今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!はマネパンの焼き直し案件!?スマホで毎日1~3万円稼げるか徹底調査

こんにちは。松山です。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中! | スマホ副業 内容とは

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!はスマホで稼ぐ副業案件です。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

ゲーム感覚で簡単に稼げると謳われています。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!はスマホをタップするだけで毎日1万円~3万円が稼げるとのことです。

月収に換算しますと30万円~90万円稼げることになります。

「どう転んでも稼げてしまう仕組み」という文面がありますが、リスクがない副業案件になるのでしょうか。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

ランディングページに掲載されていた実践者の収益分布を見ますと「10~30万円」「30~50万円」「50~80万円」の層が約30%ずつ割れていますね。

実践者によってかなり収益にばらつきがあるように感じます。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!は先着500名限定の副業案件になるようです。

限定するほどおそらく人気の副業案件なのでしょうが、ランディングページの内容ですと「スマホをタップして稼ぐ」という事しか明記されておらず、ビジネスモデルが不明瞭です。

どのような仕事内容かも分からないような案件であるにも関わらず先着500名限定にするほど需要のある案件なのでしょうか。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!が実際に稼げる案件なのか、登録をして検証していきましょう。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中! | スマホ副業 登録検証

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!はランディングページから登録を行います。

メールアドレスを入力し「無料で稼ぎ方を確認する」をクリックするとLINE登録画面に移行されました。

稼ぎ方を確認するだけであればLINEの登録のみで良いように感じられますが、メールアドレスも二重に登録を行わなければならないのはなぜでしょうか。

迷惑メールの受信にも繋がりますし、信用できる案件でないと余計な個人情報を提供するのは抵抗がありますね。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

登録を進めるとマネパン「【毎月】80万円」マネーリッチを目指せ!」のLINEが追加されました。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

LINE登録を行うと今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!からメッセージが届きます。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

KATOという人物に繋がりました。

「マネパン」「KATO」というワードに私は覚えがあります。

まずはこちらの記事をご覧ください。

マネパン(MANEPAN)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?投資家KATO KOJIの評判は?

KATO氏が主催するマネパンという案件は過去に悪質案件として取り上げました。

今回はそのマネパンの焼き直し案件のようです。

マネパンは過去にも数々の焼き直し案件をローンチしており、かなり信用性の無い案件となります。

その後登録を進めましたが手順は依然と同様で動画の閲覧・セミナー受講という流れでした。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!は以前の検証と同様に高額かつ悪質なバックエンドへ誘導される可能性が高いでしょう。

ランディングページの無料という言葉に惹かれ、今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!に促されるまま進めていくうちに高額セミナーへの参加・有料の商品購入などの事象に陥る可能性が考えられます。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!は大変危険な案件ですので関わらないようにご注意ください。

副業裁判24時

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中! | スマホ副業 口コミ・評判を調査

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!のランディングページには実際に稼がれた方の口コミがいくつか掲載されていました。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

こちらの小栗さんは過去にアフィリエイトや転売、仮想通貨投資など様々なビジネスで失敗をされた方のようで、今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!を始めて生活にゆとりが出たと口コミしています。

他にも今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!を始めて100万円近くある借金を返済された60代女性の方や、スキマ時間で稼ぐ主婦の方もいらっしゃるようです。

こちらの評判が本当なのかどうか調査していきましょう。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!をGoogle検索にて調べたところ、実績は一つも確認されませんでした。

さらに焼き直し案件であるマネパンの評判についても調査しましたが、「投資詐欺」「稼げない」「怪しい」と批判・注意喚起を行っているサイトが多数見受けられました。

投資家KATO氏もマネパンの名前と共に詐欺師として名前が挙がっています。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!の評判は見つけられず、マネパンやKATOさんの悪評が目立つことから、今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!は信用できる案件ではありません。

すでにLINE登録を行ってしまった方は即座にブロック対応することをお勧めします。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中! | スマホ副業 特商法の表記

こちらが今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!のランディングページに掲載されていた特商法取引法に基づく表記です。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!

見るからに簡素な作りの特商法の表記です。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!の特商法は、責任者名や電話番号など重要な項目が記載されておりません。

連絡先も分からないような案件ですと、何かトラブルが発生した際は問い合わせることが出来ず非常に不安です。

今回のマネパンのように「詐欺」といった批評が目立つような案件ですと実際に詐欺に遭った際は、詐欺による損害は全て自己負担となってしまいます

さらに特商法の表記には気になる点があります。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!の所在地「111 somerset road #03-09」は海外であることが分かります。

調べるとシ国はンガポールのようですね。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!のように海外が関わる案件には注意が必要です。

何かトラブルが発生した際は近い場所でない分、早急な対応はできませんし日本語で問い合わせることが出来ない可能性も非常に高いです。

サポートが困難になりますので安心して利用することが出来ません。

さらに販売業者のbpoint pte ltdはGoogle検索を行うと「bpoint pte ltdは怪しい会社」と批判が目立ちます。

以上のことから今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!は信用できる案件ではありませんので近づかないようにしてください。

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中! | スマホ副業 まとめ

1. マネパンの焼き直し案件

2.KATO KOJI
が関わる案件である

3. 特商法の表記の作りが簡素である

このような調査結果に至りました。今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!は決して安全ではありません

今世紀最大の”稼げるバブル”到来中!に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓