MomenT(モーメント)の評判や口コミは?副業詐欺の可能性は?概要を調査した結果!

こんにちは。松山です。

FX初心者でも高い勝率で勝つことができる自動トレードシステムを提供しているのがMomenT(モーメント)です。

誰でも無料で高精度のFX自動売買ツールが手に入ると言う案件のようですね。

スマホの普及したことによっていつでもどこでも、外出先でもトレードが出来るようになっていることから、FXのトレードは私たちの身近な存在になっています。

ただ気になるのは損失が出た時ではないでしょうか。

FXの自動売買ツールには怪しいものも非常に多くなっています。今回のMomenT(モーメント)も特徴があり、高い確率のシステムとなっている点です。

とは言え、12戦中10勝と言う確率で、確かに勝率は高いですが、施工回数が少な過ぎるのは気になりますよね。

特にFXは人によっては借金をしてしまう可能性がある、危険性もはらんでいます。

今回のMomenT(モーメント)は果たして本当に稼ぐことができるのでしょうか。

無料でできる範囲で徹底的に調査を行ってきました。

副業裁判24時

「MomenT(モーメント)」はどんな副業?80万円のキャッシュバックとは?特徴や概要を徹底解説

まず、MomenT(モーメント)の特徴は4つあります。

  • 簡単設定の自動トレードが可能
  • 自由度の高いトレードが可能
  • 取引コストが安い
  • アプリから稼働可能

以上のような特徴があります。

これだけを見ると確かに初心者にとってハードルが低く、取引コストが安いと書かれていることから手をつけやすい副業であるように見えます。

加えてシステム発行や条件達成で、最大80万円のキャッシュバックなど、初心者には魅力的な案件のように映ります。

しかしながら新規システム発行で、最大80万円のキャッシュバックは通常あり得ません。

大手のDMMなども確かに同じようなキャンペーンをやっていますが、数万円程度のキャッシュバックになっています。

比較するとわかりますが明らかに、誇張されて表現されているのがわかると思います。

大きすぎる数字でお客さんの目を留めてもらい、自社のシステムに誘導しようと言う考えが透けて見えます。

守れない約束をを明らかにしているとしか言えません。非常に危険だとしか思えません。

また紹介ページを読んでみるとわかりますが、どういうロジックでシステムトレードをするのか、全く解説がされていません。

つまりどういうロジックで稼ぐことができるのか、他の自動トレードシステムと何が違うのかが全く記されていないからです。

非常に情報量が少ないため、怪しい案件であるといえます。

しかも収益率160超えと記載してありますが160が何の数字なのかが全く判りません。こういった根拠のない数字を使っている時点で、信用に値しないと言えるでしょう。

「MomenT(モーメント)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

MomenT(モーメント)に参加するためにLINEに登録してみました。すると以下のようなメッセージが届きました。

参加特典として60万円のトレード資金を入金した状態でシステムを完全無料で提供してくれるとのことです。

これは運営にとって何の得があるのでしょうか。

こういう得をしすぎるような内容を見てしまうと、逆に怪しく感じてしまいます。

こういった、根拠のない発言をしている時点で、MomenT(モーメント)が信用のできない案件であることが判明してしまうといっても過言ではありません。

LINEに登録しても何一つメリットはありませんし、MomenT(モーメント)にとっていいように使われるだけなので即ブロックでオッケーです。

「MomenT(モーメント)」の口コミや評判は?

MomenT(モーメント)の口コミを確認してみました。しかしネット上で稼げたとか、高い確率で勝つことができた等の口コミと言うのは確認することができませんでした。

紹介ページの方にはお客様の声がたくさん載っています。があくまで紹介ページで記載されている内容なので、情報操作されている可能性はあります。

なので信用に値しません。さらに言えば使いやすさや今後への期待といった口コミが多く、全く参考にならないものばかりでした。

副業裁判24時

「MomenT(モーメント)」の特定商取引法

特定商取引法の記載されている住所を検索してみると、フィリピンの住宅が出てきます。こちらに法人がある事は確認ができませんでした。

また、販売事業者はフィリピンの法人ですが、他にも出会い系サイトなどを運営している会社として有名です。

関わっている会社が非常に怪しいので、MomenT(モーメント)も信用に値しないと言えるでしょう。

「MomenT(モーメント)」の勝率は低い?

MomenT(モーメント)に関して言えば、稼ぐことができない粗悪な副業案件といえます。

運営会社が複数の詐欺案件に関わっていたり、稼ぐことに対してロジックのない提案をしているのが見えます。

FXはリスクの高い副業ですので、簡単で儲かりそうに見えるかもしれませんが慎重に検討する必要があります。

関わっても遭難しても得をする事はないと断言できますので、関わらないほうが身のためです。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓