令和の新副業の評判や口コミは?概要を徹底的に調査したら副業詐欺の可能性があると判明

こんにちは。松山です。

初心者でも安心して始められる、1日3万円が目指せる副業である「令和の新副業」について、今回は徹底的に解説をしていきます。

こちらの副業は設定のみで不労所得が作れるとのことです。設定するだけで、不労所得が作れたらそんなにいい話はありませんよね。今の時代、給料は下がっているのに、物価が上がって私たちの生活はどんどん苦しくなっていっています。

そんな時、今ではサイドビジネスや副業が、大いに盛況を見せています。簡単に始められるようになった一方で、副業詐欺などに引っ掛かってしまうと言う人も年々増えています。

果たして令和の新副業は大丈夫なのでしょうか?

今回この令和の新副業について、無料でできる範囲で調査を行いました。

副業裁判24時

「令和の新副業」はどんな副業?令和の新副業って?特徴や概要を徹底解説

令和の新副業の特徴は3つあります。

  • 設定のみで不労所得が作れる
  • 作業は
  • 身分証

設定のみで不労所得が作れると言うのは、非常に魅力的ですね。しかし一体どんなことをして報酬を得ることができるのか?と言うのが、紹介ページには一切記載がありませんね。また、1日10分で稼げるとありますが、全くエビデンスが提示されていないことが気になります。

身分証不要ともありますが、身分証が必要と言う時点で、おそらく投資系の案件だと想定されます。確かに、投資系であれば少ない時間で大きなリターンや不労所得と言うのもわかります。わかりますが、それはあくまで一部の人間だけです。

さも簡単に不労所得が作れると言っていますが、稼げないとなってしまう人が多発しているのが現状です。にも関わらずマイナス面に触れていないと言うところに信頼性を感じることはできませんでした。

1日15分に伸びてますね、一体どちらが正しいのでしょうか?こう言った紹介ページでは基本主張は統一されています。にも関わらずこの紹介ページはガタガタです。

怪しすぎて論外ですね。

「令和の新副業」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

本当に稼ぐことができるのか?紹介ページには詳細が記載されていませんでしたので、LINEに潜入して調査を行いました。

すると上記のようなメッセージが送られてきました。

そもそも1日3万円を目指すのに、スキルなどを一切求められないと言う時点で怪しい匂いがぷんぷんしてきます。

そしてそもそも、0円で始められるのではなかったのでしょうか?

思いっきりハウツーブックの勧誘を受けています。冒頭で言っていたことを、シンプルに否定しているので、このページに書いてあることはデタラメという印象しか受けませんね。

「令和の新副業」は何を目的に運営されている?

令和の新副業は、上記のLINEからもわかるように、ハウツーブックの販売が主な収入源になっていると思われます。つまり情報販売です。スマホ1台で稼ぐ方法を売っていると言うことが、紹介ページからもわかります。

その金額は「18,200円」結構しますよね。

で、そのハウツーブックに関しては、どんな内容が記載されているかについては一切不明となります。

中身が一切わからない本を、18,200円出して買うことは難しいですし、なぜ買わなければいけないのかと言うのが不明瞭です。

明らかに購入者を騙して、お金を奪い取ろうという魂胆がすけてみえます。

副業裁判24時

「令和の新副業」の口コミや評判は?

残念ながら、ネット上で口コミを調査しましたが、全く見つかりませんでした。

上記の画像は、紹介ページに乗っていたものになります。

正直信憑性が薄くて、笑いが込み上げてきます。あくまで紹介ページが記載ているだけの情報になりますので、都合の良い情報のみが載っていると言うことが考えられます。

生の声が無いので、こう言った声は信用しない方が良いです。騙されないように注意してください。

お客様の声に関しては、影響力が強いため、自社で勝手に作っているケースというのは非常に多いです。なので自社に都合の良い声になっていることがほとんどです。

口コミがいいから買おう!ってなると失敗する人も数多くいますので、集中するようにしましょう。

「令和の新副業」の特定商取引法

特定商取引法の記載がありました。ただし、住所を調べてみましたが、バーチャルオフィスになっていました。会社がきちんと存在していない時点で怪しいことが明白です。

なにかトラブルに巻き込まれたとしても、おそらく全て、こちらの責任にされてしまう可能性が高いです。

せっかくお金を払ったとしても、トンズラされたり、高額な請求を突然されることも考えられるので、間違ってもお金を払わないようにした方が良いと考えられます。

特定商取引法の記載が仮にあったとしても、内容はしっかり読むことが大事。意味のわからないことを書いているケースもあり、自信が不利にならないように身を守りましょう。

「令和の新副業」で1日15分で不労所得は稼げない

結論、令和の副業で稼ぐことは非常に難しいと言えます。

と言うのも、何で稼ぐかが最後まで不明瞭だったため、評価に値しないと言う方が正しいのかもしれません。

さらに言えば、現実的に1日15分で不労所得が構築できるなんて、夢のような仕組みなんてありません。

人は騙せてしまいます。

稼げる証拠を用意できないところの案件は受けるのをやめましょう。不労所得は構築できないので令和の副業には価値がないと言わざるを得ません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓