マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?評判・口コミから稼げないと判明

こんにちは。松山です。

マネーインパルスという副業案件の情報が入ってきました。

「毎日33,000円自動入金で稼げる」と謳われていますが本当なのでしょうか?

この記事では、マネーインパルスで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、マネーインパルスの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

マネーインパルス結論から言いますと

マネーインパルスは典型的な悪質副業案件のパターンであり稼げる可能性は低いです。

当ブログを見てくださっている方や副業に詳しい方でしたらよくお分かりだと思いますが、典型的な悪質副業のパターンがあります。

ビジネスモデルが不透明

「毎日」「誰でも」「簡単」に稼げると謳われている

特商法の表記がない  等

マネーインパルスは上記の項目すべてに当てはまっています。

サイトの作りからしても悪質副業のよくあるデザイン、構成となっており信憑性に欠けます。

また、マネーインパルスはLINEの登録に誘導されるだけです。

様々なLINEアカウントの登録ばかりを促されるばかりで全く稼げる副業を紹介されることはありません。

LINEアカウントを登録させて運営側がアフィリエイト報酬を得るという仕組みです。

これは悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高いです。

利用者はまったく稼ぐことができないまま、LINEアカウントやメールアドレス等の個人情報を運営側に渡しているだけということになります。

マネーインパルスに登録しても大量の稼げない副業を紹介されるだけ、もしくは大量のLINEアカウントを追加させられるだけですので登録はお勧めできません。

マネーインパルスの副業内容

ではマネーインパルスの基本情報を見ていきましょう。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?

マネーインパルスは「毎日33,000円自動入金で簡単に稼げる」スマホ副業です。

この「自動入金システム」は完全無料でプレゼントされるそうです。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?実践者全員成功年収1,200万円

「自動入金システム」を利用した方全員が成功したとのことです。

全員が成功というのは副業ではほとんどあり得ない話ですが事実なのでしょうか?

しかも「月収100万円」、「年収1,200円」というかなりの高収入ですが全員がこれだけの高収入を稼げるとは到底思えません。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?富裕層しか知らない極秘情報

マネーインパルスにLINE登録をすると、「富裕層しか知らない極秘情報」をもらえるそうです。

この「極秘情報」を実践すれば毎日33,000円が自動チャージされるとのことです。

「極秘情報」とは一体どんな情報でしょうか。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?無料配布本日のみ永久無料

「マネーインパルスの無料配布は本日のみ」と記載されています。

しかし翌日にもう一度サイトを確認してみると、無料で登録できます

また、「無料配布は本日のみ」と上記とまったく同じ画像を翌日も掲載していました。

これでは「本日のみ無料配布」ではなく、「毎日無料配布」です。

この時点でマネーインパルスが虚偽発言をしているということが判明しました。

虚偽・膨大広告を使用することは法律違反です。

そもそも毎日33,000円稼げる「自動入金システム」とはどのようなシステムなのでしょうか?

いまいちビジネスモデルが明白でなく、情報が不足しています。

実際にマネーインパルスにLINE登録をすると更に実態が解明するのでしょうか。

マネーインパルスLINE登録調査

マネーインパルスのLINEに実際に登録をして確認していきましょう。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録

LP(ランディングページ)内のLINE登録ボタンをクリックします。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録マネーインパルス公式LINEアカウント

マネーインパルスの公式LINEアカウントを友達追加します。

メッセージが届きました。

マネーインパルスで成功するために「4つのお願い」があると言われました。

「4つのお願い」とは何なのでしょうか?

1つずつ見ていきましょう。

1,「久保夕貴」のLINEアカウント追加

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録久保夕貴

メインディレクターである「久保夕貴」さんのLINEアカウントの追加が必要のようです。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録久保夕貴公式アカウント

「久保夕貴」さんをLINE友達追加するとメッセージが届きます。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録久保夕貴公式アカウント

より早く目標を達成するためにはこの作業が「必要不可欠」でこれをすることで「大金を稼ぐことができる」ということでURLが送られてきました。

しかしURLを開いてみると「久保夕貴」さんのLINEアカウントをピン留めする方法が記載されているだけでした。

アカウントをピン留めすることが「大金を稼ぐことができる」「必要不可欠」な作業だとはとても思えません。

副業裁判24時

2,「マネーインパルス-Ⅱ-」のLINEアカウント追加

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録マネーインパルスⅡアカウント登録

「マネーインパルス-Ⅱ-」というLINEアカウント追加を要求されました。

「マネーインパルス」のLINEアカウントとはまた別に情報を配信しているようです。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録マネーインパルスⅡ公式アカウント

「マネーインパルス-Ⅱ-」のLINEアカウントを友達追加します。

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録マネーインパルスⅡ公式アカウントスペシャルボーナスピン留め

するとメッセージが届き、「スペシャルボーナス」を用意してあるとのことでした。

やはりこちらも「久保夕貴」のLINE同様、「ピン留め」を要求されました。

「ピン留め」することはマネーインパルスで稼ぐこととは全く関係がありません。

また「スペシャルボーナス」に関する情報は一切なく「スペシャルボーナス」は存在しないということでしょう。

3,「ゴールドラッシュメールサービス」の登録

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録ゴールドラッシュメールサービス

「ゴールドラッシュメールサービス」の登録が必要のようです。

メールアドレスの登録をすることで、抽選100名に「現金10万円」プレゼントされるとのことです。

送付されていたURLに移動しますとメールアドレス登録画面に移ります。

メールアドレスの登録を完了させるとそれ以上は何もありませんでした。

「現金10万円」のプレゼントの記載も一切ありませんでした。

「現金10万円」は抽選と記載されていますし、当たった人が公開されない限り利用者には本当に当たった人がいるかどうか分かりません。

そもそも抽選のプレゼント自体存在していない可能性が高いです。

4,マネーインパルスをピン留め

マネーインパルスは副業詐欺?毎日33,000円自動入金で稼げる?LINE登録ピン留め

最後に「マネーインパルス」のLINEアカウントのピン留めを要求されました。

「4つのお願い」のうち3つはピン留めの要求でした。

ピン留めしていなくても頻繁にLINEのメッセージを確認しておけばいいので必ずしもピン留めが必要ということはありません。

それなのになぜこんなにもピン留めを推してくるのでしょうか。

まさかこれが「極秘情報」だったというのでしょうか。

「4つのお願い」と称し「ピン留め」を要求してくる副業は過去にも多数挙がっております。

その中の一部をご紹介させていただきます。

SUPER DOG(スーパードッグ)の怪しい副業は稼げるのか徹底調査【口コミ評判】

エール(yell)の副業はアフィリエイト業者の詐欺案件?スマホで報酬を稼げるのか徹底調査

GREAT JOY(グレイトジョイ)は副業詐欺?毎日3万円は本当に稼げる?怪しいスマホ副業案件を徹底調査【口コミ評判】

BIG HIT!!(ビッグヒット)限定公開記念で毎日36,000円稼げる?超楽ちんの即金アプリを徹底調査【口コミ評判】

副業選びの参考にご活用いただければ幸いです。

マネーインパルスの口コミや評判は?

マネーインパルスをGoogle検索等で検索してみました。

ポジティブな口コミは見つからず、ネガティブな口コミは多数存在していました。

稼げる副業というものは、良い口コミや評判が必ず存在しています。

良い口コミや評判がないということは、マネーインパルスで稼げるという実績がないため稼げる保証がなく信用できません

マネーインパルス 特商法の表記

特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認していきましょう。

特商法の表記を確認することは安心・信用できる副業かどうか見極める手段の1つです。

それほど重要となるのが特商法の表記です。

なぜ重要なのか?

特商法の表記の内容としては会社名、会社の住所、電話番号、返金・返品の保証などがあります。

これらを記載することで消費者は、

会社の評判を調べることができたり、

実際に存在している会社かどうか調べたり、

トラブルが生じた際対応に応じてくれるのか

ということが分かるため自分自身を悪質業者や悪質案件から守ることができます。

そのような重要な特商法の表記ですが、

マネーインパルスには特商法の表記がありませんでした。

「消費者に重要な情報を開示することができない」

「法律を守ることができない」

というマネーインパルスに登録することはやはり危険を伴う可能性があります。

マネーインパルス まとめ

1. 典型的な悪質副業のパターンである。

2. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い。

3. 特商法の表記を記載していない。

このような調査結果に至りました。マネーインパルスは決して安全ではありません

マネーインパルスに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓