【副業】未来型ツールは存在しないツール?副業詐欺なのか概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って

「誰でも簡単に確実に稼げる」

などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に

警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は、未来型ツールです。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】未来型ツールの概要

未来型ツールのLP(ランディングページ)によると、未来型ツールとは、何かしらの自動アプリのようです。

アプリを取得して設定して簡単な作業をするだけで毎日現金を稼げるとアピールしています。

しかも、無料で始められるそうです。

しかし、ビジネスモデルについての説明はありません。

ビジネスモデルが分からないのでは稼げるといわれても今一つ信憑性にかけますね。

こんなキャッチで参加者を集めている詐欺サイトはたくさんありますから用心しないといけません。

サポート体制が万全だということを強くアピールしているのが印象に残ります。

これだけのサポートをするためには、かなりのスタッフが必要になると思いますが、
大丈夫なのでしょうか?

また、今だけの特典として先着順で30,000円のキャッシュバックをしてくれるそうですが、先着順というのが引っかかります。

先着したかどうかは、運営側のさじ加減で決められますから、

「残念でした。あなたは先着ではありませんでした。」

と言われればそれまでですからね。

それに、0円でできるのにキャッシュバックをするというのはおかしくないですか?

キャッシュバックするということは、その前に代金かなにかを払うということですよね。矛盾してますね。

それにしてもツッコミどころ満載のLP(ランディングページ)ですね。

「SIDE BUSINESS AWARD NO.1NO.1」「BEST OF SYSTEM 5つ星」「簡単優良ビジネス認定」などとアピールしていますが、調査元が明らかでないので信憑性はゼロです。

言うだけなら誰でもできますから。


まずは、未来型ツールが信用できるサイトかどうか確かめるために特定商取引法の表記を見てみましょう。

【副業】未来型ツールの特定商取引法の表記

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。


また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

未来型ツールの特定商取引法の表記を調べてみました。

表面上は問題ないように見えます。しかし、いくつか不審な点がありますね。

「お支払方法」「販売価格」

の項目があります。

でも、確か無料で始められるはずですよね。

無料なのに、何を支払うんでしょう?

実際は料金が発生するのに無料でできると謳っているのでしたら完全な誇大広告、いや虚偽の広告ということになります。

これだけでアウトです。

さらに、こんな記載もありました。

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも効果や利益を保証したものではありません」

LP(ランディングページ)には

「初心者・未経験者OK」「毎日稼ぎ放題」

と書いてあるので嘘をついていることになります。

嘘つきはダメですね。

このようなことから未来型ツールは信用できないサイトだといえますね。

副業裁判24時

【副業】未来型ツールに登録してみた

未来型ツールの実態を探るためLINE登録をしてみました。

まず、こんなメッセージが届きました。

次に、年齢などの簡単なアンケートに答えます。

次のメッセージで未来型ツールの正体が分かりました。

テキスト代ということで、13,000円を請求してきました。

ご丁寧に支払い方法まで示しています。

いまだに、未来型ツールのビジネスモデルの説明は、ありません。

どういう手法で稼ぐのか分からないわけです。

当然、テキストなるものがどんなものかもさっぱりわかりません。

何ページあるのか、どんな内容なのか、何についてのテキストなのか、

そういった説明を一切せずにいきなり購入を迫るとは、なんと乱暴なサイトなんでしょう。

後払いも可能で、先に仕事をしてその報酬で払えばいいとか言ってますが、

そもそも、「未来型ツール」などというシステムはおそらく存在しないので稼ぐことなどできません。

そして、特定商取引法の表記に書かれてあった例の文言を盾に、20日後に支払いを迫ってくるでしょう。

未来型ツールは危険なサイトです。決して近づかないでください。

【副業】Real(リアル)の口コミ・評判

ネット上で未来型ツールに関する口コミを調べてみました。

儲かったなどという口コミはありませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「怪しい」などというネガティブなものだけでした。

【副業】未来型ツール 調査結果

この調査で分かったことは、

未来型ツールで稼ぐことはできない

ということです。

理由は、

・根拠なく誰でも簡単に稼げるなどと不当表示で消費者を煽っている
・無料で始められると虚偽の表示をし、商品の説明なく電子書籍の購入を迫ってくる
・ビジネスモデルの説明が無い

などです。

未来型ツールは全くお勧めできない案件です。

私なら絶対参加しません。

皆さんも近づかないようにして下さい。

ネット上には、このような詐欺案件があふれています。

誰でも、簡単にすぐに稼げるという甘い言葉には気を付けて下さい。

しかし中には、優良な副業案件もあります。

根気よくそれを探すことをおすすめします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓