【投資詐欺?】競馬投資の「NO LIMIT(ノーリミット)」とは?概要や口コミ・評判を徹底調査!

こんにちは。松山です。

ネットでできる副業・ネットビジネス案件にはさまざまな種類があり、よく挙げられる副業といえばアフィリエイト、せどり、投資などがあります。また、競馬や競艇などの公営ギャンブルを取り扱った案件も最近ではよく見られるようです。

これらの副業は、ノウハウを理解して堅実に知識や経験を積み重ねれば、稼げることも夢ではありません。ですが、副業といえどビジネスですから、そう簡単に稼げるようになるものではありません。ましてやギャンブルなんてもってのほかです。

副業案件を見ていると、

・簡単に

・誰でも

・スマホだけで

・1日で○○万円

といった謳い文句の案件がよく出回っていることがわかります。これらの案件は登録しても稼げるケースは限りなくゼロに近く、大半が詐欺案件と呼ばれるものです。実際、こういった案件に登録したことによる被害報告はネットでも多数見受けられます。

ここではそんな世の中の副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について徹底調査をおこないます。今回調査する副業は「NO LIMIT(ノーリミット)」と呼ばれる案件です。

真偽を探るべく、概要や口コミ・評判などの調査をおこなってきました。「NO LIMIT(ノーリミット)」に登録するか迷っていたという方は、是非最後までご覧ください。

副業裁判24時

「NO LIMIT(ノーリミット)」は投資案件?

「NO LIMIT(ノーリミット)」は競馬で1日10万円、1ヶ月300万円を稼ぐことができると謳っている案件です。

競馬投資と記載されているので、競馬の予想的中によって稼ぐことを目的としているようですね。

はじめにお伝えしておきますが、競馬は投資ではなくギャンブルです。「NO LIMIT(ノーリミット)」では競馬投資とはっきり記載されており、まるでギャンブルを投資だと誤解させるような内容になっているため、この時点でかなり怪しい案件だと考えられます。

さて、冒頭から怪しさが滲み出ていますが、「NO LIMIT(ノーリミット)」の概要について更にチェックしていきましょう。

「NO LIMIT(ノーリミット)」ではチャート機能による分析で、誰もが簡単に利益を得られるとのこと。失敗率0%を目指しているという記載があるので、現時点で既に失敗率0%に近い実績を残しているということなのでしょうか。

競走馬の人気や勝率などからデータを分析しているのでしょうが、競走馬は生き物ですから、その日のコンディションなども勝率に左右すると考えられます。そんな中で勝率100%を目指すのは不可能に近いような気もしますが、どうなんでしょうか。

競馬投資「NO LIMIT(ノーリミット)」の特定商取引法の表記

「NO LIMIT(ノーリミット)」の特定商取引法の表記は上記の画像の通りです。運営会社は株式会社GOALD、運営責任者は田中大樹という人物になっています。そのほか所在地や電話番号、メールアドレスなども詳しく記載されています。

詐欺案件の場合は運営会社の所在地が海外であったり、そもそも特定商取引法の表記が確認できなかったりと、運営の実態が不明な場合が多いのですが、「NO LIMIT(ノーリミット)」は運営会社は国内で記載漏れも無さそうです。

特定商取引法の表記に関しては、特に怪しい点は見当たらないという印象を受けました。

副業裁判24時

競馬投資「NO LIMIT(ノーリミット)」の口コミ・評判

「NO LIMIT(ノーリミット)」はサイト上に的中実績を掲載しています。内容を見てみると、的中金額が約20万円~60万円となっていました。事実であればかなりの金額ですね。

ただしこういった情報は捏造も多いので注意が必要ですし、日付が11月14日とかなり前のデータになっているので、少し怪しいですね。また、口コミ・評判についてネットで調査したところ、

・詐欺

・悪徳

・不的中だった

というネガティブな口コミが多く見られました。実績ではかなりの金額が的中しているはずなのですが、やはり捏造や情報操作である可能性が高そうですね。

さらに「NO LIMIT(ノーリミット)」は登録することで、サイト内にある口コミを閲覧することができます。こちらは稼げたという声が多かったですが、サイト内の機能なので信憑性は低そうです。

競馬投資「NO LIMIT(ノーリミット)」に登録してみた

「NO LIMIT(ノーリミット)」に登録することで、お試しで無料予想機能を利用できるらしいので、登録して実践検証をおこないました。登録はサイトのホーム画面でメールアドレスを入力して、「登録する」をタップするだけで完了するようです。

登録が完了すると、ログインIDとパスワードが送られてきました。ログインしてみるとチャート画面やプランへの参加画面を確認することができます。

主なプランは3つで、

・無料プラン

・3000円プラン

・5000円プラン

となっています。

3000円プランでは10~15万円、5000円プランでは15~20万円の配当で的中する見込みがあるプランとのこと。何はともあれ、まずは無料プランで的中が確認できないと意味がないので、早速無料プランに参加してみました。

無料プランでは2~3レースほどの情報が提供されます。参考までに3レースの内の1レース分の予想は上記の画像の通りとなっています。

実際にレース結果を確認したところ、3レースとも不的中という結果に終わりました。無料プランでこのような結果なので、有料プランで当たる可能性はかなり低そうです。

競馬投資「NO LIMIT(ノーリミット)」は投資詐欺?

今回は競馬投資「NO LIMIT(ノーリミット)」について、実践検証を交えて調査をおこないました。

そもそも投資ではなくギャンブル、評判の悪さ、3レースの的中率0%という結果から、詐欺であるという可能性も十分に考えられるといったところでしょうか。

あくまで予想ですから、たまたま的中しなかったという可能性もありますが、口コミでも不的中報告が確認できているので、そもそもの的中率がかなり低そうですね。

少しでも競馬の知識があれば、まだ自分で予想した方が的中率が高いように思います。

「NO LIMIT(ノーリミット)」は評判通り的中しなかったため、登録はおすすめしません。ギャンブルはあくまで自己責任。節度を持って楽しめると良いですね。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓