TAMARU(タマル)の副業紹介サービスは詐欺?怪しいスマホ副業を徹底調査

こんにちは。松山です。

TAMARU(タマル)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、TAMARU(タマル)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、TAMARU(タマル)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

TAMARU(タマル)の副業紹介サービス 内容とは

TAMARU(タマル)は副業紹介を行う副業案件です。

TAMARU(タマル)

副業初心者でも手軽に稼げると謳われています。

完全無料で始められるようですので、誰でも気軽に始められます。

月収が5~60万円以上との事ですので手軽な副業から高収入なものまで取り揃えられているように感じられます。

TAMARU(タマル)は下記の初心者に選ばれる5つのメリットがあると謳われています。

・初心者が稼げることが前提「リスクなし、不安なしで開始」

・一か八かのギャンブルはダメ「安定し継続して稼ぐことが重要」

・多くの時間を必要としない「10分程度のスキマ時間で完結」

・単純作業で誰でも出来る「スマホをタップするだけで稼ぐ」

・実績保証、稼げる実証済み「即金重視、現金をすぐ手元へ」

TAMARU(タマル)はスマホでタップするだけで稼ぐ事ができるようです。

月収が5~60万円を謳われておりましたが、10分程度のスキマ時間でそのような収入の差ができるのでしょうか。

リスクは無く安定して稼ぐことができるとの事ですが、収入の幅が大きいので安定して稼げるという点に矛盾を感じます。

TAMARU(タマル)

TAMARU(タマル)の平均月収は30万円以上だそうです。

スマホでタップするだけとは、実際にどのよな作業を行うのでしょうか。

投資やフリマ、アフィリエイトなどスマホで稼ぐ副業は数多くありますがTAMARU(タマル)はビジネスモデルが不明確です。

TAMARU(タマル)がどのような副業なのか実際の登録を行い調査していきましょう。

TAMARU(タマル)の副業紹介サービス 登録検証

TAMARU(タマル)は下記の3ステップの手順で登録を行えます。

TAMARU(タマル)

ランディングページからLINEの登録を行っていきます。

TAMARU(タマル)

「スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントが追加されました。

TAMARU(タマル)

こちらの「スマホでカンタン高収入」のLINEアカウントですが、過去にいくつもの悪質案件に携わってきたものになります。

下記の記事も併せてご覧ください。

ラクスマネーの副業は怪しい?スマホで1日3万円を稼ぐ案件を徹底調査【口コミ評判】

人生の逆転ゴールは怪しいLINE副業?月収プラス30万円も稼げるのか徹底調査【口コミ評判】

アイコンに名前、過去の案件と完全一致します。

TAMARU(タマル)は、過去に悪質案件として取り上げた「ラクスマネー」や「人生の逆転ゴール」と同じ運営業者がローンチした案件と見て間違いないでしょう。

TAMARU(タマル)は過去の案件と同様にLINE登録を行うと、毎日数時間ごとに副業の紹介が届きます。

TAMARU(タマル)

TAMARU(タマル)から紹介される副業へ登録を行ってもLINEやメールアドレスへ登録を促されるばかりで1円も稼げることはありません。

TAMARU(タマル)のように執拗にメールマガジンへの登録を促す案件は悪質なオプトインアフィリエイターが運営する案件である可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトというのは、ネットサービスで他人のメールマガジンやLINE等の無料サービスを紹介し、紹介料を得るアフィリエイトのことを言います。

オプトインアフィリエイトは近年注目されているネットビジネスの一つです。

しかし優良なアフィリエイターばかりではなく、そのシステムを利用した悪質なアフィリエイターが存在するということも事実です。

悪質なアフィリエイト業者は登録させることだけを目的に必要以上にユーザーに登録行為を行わせ、さらに稼ぐことのできない悪質案件を紹介してきます。

TAMARU(タマル)のようにいくつもの不必要なLINEアカウントやメールアドレスの登録を求められる案件は、悪質なオプトインアフィリエイターである可能性を疑いましょう。

TAMARU(タマル)はとても信用できる案件ではありませんので、LINEの登録を行ってしまった方は即時ブロック対応を行ってください。

副業裁判24時

TAMARU(タマル)の副業紹介サービス 口コミ・評判を調査

こちらがランディングページに掲載されているTAMARU(タマル)利用者の声です。

TAMARU(タマル)

とにかく稼げたという声があがっていますが、簡潔な口コミばかりで詳細な内容が記載されておりません。

運営が作った口コミである可能性もあり本当にこちらのような声があがっているのあ信憑性に欠けます。

TAMARU(タマル)の実際の評判は、好評なのか悪評なのか調査を行っていきましょう。

Google検索やSNSにてTAMARU(タマル)の評判を調べましたが、実際に稼いだというような評判を見つけることは出来ませんでした。

TAMARU(タマル)のランディングページには「ユーザー満足度98.7%」と謳われていましたが、そちらのような好評がある案件にも関わらず評判が情報がでて来ないというのは不自然に感じられます。

やはりランディングページ内に掲載されていた口コミは運営が捏造した評判であると考えるのが自然でしょう。

TAMARU(タマル)の副業紹介サービス 特商法の表記

TAMARU(タマル)の特商法取引法に基づく表記を調査します。

特商法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールやクーリング・オフ等を定めています。

ネットサービスにはこちらの「特定商取引法に基づく表記」をすることが義務付けられています。

これに違反した場合、罰則の対象になる可能性があるほど重要な項目です。

TAMARU(タマル)のような案件を始める際には、特商法の表記をあらかじめ確認しておくことで、どのような業者が運営をいるのかが明確になり、トラブルを未然に防ぐことができます。

ではTAMARU(タマル)の特商法の表記を見ていきましょう。

TAMARU(タマル)のランディングページを調べましたが、特商法の表記は存在していませんでした。

法律に則った表記が無いという事は、法律を守るつもりが無いと言っていると捉えても過言ではありません。

特商法の記載が無いとなりますと運営業者も不明ですし、保証があるかも不明です。

TAMARU(タマル)のように特商法の表記が無い案件は危険ですので参加しないように注意してください。

TAMARU(タマル)の副業紹介サービス まとめ

1. 過去に調査した悪質案件の焼き直しである

2. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い

3. 特商法取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。TAMARU(タマル)は決して安全ではありません

TAMARU(タマル)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓