バブルマネーハンター西村泰一とは怪しい副業?人数限定ブルーオーシャン市場のシステムを徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

バブルマネーハンターという副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、バブルマネーハンターで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、バブルマネーハンターの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

バブルマネーハンター西村泰一 内容とは

バブルマネーハンターは毎月30~100万円以上稼げる副業案件です。

バブルマネーハンター

知識・経験・スキルは一切不要で行うことはクリック&コピペと謳われています。

バブルマネーハンターはブルーオーシャン市場のようですね。

ブルーオーシャン市場とはライバルがいない、競争率の低い市場のビジネスのことを指します。

これから案件を始めるとなると競争の激しいビジネスよりもライバルの少ないビジネスの方が好まれます。

しかしブルーオーシャン市場のデメリットとしてライバルが少ないということは需要が無い、市場が小さすぎるという可能性も高くなります。

ビジネスを始めるのにはブルーオーシャン市場よりも多くの需要があるビジネスで既に成功された事例を参考にするほうが自身も成功できる可能性が高くなるといえます。

実際に大手の企業が提供するビジネスで成功されている方もたくさんいらっしゃいます。

ブルーオーシャン市場というのは真似できるライバルがいない反面で需要があるかも全く未知数となりますので、そちらのリスクは覚悟しておいた方がいいでしょう。

バブルマネーハンター

バブルマネーハンターは人数限定の早い者勝ちで配布は100台までのようです。

「限定」「残りわずか」と言われると「今を逃したら後悔してしまうのではないか」と強迫観念にかられ慌てて登録してしまいがちですが、お金を稼ぐということには常に代償が必要です。

特にバブルマネーハンターのように高額を稼げると謳っている案件に関しては代償やリスクが高い案件である可能性があります。

案件に登録をされる際は本当に信用できる案件なのか事前に調べ、よく考えてから登録を行うようにお気を付けください。

バブルマネーハンター西村泰一 登録検証

バブルマネーハンターは下記の手順で受け取れるようです。

バブルマネーハンター受け取り方法

メールアドレスを登録し、詳細動画をチェックするだけで受け取る事が出来るようです。

ランディングページからメールアドレスの登録を行っていきます。

バブルマネーハンター登録

メールアドレスを登録するとウェルカムページが開かれました。

バブルマネーハンター

バブルマネーハンターはLINEの登録を行わないと受け取る権利が確定しないとのことです。

バブルマネーハンターLINE

「西村【公式】バブルマネーハンター」が登録されました。

バブルマネーハンターLINEメッセージ

西村泰一さんという人物に繋がり自己紹介のメッセージが届きました。

自己紹介文から西村泰一さんの情報をまとめました。

・インターネットビジネスの業界に20年以上携わる

・教え子は累計で5000人ほどいる

・書籍を4冊出版し、多くの雑誌に取り上げられた

・現在は大阪で会社を経営

こちらの業界に20年以上携わり、書籍の出版などもされているほど実績のある方のようです。

43歳で独立し、20年以上されているということは現在のご年齢は60歳オーバーということになります。

通常なら定年退職をされるくらいのご年齢ですが、会社の経営と並行してバブルマネーハンターのビジネスもされていて現役でまだまだ活躍されているようですね。

バブルマネーハンター

LINEメッセージにはバブルマネーハンターに関する動画も掲載がありました。

動画を視聴してみましたが、ランディングページに記載されているような内容を謳うばかりでバブルマネーハンターの詳細については明かされませんでした。

更なる詳細を伝える動画は後日送られるとのことです。

バブルマネーハンターのような事例の案件は初めに無料と謳いながら後に高額なコミュニティへの勧誘や優勝の悪質ツールの販売など危険性の高いバックエンドがある可能性が非常に高いです。

バブルマネーハンターの登録には氏名、メールアドレス、電話番号と重要な情報を入力しなければなりません。

詳細な情報が不足しており信用がない状況での登録は個人情報漏洩の可能性もあり危険です。

バブルマネーハンターに衝動で安易に登録を行わないようにご注意ください。

副業裁判24時

バブルマネーハンター西村泰一 口コミ・評判を調査

バブルマネーハンターの評判を調査していきます。

ランディングページ内にはバブルマネーハンターの口コミや実績データの開示は無く、どのような評判があるのか不明です。

Google検索にてバブルマネーハンターを調べていきます。

するとバブルマネーハンターは詐欺であると注意喚起を行うサイトが数多く見受けられました。

超ブルーオーシャン市場で参加者が少ないと掲載されておりましたが、参加者が少ないにも関わらずかなりの悪評がある案件のようです。

さらに20年以上インターネットビジネスのトップを走り続ける業界のレジェンドと謳われる西村泰一さんの評判も調査してみました。

インターネットで西村泰一さんを調べると、バブルマネーハンターの名前と共に悪評が数多く出てきました。

さらに調べると西村泰一さんの公式ホームページがありました。

バブルマネーハンター

ホームページには成功事例として口コミが3つ投稿されていました。

こちらの口コミを確認しましたが西村泰一さんは良い人で感謝してますといった内容で具体的な数字が記載されていませんでしたので信憑性に欠けます。

ランディングページで謳われていた4つの書籍はAmazonにて確認できましたので、そちらの実績は本当のようです。

SNSでも調査を行いましたが、こちらのホームページの口コミ以外にバブルマネーハンターで稼げるといった明確な実績を確認できませんでした。

以上のことかバブルマネーハンターは稼げる根拠がなくリスクがありますので参加はお勧めできません。

バブルマネーハンター西村泰一 特商法の表記

バブルマネーハンターの特商法取引法に基づく表記はランディングページに掲載がありました。

バブルマネーハンター特商法取引法に基づく表記

バブルマネーハンターの特商法の表記を見ますと会社情報・連絡先の記載はしっかりと明記されていました。

会社名の株式会社Seven studを調査しましたが、公式ホームページも見受けられましたのでしっかりと実在する法人会社のようです。

ですがホームページの内容は簡素な作りになっており、正直だれでも作れそうだと思ってしまいました。

代表者である下田隆さんですが、こちらの評判はあまりよろしくないようです。

下田隆さんをインターネットで調査しましたところバブルマネーハンター以外にも物販案件を取り扱っているようですが、どの物販案件も詐欺という言葉がセットで見受けられました。

運営統括責任者である下田隆さんは悪評が目立ち信用できる人物ではないようです。

今後、下田隆さんが携わる物販案件を見かけた際は関わらないようにお気を付けください。

バブルマネーハンター西村泰一 まとめ

1. 実績が確認できず稼げる保証がない

2.詳細な情報が不明なまま登録を求められる

3. 運営統括責任者である下田隆の悪評が目立つ

このような調査結果に至りました。バブルマネーハンターは決して安全ではありません

バブルマネーハンターに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓