SAILS(セイルズ)の口コミや評判ってどうなの?副業詐欺なのか?概要を調査してみた結果…

こんにちは。松山です。

インターネットを使った副業が数を増やしています。その中でも今回は最新ツールを活用し指示通りに作業するだけで月収100万円稼げると言う「SAILS(セイルズ)」について調査を行っていきます。

完全無料のツールを利用して、指示通りに作業するだけで100万円稼げるなら嬉しいですよね。会社員として働いていたら月に200時間近く働いて月収30万円くらいしか稼ぐ事ができませんから、比較するだけでもツールで稼げたら非常に生活が豊かになります。

資産が増えていけば、将来的な生活も安定させる事ができますので、非常に魅力的です。

しかしながら、こう言った副業は詐欺的なものが多いと言う傾向があります。会社員が地道に働いて30万円とかにも関わらず、自宅で、指示通りに作業すれば100万円というのは怪しさしか有りません。むしろ現実的に考えた時には、「有り得ない」となるのが普通でしょう。

実際にこういった副業のお誘いに騙されて、何十万円何百万円とお金を失ってしまったという人は後をたちません。今回の「SAILS(セイルズ)」は果たして詐欺なのでしょうか?それとも本当に魅力的なオファーなのでしょうか?

今回はこちらの副業が真実なのか、調査を行っていきます。

副業裁判24時

「SAILS(セイルズ)」はどんな副業?特徴や概要を徹底解説

「SAILS(セイルズ)」は最新ツールを用いて、指示通りに作業するだけで着実に資産を増やしていける副業とのことです。そして今回はβテスト版のリリースと言うことでキャンペーンが行われていると言うことです。

それでは、どんな副業なのか、見ていきましょう。

最新ツールとは一体なんなのか?

「SAILS(セイルズ)」の特徴は”最新ツール”です。ツールがあるからこそ稼ぐ事ができる様です。ですが、紹介ページを見ている限り、このツールの正体が全くわかりません。

そもそも、どんな副業であるか、種類すらわかりません。

普通は、どんなビジネスなのか解説されるはずですがそれが一切ありません。

何をどの様にするから100万円稼ぐことができるのか?全く明かされていないために、不信感しかない状態です。

ツールの再募集の予定が一切ない

今回のツールは再募集がない様です。そのため今手にしておいてとのことですが、今回のツールはテスト版なのではないのでしょうか?

つまり、正式版はリリースされないのでしょうか?

ここら辺が全くわかりません。

テスト版を必死にアピールして、何としてでも登録してもらいたいというような形になっています。

ここら辺がチグハグになっている気がしますので、非常に怪しい印象です。

「SAILS(セイルズ)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

LINEに登録して調査を行いました。非常に面白い結果になりました。まず

こちらが今回送られて来たものになります。まず、4月11日〜4月13日までの2日間となっていますが、正確には3日間になるはずです。日数が正確ではないので、日本人ではないのかもしれない可能性があります。

さらに言えば、こちらは再募集はないので注意をしてくださいと記載されています。

次にこちらです。

5月20日〜5月22日までの3日間の募集案内が来ました。

再募集はしないと言われたのに翌月には平気で再募集が行われています。平気で嘘をついていますね。毎月行われる企画がレアというのもおかしいですよね。

こんな嘘をつくような案内で毎日5万円稼げるなんて言われたとしても到底信じる事はできませんよね。

更に言えば、LINEに登録しましたが、それでも何のビジネスなのかは明かされません。

そこで申請を行いました。そうすることで手口が判明しました。

副業裁判24時

「SAILS(セイルズ)」はオプトインアフィリエイトなのか?

目的はオプトインアフィリエイトへの誘導でした。

誘惑する様な言葉を沢山並べてLINEに登録してもらい、そのLINEに向けてお金が稼げると言うお仕事情報を配信してきます。

その情報をユーザーが登録してくれたら、報酬が貰えると言う仕組みを用いて、自分達が儲けるためだけに運営されています。

この類の情報で、ユーザーが稼げるということはほとんどありません。

最新ツールも何も存在していませんし、平気で嘘をついていますので、信用してはいけませんね。

「SAILS(セイルズ)」の口コミや評判は?

口コミや評判を見つける事はできませんでした。通常このような案件であれば良い口コミ悪い口コミがあるはずです。

それが全くないと言うことであれば、そもそも実態がないと言う事が言えます。

今回に関しては、LINEなども調査を行いましたが、ビジネスの実態がありませんでしたので、安易に信じない方がよいでしょう。

「SAILS(セイルズ)」の特定商取引法

こちらもありませんでした。

LINEで有料のオファーをしていますが、運営元すら分からないサービスを信じる人はいるのでしょうか?

怪しい匂いがぷんぷんします。

変なサイトに登録されたり、あとで出勤できないなどトラブルに巻き込まれる前に手を出さない様にしましょう。

「SAILS(セイルズ)」で月収100万円は不可能

「SAILS(セイルズ)」は月100万円などを掲げていますが、こちらでは稼ぐ事は不可能と判断するに至りました。

そもそも運営会社の情報すら載っていませんし、ビジネスの実態すら確認する事ができませんでした。

真っ当なビジネスが行われていませんので、本当に稼ぎたいのであれば、他のビジネスを探された方が良いでしょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓