簡単副業ジョブは稼げない?最速で翌日に現金入金の怪しスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

簡単副業ジョブという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、簡単副業ジョブで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、簡単副業ジョブの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

簡単副業ジョブ| スマホ副業の内容とは?

簡単副業ジョブはスマホで稼ぐ副業案件です。

簡単副業ジョブ

最速で翌日に現金入金が可能な「簡単&即金副業」と謳われています。

副業は本業のようにがっつりと時間を使って稼ぐというよりは本業のスキマ時間にサブの収入として始める方が多いので、スマホで簡単に稼げるという点はポイントが高いですね。

報酬も即日入金して頂けるということですので副業を始める上で好感がもてる点となります。

簡単副業ジョブ

簡単副業ジョブ

簡単副業ジョブは1日5~15分程度の簡単作業で1日1万円以上稼げる副業のようです。

1日1万円だと毎日の作業で月収30万円となりますが、ランディングページには月収100万円も可能といった記載もあります。

月収30万円~100万円とは収入にかなりバラつきがありますが、実際どのようにして稼ぐのでしょうか?

現状ではビジネスモデルが不明確で不信感を抱きます。

現在日本人の平均年収は436万円といわれています。

月収100万円となると約3か月分のお給料がひと月で稼げるということになります。

完全無料・サポート付きで安心と簡単副業ジョブのランディングページに記載されていますので100万円を稼ぐのにリスクは無さそうですね。

日本人が3か月かけてやっと稼げるものをスマホで毎日数分の作業を行うだけで本当に稼げることができるのでしょうか。

簡単副業ジョブに実際に登録をし調査を行っていきます。

簡単副業ジョブ| スマホ副業 登録検証

簡単副業ジョブは次の手順で始められるようです。

こちらの内容だけを見ると確かに5~15分の作業で稼げそうですね。

簡単副業ジョブ3ステップ

ランディングページから「1日数分で現金をゲットLINE友だち追加する」をクリックし簡単副業ジョブのLINEを友だち追加していきます。

簡単副業ジョブLINE登録

簡単副業ジョブの公式LINEが追加されました。

簡単副業ジョブLINE

LINEに追加すると「友だち追加ありがとうございます」という内容の画像が届きました。

しばらく経つと簡単副業ジョブから副業の情報が定期的に届くようになります。

簡単副業ジョブLINEメッセージ

届いた副業案件について調べてみたところ、どの副業もLINEの友達追加を新たに求められるだけで稼げることはありませんでした。

紹介された副業は「特商法の表記がない」「ビジネスモデルが不明瞭」と信用性に欠ける副業ばかりでした。

全ての副業に共通してLINEの友達追加を求められるので、LINEの友達の数が増えるばかりでメリットは全く感じられません。

しかし、簡単副業ジョブはなぜこのようにLINEの登録ばかりを勧めてくるのでしょうか。

副業裁判24時

悪質なオプトインアフィリエイトの可能性

簡単副業ジョブのような事例の場合可能性が高くなるのは悪質なオプトインアフィリエイトです。

オプトインアフィリエイトとは、特定のページでLINEやメルマガなどを紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するというシステムです。

オプトインアフィリエイト自体は悪いことではなく、無料登録に対して報酬が発生するアフィリエイトである為、アフィリエイターにとって多くの報酬を稼ぎやすいアフィリエイトとして今人気を集めています

しかし、その人気と共に、アフィリエイターの中には今回の簡単副業ジョブのように悪徳業者が提供する案件も増えてきたというのが事実です。

悪質なオプトインアフィリエイターは紹介報酬だけを目的とし、稼げることのない案件情報を紹介します。

私たちが登録することによって簡単副業ジョブの運営側に報酬が支払われるのみで登録者が稼げることはありません。

また簡単副業ジョブのランディングページにあった「稼げる」といった情報は虚偽・誇大広告の可能性が高いことが分かります。

簡単副業ジョブへ登録を行っても個人情報を抜かれ悪質なアフィリエイターに利用されるだけですので関わらないようにお気を付けください。

簡単副業ジョブ| スマホ副業 口コミ・評判を調査

簡単副業ジョブのランディングページには次のような口コミが掲載されていました。

簡単副業ジョブ口コミ

こちらのSさんは旦那さんの収入に危機を感じ簡単副業ジョブを始めたようです。

家事の合間に作業を行うだけで1か月に約25万の収入を得ているとの事です。

登録検証では稼ぐことのできなかった簡単副業ジョブですがこちらの口コミのように稼がれた方はいらっしゃるのでしょうか。

実際にGoogle検索にて調査を行ってみましたが「簡単副業ジョブ」と検索を行うだけで簡単副業ジョブに対する注意喚起を行っているサイトが目立ちました。

サイトの内容は「詐欺」「稼げない」と批判を訴えるものばかりです。

ランディングページの口コミのようなポジティブな情報が無いかとさらに調査を進めましたが、実際に稼げたような実績を見つけることは出来ませんでした。

簡単副業ジョブのランディングページには実際に稼いだ実績のデータ開示もありませんでしたので、簡単副業ジョブのランディングページに掲載されていた評判は架空の人物の口コミを運営が作ったものでしょう。

簡単副業ジョブに登録を行ったところで稼ぐことはできませんので安易に近づかないようにご注意ください。

簡単副業ジョブ| スマホ副業 特商法の表記

特定商とは、トラブルが起きやすい販売方法の商取引において、消費者の利益を守るために定められた法律です。

特商法取引法に基づく表記はユーザーが安心して利用できるように、情報を表記することが事業者に義務付けられています。

ネットサービスにおいてどの事業も共通して表記しなければならない項目として、会社名と責任者、所在地、連絡先、料金、支払いや返品・交換の条件などがあります。

もちろん副業案件だけではなくネット通販など私たちが生活する上でも確認しておきたい表記です。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

では簡単副業ジョブの特商法の表記を確認していきましょう。

ランディングページから表記を探しましたが、そもそも簡単副業ジョブは特商法取引法に基づく表記を記載していないことが判明しました。

特商法の表記が無い案件は、何かトラブルが起きた際に問い合わせる先が無く、トラブルによって被害が出た場合でも保証されることは無くすべて自己負担・自己責任となってしまいます。

とても安心して利用できる案件とは言えませんので、簡単副業ジョブのように特商法の表記が無い案件には絶対に関わらないようにしてください。

簡単副業ジョブ| スマホ副業 まとめ

1.悪質なオプトインアフィリエイト業者である可能性が高い

2. ネットでの悪評が目立つ

3. 特商法の表記が無くトラブルになる可能性が高い

このような調査結果に至りました。簡単副業ジョブは決して安全ではありません

簡単副業ジョブに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓