副業キューティーワークは詐欺案件?概要や口コミ、評判を見てみた結果稼げないと判明!

こんにちは。松山です。

「在宅で仕事がしたい」「未経験でも稼ぎたい」「すぐに現金がほしい」、みなさんもこんなことを一度は考えたことありませんか? お金があれば、いいところに住んで、いいもの食べて、たまには旅行したり…夢は広がりますよね。

このサイトでは世間で出回っている副業や投資、怪しいサイトを検証します。

今回取り上げるのは「キューティーワーク」というチャットレディという求人の募集サイトです。登録方法や口コミや評判など徹底解説していきます!

副業裁判24時

副業キューティーワークとは

「副業キューティーワーク」とはチャットレディという仕事です。

具体的に説明すると、パソコンや携帯電話などのライブチャットを使って男性と会話するのがメインの仕事になります。例えるとズーム会議やインスタライブみたいな感じです。男性と直接会う必要がなく、キャバクラや風俗などの仕事と違って、体に触れられたり、気を使ったりする必要がないため、トラブルが少ないと言われています。

顔出しNGなどの方法を使えば、女性の個人情報が外部にもれることがないため、誰にも知られずに仕事をできるのも特徴です。また19歳以上(高校生不可)から登録可能で、ノンアダルト、アダルトなどを選んで登録ができます。

運転免許や保険証などの身分証明書の提出が必要で、報酬受け取りも週払いや日払いが選べます。登録料はなどかからないようです。

登録〜サイトへのログインは?

①サイトの「ご応募」をクリックする

②問い合わせフォームの各項目を入力

③入力後送信ボタンを押すと、↙︎のような本登録完了メールが届きます。

④本登録完了後、問題がなければログイン専用の会員URLが送られてきます(IDやパスワードが記載)。会員ページには「NEXT」や「マニアックス」などの仕事があり、このページから各サイトへとべるようになっています。

働き方が選べる

キューティーワークは「通勤」と「在宅」の2通りの働き方が選べます。

「通勤」は、事務所がある新大久保駅と大久保駅に、文字通り「通勤」する方法です。

「在宅」は、家でチャットの対応をすること。東京以外の方は、「在宅」一択になりそうですね。

また「通勤」と「在宅」のいいところ、残念なところは以下です。

「通勤」

いいところ

・設備環境がいい

・スタッフが近くにいるので、不明な点はすぐに教えてもらえる

残念なところ

・通うのが大変

・都内でなければ通勤できない

「在宅」

いいところ

・家でくつろきながら稼げる

・暇な時にすぐ稼げる

残念なところ

・サポートがメールや電話になるため、時間がかかる場合がある

・衣装を自前で用意する必要がある

副業裁判24時

報酬について

キューティーワークの報酬は、2人で会話する「2ショットチャット」や複数でチャットする「パーティーチャット」などの設定があります。

パーティーチャットは参加人数によって高収入となるため、当日の男性会員のIN率などから稼ぎ方を変更できます。

2ショットチャット報酬単価   65円/分

2ショットチャット時給目安   65円×60分=3,900円

パーティーチャット報酬単価   50円/分×人数

パーティーチャット時給目安   50円×60分×1人=3,000円

2ショットチャット報酬例

1時間  3,900円

2時間  7,800円

3時間  11,700円

    ・

    ・

    ・

複数の男性と会話する「パーティーチャット」の報酬事例

​​パーティーチャットの報酬は、1分50円/分の単価に参加人数をかけて算出できます。

1人のお客さんと1時間チャットをすると、「50円」×「60分」×「1人」=「3,000円」になります。

1人1時間  3,000円

2人1時間  6,000円

3人1時間  9,000円

4人1時間  12,000円

報酬は「週払い」と「日払い」の選択が可能。

キューティーワークの報酬は、「日払い」と「週払い」を選ぶことができます。いつでも切り替えることができるため、働いてから変更も可能。また事務所に通勤する場合は、その日の報酬を手渡しで受け取れる「日払い」があるのもメリットですね。

運営会社は?

キューティーワークの運営会社

運営会社  有限会社ユニウェイ

運営責任者   中井幸一

事業内容    オペレーター業務請負

所在地   東京都新宿区百人町1-12

電話番号  0120-888-709(対応可能時間10時〜22時)

メールアドレス  ​​recruit-pc@cutie-work.jp

運営会社についても調べてみました。

「有限会社ユニウェイ」がトップにヒットしましたので、調べてみました。事業内容が業務請負だったため、この会社とか思いましたが、よくよく見ると住所や代表者が違ったので、この会社ではなさそうです。また12時ごろ電話してみましたが、結局つながりませんでした。

口コミや評判は?

・ノンアダルトでもアダルトを強要された
・報酬が少ない
・稼げない
・めんどくさい客がいる
・チャット以外で会うことを強要された

直接会う必要がなく、気軽に始められるため、ハードルは低いかもしれません。ただしその分誰でも登録でき、いろんな客がいるため、何らかのトラブルに発展する可能性も否定はできませんね。

副業キューティーワーク まとめ

今回「副業キューティーワーク」について解説しましたがいかがだったでしょうか?

対面の仕事と違うため、イメージがなかなか湧きづらいかもしれませんが、稼ぐも稼がないも自分次第。しかしこの世の中に「楽して稼げる」仕事など、存在しません。

うまい言葉に踊らされて、自分の身を危険にさらしたり、大事な資産をだまし取られたり、巧妙な事件が日々起きていますので注意が必要です。巷にはこんなサイトや副業案件がたくさん出回っていますので、簡単に登録できるからと足を踏み入れて、泥沼にハマらないように!

運営元や仕事内容、口コミや評判など自分で判断して慎重に決めるようにしましょう。みなさまの未来が楽しく明るいものでありますように。最後まで読んでいただきありがとうございました!


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓