gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)は詐欺?スマホ専用の簡単副業を徹底調査【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト) 内容とは

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)はスマホ専用の副業案件です。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

ランディングページでは初心者でも出来る簡単副業と謳われています。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)は副業ランキング1位という実績があるようです。

初心者でもできる高収入の副業とはビジネスモデルな何でしょうか。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)のビジネスモデルは投資のようです。

期間限定で完全無料公開と記載がありますが投資であるなら元手となる資金は必要ないのでしょうか。

毎月100万円以上の不労所得が約束されるとのことで高収入の案件です。

世界初の投資スタイルとはどのような内容なのか、何に投資を行うのか、ランディングページには詳細な説明がありません。

本当に毎月100万円を稼げるのか現状では信憑性に欠けます。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)はスマホかパソコンがあれば始められるようです。

スマートフォンでしたら基本は誰でも持っていますので、どなたでもスタートできます。

スマホ1台で副収入を稼げるスマホ副業が近年注目を集めています。

スキマ時間や休日を利用して副業を始められるというメリットもあり、副業に興味をもつ方は増えています。

ビジネスモデルは投資で初心者でも稼げると謳われていましたが、特別なスキルや知識が必要なくても始められるのでしょうか。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)はマンツーマンサポートが搭載されています。

スマホ操作に自身が無い方や、ネットで稼ぐのが初めてで不安といった方でも安心して始められそうですね。

自己投資を完全に抑えてお金の力で稼ぎだすシステムのようです。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

簡単な作業だけで参加者全員が初月から利益を出せるようです。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)は「少ない資金力でも始められる投資」をテーマに独自のシステムを構築されているとのことです。

本来投資で多額の収入を得るには豊富な資金力が必要となります。

高額収入を得ることは資金力のない方の新規参入はほぼ不可能かと思われますが少ない資金で毎月100万円以上の不労所得を稼げる方法とはどのようなシステムなのでしょうか。

詳細を確認すべくgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)に登録を行い検証していきましょう。

副業裁判24時

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)スマホ副業 登録検証

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)は次の3ステップで始められるようです。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

ランディングページからgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)のLINEに登録していきます。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

「【公式】メッセージ」のLINEアカウントが追加されました。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

LINEに登録を行うとメッセージが届きます。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)は次の3つの特徴があるようです。

・作業は週に2回~

・作業時間は3分~

・収益は即日即金

空き時間で稼げると謳われておりましたが、週に2回3分の作業でランディングページのような高額収入を得ることが出来るのでしょうか。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)を始めるには4,800円を支払わなければならないようです。

LINEメッセージの内容などを見返しましたが、こちらの4,800円は何のための費用なのか記載されていません。

ランディングページには「完全無料」と謳われておりましたが、何のための支払いかも不明なシステムにお金を支払うなんて不安でとても出来ません。

何に投資を行うかなどの説明も一切無いまま登録を行い支払いをするのは、大変危険ですのでお勧めできません。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)スマホ副業 口コミ・評判を調査

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)の評判・口コミを調査していきましょう。

ランディングページには下記のような口コミが搭載されていました。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

500円が300万円に到達したとの記載もあり、かなり稼げる案件のようですね。

実際のgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)の評判はどうなのか調査していきましょう。

Google検索にて調べると調べましたがgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)に対して注意喚起を行うサイトが見受けられました。

実際に稼いだという口コミが無いか調べましたがポジティブな口コミは見つかりませんでした。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)スマホ副業 特商法の表記

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)の特商法取引法に基づく表記を見ていきます。

ランディングページにgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)の特商法の表記は存在していました。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)

特商法の表記は簡素な作りになっています。

販売者名として個人の名前が記載されていますが法人ではなく個人で運営しているのでしょうか。

しかしLINEの内容には「弊社」「企業理念」など会社で運営を行っているような記載がありましたので、特商法の表記に法人名が記載されていないということになります。

販売者である木村健司さんがどのような人物なのか調査を行いました。

木村健司さんをインターネットにて調べましたが、競輪選手の木村健司さんが出てくるばかりでgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)の木村健司さんの情報は一つも得ることが出来ませんでした。

企業の手掛かりとなる住所からgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)を調査しました。

するとgold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)の住所はレンタルオフィスであることが判明しました。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)をが実在する会社であるかどうかすら疑わしいところです。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)をはとても信用できる案件ではありませんので関わらないようにしてください。

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)スマホ副業 まとめ

1. 何の投資なのかビジネスモデルが不明瞭である

2. 特商法取引法に基づく表記の記載に不審な点がある


3. 高額なバックエンドが控えている可能性がある

このような調査結果に至りました。gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)は決して安全ではありません

gold Income Project(ゴールドインカムプロジェクト)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓