Rich Money(リッチマネー)のスマホ副業は稼げない?毎日数万円の不労所得を徹底調査

こんにちは。松山です。

Rich Money(リッチマネー)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、Rich Money(リッチマネー)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、Rich Money(リッチマネー)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

Rich Money(リッチマネー)不労所得 内容とは

Rich Money(リッチマネー)はスマートフォンで稼ぐ副業案件です。

Rich Money(リッチマネー)

毎日数万円を稼げる不労所得と謳われています。

「毎日数万円を地道に稼げる」と記載されていますが、Rich Money(リッチマネー)のランディングページ内に掲載されている日給1~8万円の収入ですと、月収30~240万円を見込めます。

1日5分のスマホ作業だけでこちらの金額を稼げるようですが、かなり高収入な副業である上に収入にもバラつきがありますので、安定して稼げる副業ではなさそうですね。

Rich Money(リッチマネー)のランディングページにはスマホで稼げるとしか記載されておらず、どのような作業を行うのかビジネスモデルが不明です。

投資のような案件ですとリスクが伴いますので初心者の方が始めるには注意が必要です。

Rich Money(リッチマネー)

Rich Money(リッチマネー)は先着100名様限定で参加できるようです。

参加者には無料プレゼント実施中と掲載されていますが、プレゼント内容については記載されていません。

どのようなプレゼントを頂けるのか、まだビジネスモデルは何なのかRich Money(リッチマネー)に実際に登録を行い調査していきましょう。

Rich Money(リッチマネー)の参加を考えていらっしゃる方は、Rich Money(リッチマネー)が優良案件か悪質案件か見定める参考にされてください。

Rich Money(リッチマネー)不労所得 登録検証

Rich Money(リッチマネー)の登録検証を行っていきます。

下記の3ステップの手順で始められるようです。

Rich Money(リッチマネー)

ランディングページ内よりメールアドレスを入力し、登録を進めます。

Rich Money(リッチマネー)

メール登録が完了するとウェルカムページが開かれました。

Rich Money(リッチマネー)を始めるため公式LINEの登録を促されます。

Rich Money(リッチマネー)

ウェルカムページにはRich Money(リッチマネー)のポイントが記載されています。

Rich Money(リッチマネー)

「月額費用0円」「長時間の作業は不要」「無料サポート付き」と至れり尽くせりです。

無料のサービスでどこまでのサポートをしていただけるのでしょうか。

Rich Money(リッチマネー)

Rich Money(リッチマネー)のウェルカムページからLINEの登録を行います。

「【公式】Rich Money」が追加されました。

Rich Money(リッチマネー)

LINE登録を終えるとRich Money(リッチマネー)事務局から挨拶文が届きます。

Rich Money(リッチマネー)のメッセージにはランディングページに掲載されていた参加者限定プレゼントも共に届きました。

プレゼント内容は「結果の出やすい在宅ワークTOP3」という内容で副業案件が3つ送られます。

副業案件で副業の紹介がプレゼントだなんて詐欺といっても過言ではありませんね。

紹介された3つの副業へ登録を行いましたが、LINEやメールマガジンの登録を求められるのみで稼げることはありませんでした。

以上のことからRich Money(リッチマネー)は悪質なオプトインアフィリエイターが関与している可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトとはLINEやメールマガジンの紹介を行うことで、そちらの登録数に応じた報酬を得るアフィリエイトシステムとなります。

オプトインアフィリエイト自体が悪いことでは無いのですが、Rich Money(リッチマネー)のように登録報酬を目当てに稼げることのな副業案件を紹介してくる案件が増加しています。

Rich Money(リッチマネー)に参加しても運営に紹介料が入るだけで、登録者にお金が入ることは一切ありませんので、関わらないようにご注意ください。

副業裁判24時

Rich Money(リッチマネー)不労所得 口コミ・評判を調査

Rich Money(リッチマネー)の評判はランディングページ内に掲載されています。

Rich Money(リッチマネー)

小宮山さんという方は1か月で97万円もの利益を得ているようです。

写真のから推測しますと一見普通の主婦の方に見えますが、小宮山さんのような方がひと月に97万円も稼いでいらっしゃるのはすごいお話です。

こちらのようにRich Money(リッチマネー)で稼いでいらっしゃる方の口コミを調査していきましょう。

Rich Money(リッチマネー)の情報をGoogle検索にて調べます。

するとRich Money(リッチマネー)に対して「副業詐欺」「稼げない」といった注意喚起を行うサイトが見受けられました。

逆にRich Money(リッチマネー)に対するポジティブな口コミが無いのか調査を行いましたが、実際に稼いだような評判は見つけることは出来ませんでした。

結論Rich Money(リッチマネー)は悪評だけが目立ち、信用できる副業案件ではなさそうです。

ランディングページに掲載されていた実績もRich Money(リッチマネー)の運営が作成した虚偽の情報であり誇大広告である可能性が高いです。

Rich Money(リッチマネー)不労所得 特商法の表記

Rich Money(リッチマネー)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

ネットサービス上にこちらの特定商取引法に基づく表記をすることが義務付けられています。

特商法の表記は、案件が安心して利用できるのか見定めるのに重要な情報が記載されており、あらかじめ確認する事でトラブルを未然に防ぐことができます。

Rich Money(リッチマネー)の特商法の表記を見ていきましょう。

Rich Money(リッチマネー)

特商法の表記はランディングページ内に存在します。

Rich Money(リッチマネー)の特商法の表記には不審な点がいくつか見受けられます。

まずに特商法の表記に「所在地」「電話番号」といった重要な項目が掲載されていません。

連絡先が不明となりますと何かトラブルに遭った際に、急な対応をしていただけないという事になります。

お金が関わる以上そういったサポートを受けられないというのは非常に不安です。

さらにRich Money(リッチマネー)の運営者名は「Rich Money運営事務局」と記載されています。

事務局という事は法人の会社では無いとう事になりますので信用できません。

法人でないうえに所在地も不明となりますと、詐欺に遭った際は金銭を持ち逃げされても追う手段がありませんので、詐欺で負った損害は自己負担となります。

Rich Money(リッチマネー)はとても安心して利用できる案件ではありませんので参加しないようにしてください。

Rich Money(リッチマネー) まとめ

1. ランディングページの誇大宣伝

2. 悪徳オプトインアフィリエイターが運営する可能性が高い

3. 特商法の表記に不審な点がある

このような調査結果に至りました。Rich Money(リッチマネー)は決して安全ではありません

Rich Money(リッチマネー)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓