GANAR(ガナール)スマホ一つで稼ぐユーザー評価5つ星の副業案内所は詐欺案件なのか徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

GANAR(ガナール)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、GANAR(ガナール)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、GANAR(ガナール)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

GANAR(ガナール)副業紹介所 内容とは

GANAR(ガナール)はスマホ1つで出来る副業案件です。

GANAR(ガナール)

ユーザー評価5つ星の副業紹介所と謳われています。

レビューの評価が高いという点は副業を始める上で重要な点ですね。

ランディングページにはGANAR(ガナール)の評判・口コミが掲載されていましたが、そちらの内容は好評な口コミが多くありました。

・初心者OK

・技術/経験不要

・在宅も可能

・老若男女OK

・日払い/週払い

GANAR(ガナール)は上記の5つの特徴が掲載されていました。

経験や老若男女問わず誰でも稼げるようです。

日払いや週払いに対応しているとの事ですので、副業を始める上で気軽に始められそうですね。

GANAR(ガナール)悩み

副業を探す上で「初期費用」「専門知識」が必要な副業なのかという点は気になるところですね。

稼げるか不明な副業で時間や手間がかかるのは辛いとの記載がありますが、GANAR(ガナール)はどうなのでしょうか。

ネット社会の現代で稼げるビジネスがある反面、稼げないネットビジネスも数多くあります。

数あるネットビジネスでどの案件が稼げるのか、適切な目利きで判断を行っていかなければなりません。

稼げない悪質案件に引っかからないように注意していきましょう。

GANAR(ガナール)

GANAR(ガナール)は毎日2万8千円の報酬を稼げる副業案件のようです。

スマホ1つで簡単に稼げるという点は魅力を感じます。

スマートフォンは今の時代ほとんどの方が所持していますし、スマートフォンで稼ぐということはインターネットが繋がる場所であればどこでも作業を行えると考えられます。

ランディングページには在宅も可能との掲載がありましたので、専業主婦の方でも家事や育児の合間にも出来そうですね。

GANAR(ガナール)

GANAR(ガナール)は継続して続けることによって収益が増える仕組みになっているようですね。

ランディングページには毎日2万8千円を稼げると記載されていたので、2万8千円×30日で月収84万円になると思うのですが、上記の掲載には初月20万円と記載されています。

ランディングページ内の金額の記載に矛盾が生じますので、結局いくら稼げるのかが不明です。

副業案件においていくら稼げるのかという点はシビアなところですので、こちらの表記に矛盾が生じるところを考えますとGANAR(ガナール)は信用性に欠けます。

GANAR(ガナール)

GANAR(ガナール)は稼げると実証済みの案件が100件以上あるそうです。

こちらの副業情報を毎日LINEで案内されるとのことです。

完全無料でお届けして頂けるとの事ですが、本当に無料でランディングページに記載されているような大金を稼ぐことができるのでしょうか。

どのような副業案件があるのかが一切掲載されておりませんので、100件の副業案件のうちいくつか例としてランディングページに掲載されていると親切ですね。

100件の副業案件があると言われてもどのようなビジネスモデルの副業案件があるのかが不明である以上、疑問や不安な気持ちを抱いたまま登録を行わなければなりません。

GANAR(ガナール)にはどのようなビジネスモデルの副業案件が存在するのか、実際に登録を行って確かめていきましょう。

副業裁判24時

GANAR(ガナール)副業紹介所 登録検証

GANAR(ガナール)の登録はランディングページから行えます。

GANAR(ガナール)LINE登録

「GANAR 話題のネットビジネス」のLINEが追加されました。

GANAR(ガナール)LINE

GANAR(ガナール)のLINE登録を行うとメッセージが届きます。

GANAR(ガナール)LINEメッセージ

GANAR(ガナール)から上記の画像が送られました。

結論から申し上げますと、この画像が送られて以降GANAR(ガナール)で稼げることはありませんでした。

稼げることの無い副業情報を餌にしてLINE登録を行わせる悪質なオプトインアフィリエイトの可能性があります。

そもそもアフィリエイトとは有料の商品を紹介することによって成果報酬を受け取るビジネスです。

オプトインアフィリエイトはメールマガジンやLINEアカウントの紹介に対してその成果報酬を受け取る事で稼ぐアフィリエイト手法です。

GANAR(ガナール)のように紹介報酬を目的としユーザーに稼げることのない情報を提供する悪質なアフィリエイターが増加傾向にあります。

本来アフィリエイトとは近年注目されているネットビジネスであるにも関わらず、GANAR(ガナール)のような悪質なアフィリエイターの影響で「アフィリエイト=悪質」との印象が付きつつあります。

アフィリエイト自体が悪いものではないのですが、GANAR(ガナール)のような悪質アフィリエイターに騙されないようにお気を付けください。

GANAR(ガナール)副業紹介所 口コミ・評判を調査

GANAR(ガナール)の口コミ・評判はランディングページに掲載されていました。

GANAR(ガナール)評判・口コミ

月収30万円を稼がれた専業主婦の方もいらっしゃれば、月収100万円を稼がれた方もいらしゃるようです。

会社員の男性の方に関しては本業の合間に作業を行うだけで毎月80万円を稼がれたそうです。

こちらの口コミが事実なのか調査していきましょう。

GANAR(ガナール)の口コミ・評判をネットで調査してみましたが、実際にかせげたというような情報は1つも出てきませんでした。

月収100万円を稼がれるような方がいらっしゃるような副業案件であれば実績の一つが見つかってもおかしくありません。

そのような実績や評判が無いことからGANAR(ガナール)のランディングページに掲載されていた評判・口コミは運営が創作した虚偽の口コミであると考えるのが自然でしょう。

実際の登録検証でも稼げることはありませんでしたので、GANAR(ガナール)は詐欺の副業案件と言えます。

登録した側は稼げることもなくメリットはありませんのでご注意ください。

GANAR(ガナール)副業紹介所 特商法の表記

GANAR(ガナール)の特商法の表記を調査します。

そもそも特商法とは何なのか、ご存知ない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特商法とはネットサービス利用する消費者を守るための法律です。

具体的には、悪質な販売行為によって消費者が被害を受けないように、対象の事業者が守るべきルールや、クーリング・オフなどの規定を定めています。

特定商取引法では、ネットショップ上に氏名や住所、電話番号などの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

こちらの特商法取引法に基づく表記をあらかじめ確認しておくことでトラブルを未然に防ぐことが可能です。

GANAR(ガナール)の特商法の表記を確認してみましたが、そもそもGANAR(ガナール)には特商法の表記がありませんでした。

特商法の表記がない案件は悪質な販売行為による被害を受けた際に損害は全て自己責任となってしまいます。

大変危険ですのでGANAR(ガナール)に関わらないようにしてください。

GANAR(ガナール)副業紹介所 まとめ

1.悪質なオプトインアフィリエイト目的である可能性が高い

2. ランディングページの内容は誇大広告である可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。GANAR(ガナール)は決して安全ではありません

GANAR(ガナール)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓