレスマネーหากไม่ต้องการรับข้อความจากบัญชีทางการนี้ โปรดแตะปุ่มเมนูที่มุมขวาบนของหน้าจอแล้วปิดการแจ้งเตือน」

といった文字化けの羅列でした。

本当にエンドレスマネーが運用されているサービスなのであれば、こんなつまらないエラーはとっくに修正され、きちんとしたメッセージが届くはずです。

そもそもエンドレスマネーというオファー自体が嘘のものであるという何よりの証拠になります。

レビューに良いものがない

3つ目に挙げるエンドレスマネーで稼ぐことはできない理由は「レビューに良いものがない」ということです。

本当にエンドレスマネーで24万円が毎週稼げるのであれば、これは画期的なサービスだと言えます。

コロナ禍のこのご時世、失業した人たちにとって、これだけの大金が稼げるとなると、やるしかないと思うでしょう!

しかし、エンドレスマネーについて調べてみても、悪いレビューしか見当たりませんでした。

以下にエンドレスマネーの口コミを掲載します。

毎週24万円が稼げるっていうから、エンドレスマネーってのに登録してみたんだけど、文字化けのメッセージが1通来ただけで、それ以来音沙汰なしです。。

こっちは仕事もなくてヤバイのに、いらんもんに手を出してしまった感があって、かなりショック。期待させられて落とされたのでダメージも大きいっす。

エンドレスマネーのホームページを見たけど、かなりヤバイね。

何がヤバイって、特商法の記載がないの。

これ、明らかに違法だし、何かトラブルがあったときに対応してくれる窓口がないっているリスクをみんなにわかってもらいたいな。

上記を見ても分かる通り、エンドレスマネーについては非常に悪いレビューが多く、登録する価値がないどころか、リスクすらあるということをご理解いただけると思います。

エンドレスマネーのまとめ

今回の記事では、エンドレスマネーで稼ぐことができるのかについて具体的に見ていきつつ、エンドレスマネーの口コミやアウトラインなどについても詳しく解説してきました。

上記でもすでに述べてきた通り、エンドレスマネーは特商法に関する記載やプライバシーピリシーがないことや、口コミがかなり悪いこと、そもそもサービスが運用されていないことなど、アウトな部分がかなり多いことがわかりました。

エンドレスマネーに登録しても稼げるどころかリスクを負わされる可能性の方が高いため、おすすめすることはできません。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓