【スマホでカンタン高収入】誰でも毎日1万円!は詐欺副業!?評判調査

こんにちは。松山です。

誰でも毎日1万円!という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、誰でも毎日1万円!で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、誰でも毎日1万円!の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【LINE副業】誰でも毎日1万円の特商法の表記は?

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

誰でも毎日1万円!手順が優良な案件なのかを判断する上で重要な特定商取引法に基づく表記を確認していきましょう。

結論から申し上げますと、誰でも毎日1万円!は特定商取引法に基づく表記を掲載しておりませんでした。

特定商取引法に基づく表記はユーザーがネットサービスを利用する上で、詐欺やトラブルの被害に遭わない為に

運営が必ず記載しなければならない項目となります。

どのような業者が運営しているのか?

返品や返金は行われるのいか?

といった不安を解消するための内容が記載されており、

こちらのような重要な項目の記載が無い案件は信用できません。

どこの業者が運営しているのかも分からないような案件を始めようとは思えませんよね。

誰でも毎日1万円!のように特定商取引法に基づく表記を記載していない案件は気を付けましょう。

【LINE副業】誰でも毎日1万円!へ登録検証

誰でも毎日1万円!はどのようにお金を稼ぐシステムなのでしょうか。

本当にお金を稼ぐことが出来るのか、実際に誰でも毎日1万円!へ登録を行って検証していきましょう。

誰でも毎日1万円!手順

誰でも毎日1万円!は上記の手順で収入を得ることが出来るとランディングページで説明がされています。

LINEに登録を行い、作業を行うと最短で翌日にお金が稼げるというシステムのようですが、

こちらのようにLINEへ勧誘がある副業案件は詐欺まがいの手口に多いケースですので注意が必要です。

誰でも毎日1万円!登録

誰でも毎日1万円!はランディングページよりLINEの登録が可能ですので、登録を行い検証していきます。

こちらのように、自ら怪しい案件に登録を行い試すようなやり方は、詐欺の被害に遭う可能性を考えると危険ですので真似しないようにしてください。

本当に安心できる案件なのかが気になった際は、自らでなくインターネット上での評判を調べるなどして対策しましょう。

リスクを考えますと、信頼できると断言出来ない案件は登録を行わないことが安全です。

詐欺の常習?スマホでカンタン高収入とは

誰でも毎日1万円!登録

誰でも毎日1万円!に紹介されたLINEアカウントを見て見ますと、「スマホでカンタン高収入のLINEが登録されました。

こちらの「スマホでカンタン高収入」は詐欺のLINEアカウントとして、

過去に多くの悪質な副業案件をローンチしてきたものとなります。

過去に私が「スマホでカンタン高収入」に関する案件を調査してきましたので、そちらの記事も併せてご覧ください。

自宅で簡単副業は稼げない?副業詐欺の常習犯!スマホでカンタン高収入再び

スマホでカンタン高収入再び?ウォレットリニューアル(Wallet Renewal)調査

LINE副業詐欺?M.U.Yは稼げないのか?【評判調査】

LINE副業で「スマホでカンタン高収入」を見かけた際は、即刻ブロック処理を行ってかまいません。

どのような詐欺の被害に遭うのか?「スマホでカンタン高収入」から届くLINEメッセージを見ていきましょう。

なぜ悪質?LINEの内容は・・・

誰でも毎日1万円!メッセージ

誰でも毎日1万円!に紹介された「スマホでカンタン高収入」から送られるメッセージは上記の内容になります。

「友だち追加ありがとうございます」といった簡単な挨拶と共に、

「1か月で100万円を手に入れる為に3つ登録してください」と副業の登録を求められます。

いきなり説明も無く、「100万円稼げるから登録して」と3つも副業の登録を促すあたりが怪しさ満点ですよね。

「スマホでカンタン高収入」から紹介される副業案件は

基本的に「LINE(又はメールマガジン)に登録するだけで稼げる」と謳い、今回の誰でも毎日1万円!のようにLINE登録を促してきます。

しかし、紹介された副業案件は「LINEを登録させられるだけ」でありお金を稼ぐことは極めて難しいです。

なぜ誰でも毎日1万円!はLINEなどの登録を求めるのでしょうか?

副業裁判24時

LINE登録の真相は・・・?

誰でも毎日1万円!のようにLINE登録を促される案件は、悪質なアフィリエイターが関与している可能性が非常に高いです。

私たちはメールマガジンの登録や、LINEアカウントの追加は無料で行う事がかのうですが、

そちらを利用したアフィリエイターはユーザーが登録を行うことによってアフィリエイト報酬を得ています。

そもそも「アフィリエイト」とは何なのか疑問を抱く方もいらっしゃるかと思われますが、

アフィリエイトとはインターネットを利用した広告プログラムの一種です。

最近副業のひとつとしてインターネットを使用したアフィリエイトが注目されています。

アフィリエイトにも様々な種類がありますが、誰でも毎日1万円!のようなケースはオプトインアフィリエイトである可能性が非常に高く、

ユーザーへLINEなどの紹介を行う事によって、広告収入を得ているということになります。

紹介した報酬が目的ですので、誰でも毎日1万円!に参加したところで稼ぐことは難しいでしょう。

【LINE副業】誰でも毎日1万円!の内容とは?

誰でも毎日1万円!

誰でも毎日1万円!のランディングページに掲載されている情報を確認していきます。

「無料登録で今なら10万円が手にはいるチャンス」と謳われております。

誰でも毎日1万円!のように登録を目的とするような案件ですと、こちらのような謳い文句でユーザーを登録へと導きます。

広告のように10万円をもらえるといったことはありませんので、騙されないようにしましょう。

誰でも毎日1万円!

スマホ1つで可能であり、未経験者や初心者の方も参加可能であると謳われております。

たしかに、無料でLINE登録を行うだけでしたら初心者の方も参加可能ですが、

初心者のような知識のない方の方を対象に騙してくる案件も多く存在ます。

こちらのような広告を見かけた際は、本当に信用できる案件なのか、ランディングページの内容ばかりを鵜吞みにせず、

客観的な判断を行いことが重要となります。

【LINE副業】誰でも毎日1万円!の口コミ・評判を調査!

誰でも毎日1万円!の評判を調査していきましょう。

ランディングページには下記のような口コミが掲載されています。

誰でも毎日1万円!評判口コミ

誰でも毎日1万円!に参加し満足をしているといった好評な内容が掲載されていますね。

登録検証では稼ぐことの出来なかった誰でも毎日1万円!ですが、こちらのような評判が本当にあるのでしょうか?

Google検索を利用し評判調査を行ってみますと、誰でも毎日1万円!に対して注意喚起を行うサイトが複数見受けられました。

特に「詐欺」という文面が目立ち、わたしのように被害に遭われた方が他にもいらっしゃるようです。

誰でも毎日1万円!に掲載されている口コミは運営が捏造したものであり、誇大広告である可能性が考えられますね。

誰でも毎日1万円!は悪評の目立つ案件であり、稼ぐことは難しいですので、お勧めできません。

【LINE副業】誰でも毎日1万円! まとめ

1. 特定商取引法に基づく表記を掲載していない

2. 詐欺の常習である「スマホでカンタン高収入」が携わる案件である

3. 誇大広告を行いっている可能性が極めて高い

このような調査結果に至りました。誰でも毎日1万円!は決して安全ではありません

誰でも毎日1万円!に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓