スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)は副業詐欺?怪しい無料アプリの実態とは?

こんにちは。松山です。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)という副業案件の情報が入ってきました。

たった10分で50,000円を稼いだ即金メソッドを、無料アプリにて手にすることができるとされているスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)ですが、そのような怪しい無料アプリは本当に実在しているのでしょうか?

この記事では、スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH) 内容とは

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)は

”超速即金”無料アプリ「スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)」が日雇いの家無し、金無しからたった10分で50,000円を稼いだ即金メソッドをあなたに

という風に謳われております。

しかしこのような誰もが欲しいと思うようなアプリを無料で提供することにより、運営側にとってどのようなメリットや利益があるのか不明ですね。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)というアプリを本当に開発したのであれば、開発費や人件費など様々な費用を要したことでしょう。

運営会社としてはスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)の開発につぎ込んだ費用以上の利益を出さなければならないにもかかわらず、無料で提供されるとあらば不審に感じてしまうのも致し方ありません。

このように「無料」「即金」「稼げる」というような利用者にとって魅力的な謳い文句を掲げている怪しい副業案件では、

悪質業者が関与しているケースがほとんどですので安易に近づかないようにご注意ください。

それでは無料アプリの実態を確認するために、実際にランディングページからスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)へ登録を行い検証していきましょう。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH) 登録検証

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)のやることが怪しい?

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)簡単2ステップ

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)のランディングページには、利用者がやることは簡単2ステップとされており

1.スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)を友達追加する

2.送られてくる情報を実践して、即金を稼ぐ

と掲示されております。

無料アプリの手順や初期設定などは一切記されておらず、送られてくる情報とはどのような情報なのかについても言及されておりません。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)は副業内容に関する具体的な詳細を記していないため、安易に信用することはできません。

LINEの友達追加をすると?

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)LINE追加ボタン

ランディングページに設置されているボタンを押すと、LINEのQRコードが現れますので読み込んでいきましょう。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)LINE登録

SWIFT CASH」という公式LINEへ繋がり、すぐに下記の画像バナーが届きました。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)LINEメッセージ

画像バナーには「スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)を利用するにあたり必ず必要なアカウント」という説明と共に、下記の2つを友達追加するように求められました。

①サポート(青木恵)のLINEを友達追加

②ボーナス(スイフトキャッシュプラス(SWIFT CASH -Plus-))のLINEを友達追加

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)の公式LINEを登録後、無料アプリに関する情報は何一つなく、

さらには新たなLINEアカウントを登録するように促されますが

これらのLINEアカウントを登録したからといって無料アプリが手に入ったり稼げるようになる見込みはありませんので、登録してしまわないようにお気を付けください。

副業裁判24時

サポート・ボーナスLINEを登録

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)アカウント追加

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)の指示通りにサポートLINEアカウントとボーナスLINEアカウントの登録を行いましたが、それらから届けられる情報というのは副業案件でした。

又、スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)のサポート役である『青木恵』さんから届いたメッセージには「成功できるようにしっかりとフォローしていく」とされておりました。

しかしGoogleで青木恵さんについて調べてみましたが情報は何もなく、

運営側が作り上げた架空の人物である可能性が高いと考えられます。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)の公式LINE含め3つのLINEアカウントからはそれぞれ、副業案件が届くこととなりますが

それらの副業案件について調べてみますと悪評が目立っている悪質案件であることが判明しました。

そのためスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)はオプトインアフィリエイトを目的としていると言えるでしょう。

実態はオプトインアフィリエイト目的の悪質案件!?

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)から届けられる悪質案件はどれも、特商法の表記のない案件誇大表現と思われる案件ばかりでした。

そのような悪質案件を送ってくるスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)は

オプトインアフィリエイトの報酬を目的としている悪質業者が携わっているとみて間違いないでしょう。

オプトインアフィリエイトとは?

消費者がLINEやメールマガジンの登録を行うことにより、運営側に報酬が支払われるという広告システムとなっております。

届けられた悪質案件はどれも稼ぐためにはLINEアカウントやメールアドレスの登録を求められます。

ですがそれらを実践し登録を行ったところで、案件内で謳われております中身は存在していないため利用者が稼げることはありません。

悪質案件の中には高額のバックエンドへ誘導される案件もありますので、安易な登録は行わないようにご注意ください。

オプトインアフィリエイトそのものに問題がある訳ではありませんが、

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)のように運営側の利益のためだけに悪質案件を届ける悪質業者も多く潜んでおりますので、安全な副業案件であるか見極める力が求められます。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH) 口コミ・評判を調査

それでは次にスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)の口コミ・評判を確認していきましょう。

ランディングページにも利用者の口コミが掲載されておりましたので、そちらも併せて紹介していきます。

ランディングページの口コミには?

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)口コミ

ランディングページに掲載されております口コミには様々な年代の方たちが、スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)を利用し稼ぐことに成功しているというような内容となっております。

しかしこのような口コミは、運営側が利用者を装った自作自演である可能性がありますので鵜呑みにすることはできません。

それではこれらの口コミのように実際にスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)で、稼ぐことができた方がいらっしゃるのか検索し確認していきましょう。

実際の口コミや評判は?

実際にGoogleやSNSで調べてみましたが、

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)という無料アプリを手にした方や稼いだという方の情報は一切ありませんでした。

やはりスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)のランディングページに掲載されておりました口コミは、運営側の自作自演と見て間違いないでしょう。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)は利用者の登録を促すために、「無料アプリで10分で50,000円稼ぐことができる」と謳っておりましたが

ランディングページの内容は誇大広告及び虚偽記載である可能性が非常に高いので、安易に近づかないようにご注意ください。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH) 特商法の表記

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

ここまで登録検証を行いましたが、スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)の運営会社はどのような会社なのでしょうか?

インターネットサービスでは特定商取引法(特商法)を確認することで、運営会社の情報を知ることができます。

しかしながらスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)のランディングページには、特定商取引法(特商法)の表記がされておりませんでした。

運営会社はインターネットサービスを提供する上で特定商取引法(特商法)の表記を義務付けられております。

にもかかわらず表記を怠っているスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)は「法律を守っていない」と宣言しているも同然です。

もしスイフトキャッシュ(SWIFT CASH)でトラブルが発生した場合、運営会社の情報が分からず連絡の取りようがないため、全て自己責任ということで完結しなければなりません。

そのようなことにならないためにも、スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)には安易に近づかないようにご注意ください。

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH) 実態まとめ

1. 無料アプリは実在せず稼いだ実績も確認できない

2. 悪質なオプトインアフィリエイトを目的とした悪質案件

3. 特定商取引法(特商法)の表記がなく信用性に欠ける

このような調査結果に至りました。スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)は決して安全ではありません

スイフトキャッシュ(SWIFT CASH)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓