副業ポストという案件の評判や口コミは?詐欺の可能性があるので概要を調査したら稼げないと判明!

こんにちは。松山です。

テレビや雑誌やニュースで話題の副業、それが「副業ポスト」。今回はその実態を徹底的に調査を行っていきます。

今の日本は、終身雇用が崩壊している中で物価は上がっています。追い打ちをかけるように、会社からの賃金は一向に上がる事がなく、実質的に給与が下げられている様な状況です。そのため、副業をはじめようとする方がたくさんいます。

そこで寝てても勝手にお金が増えるサービスなのであれば、自分達の生活を豊かにすることができますよね。

しかし同時に、甘い言葉で誘惑して、ユーザーが被害を被ってしまう様な悪質な案件やサービスを紹介する業者さんも後を絶たない状況であることも事実です。

今回ご紹介する「副業ポスト」は果たして安心して取り組めるものなのでしょうか?

実際に潜入して細かく調べていきます。

副業裁判24時

「副業ポスト」はどんな副業?ワンタップで稼げる?特徴や概要を徹底解説

「副業ポスト」とはどんな副業サービスなのでしょうか?まずは紹介ページにある内容をチェックしておきましょう。

寝てても勝手にお金が増える3ステップとは?

  • ステップ1:メールアドレスを無料で登録
  • ステップ2:メッセージの受け取りに必要なLINEに登録
  • ステップ3:メールやLINEの案内に従い自分の好きな時間にワンタップしてお金を稼ぎ始める

上記のステップで稼ぐ事ができる様です。LINEに登録する必要がある様ですね。

空いた時間にスマホで作業をするだけで簡単に報酬が発生するそうです。

が、現実的にはあり得ないでしょう。冷静に考えてみましょう。会社員やアルバイトをしているならわかると思いますが、空いた時間で作業をしただけで月に30万円も本当に稼げるのでしょうか?

ほとんどいないと思います。

こちらの3ステップでは具体的な何かが全く言及されていないので、情報として真実味が薄すぎると言わざるを得ません。

「副業」には上記の様な特徴があります。

  • 初心者でも簡単に利益を出すことができる稼ぎやすい副業を紹介
  • スマホ1かパソコンがあれば簡単にはじめられる
  • 24時間いつでも自由に稼げる
  • 自宅でも外出中でも、どこでも作業できる
  • 安定した収入ルートがつくれる

経験や知識がなくても稼げて、かつサポートも充実しているとのことです。かなり手厚いですね。これであれば確かに稼げる可能性があるということも一応納得はできます。

しかしながら、現状「一体何をして」稼ぐ事ができるのか?について全くと言っていいほど言及がなされていません。

つまりいくらサポートが手厚かろうと、スマホ1台で完結だろうと、知識や経験が必要無かろうと、ビジネス自体が稼げるものでなければ意味がありません。

そこに関して全く触れられていない為、果たして本当に稼げるのか?については現状信憑性がかなり低いと言わざるを得ません。

これは副業ポストと他社の違いを比較した画像です。

ここで気になる点が出てきます。副業の知識や経験がない事が向いているというのは、少し変な気がしますよね。経験がない人が向いているというのは情報操作をしている印象を感じてしまいます。

また、副業に時間がかけれない人も対象ですが、時間がかけれない人に副業を案内してどうするのでしょうか?

少し気をつけてチェックをした方が良さそうですね。

「副業ポスト」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

LINEに登録してみると、このような長い文章でピン留めをするような案内が流れてきます。

こうしておくことで配信された情報を、いち早く気づくことができるようにするためです。

ピン留めのやり方と、今一番ほしいものをコメントするようなメッセージが受信します。

基本的に副業ポストから紹介される案件は、無料で参加可能なので費用面の心配はありませんでした。

LINEに登録してみると、この様な案内が流れてきます。

このように仕事を紹介する違うサービスに促すようなメッセージがきました。具体的に何をして稼げるのかについては一切公表されません。

しばらく何も作業せずにいると、個人情報も何も入力した覚えもないのに、このようなメッセージがきました。

そして、上記のような収益を確定させたという趣旨の連絡がありましたが、何もしておらず、ボタンをポチッと押しただけです。

明らかに、ただ獲得金額をランダムで表示しているだけにすぎません。

この様に、何もしていないのに稼げる様に演出して、騙そうとしているのではないかと推測できる為、非常に悪質な案件であると判断できます。

副業裁判24時

「副業ポスト」の目的はオプトインアフィリエイト

副業ポストに登録してわかりましたが、目的はオプトインアフィリエイトだということが判明しました。

オプトインアフィリエイトは、広告を紹介して受信した人がそれを見てメールアドレスを登録することで報酬が発生するものです。

Line上で友達になって、副業ポストから「このメールに登録すると、高収入のノウハウ学べます!」「こんなこと知りたい方は、ここにメールアドレスを登録してください!」と紹介する。

それを受信した人が、そのサイトを訪れてメールアドレスを登録する。それだけで報酬が発生するのです。

いつまでも登録していると、セールスのメールがバンバン飛んでくるので登録しない方が賢明でしょう。

「副業ポスト」の口コミや評判は?

残念ながら、口コミを見つける事はできませんでした。

下記の様に紹介ページに声はありますが、信憑性が薄く、事実だとしても、自社に都合の良い、情報しか載せられていないため、冷静に判断できる状況ではないことがわかります。

「副業ポスト」の特定商取引法

上記が特定商取引法の表記になります。

今回の販売会社は副業ポスト運営局で、会社ではなくあくまでも個人の運営局のようです。

特定商取引法の表記じたいがないものがある中、副業ポストは表記されています。

「副業ポスト」で1日3分じゃ月30万円は稼げない

基本的に稼げないと判断して間違いないでしょう。

なぜかというと、何をして稼ぐビジネスモデルなのかが最後までわからないからです。そんなビジネスでどうやって稼げるかなんてわかるはずがありません。

その時点で、この案件はアウトではないでしょうか。

一攫千金で稼げそうに煽り、高額商品を売りつける悪質なサイトであると判断できます。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓