「ラクラク副業」の評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査した結果稼げないと判明!

こんにちは。松山です。

今や日本の懐事情も心配される中、スマホを使って、カンタンに収入が得られる副業が注目を浴びています。

スマホを使って、カンタンに収入が得られる副業として、有名なアンケートモニターなど、安心安全な副業があります。

しかし、誰もがカンタンだからと手を出すその副業にはあやしい魔の手が忍び寄っているかもしれません。

その副業は詐欺の可能性があります。

カンタンにスキマ時間に稼げる副業「ラクラク副業」は、果たして、本当に詐欺の可能性はないのか検証します。

副業裁判24時

「ラクラク副業」はどんな副業?スマホのみで稼げるって?特徴や概要を徹底解説

ラクラク副業の特徴は以下です。

  • スキマ時間に稼げる!
  • 24時間いつでも空いた時間に稼げる
  • 必要な物はスマホのみ
  • スマホのみで稼げるので気軽でカンタン!
  • 初心者でも安心♪
  • 0円から始められるので初心者でも安心

「ラクラク副業」の内容を見てみると、何も知らない初心者が、スマホ一台で、

24時間いつでもスキマ時間に稼げる副業のようです。

これが事実なら、夢のようですね。

仮に、これが本当だとすると・・・子供から大人まで、老若男女問わず稼げる仕事といえます。

果たして本当にそんなカンタンな副業が存在するのでしょうか?

この副業が本当だとすると世の中の人みんなが飛びつくのではないでしょうか?

しかし、身近で「ラクラク副業」を副業としている人を聞いたことがありません。

果たして中身はどうなっているのでしょう?

サイト内を隈なく確認してみましたが、いくら稼げるのか?どんな副業なのか?何一つ革新に迫るものはなく、謎は深まるばかりです。

興味はあるけど・・・ここまで何も詳細が書いていないと逆に不安がよぎります。

では、早速中身を見てみましょう。

「ラクラク副業」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

登録方法は?

どうやら、LINEマークのついている「「0円で始める!」をクリックして、携帯で登録することで始められるようです。

いきなりLINE登録は、ハードルが高いです。

もしも詐欺だったら!?

他の登録方法があればいいのですが、登録方法を探してみましたが、不思議なことに詳細な説明文は一切ありません。

普通なら、詳細な説明が書いてあるはずです。

なんだかあやしい臭いが漂ってきました。心配なので、「LINEから始める!」前に、サイト内を調査しました。

そこで、Q&Aを見つけました。

以下の通りです。

Qパソコンは必要ですか?

Aいいえ、スマホだけで稼げます!

Qあやしい仕事ではないですか?

A初めての方でも安心安全です!

Q毎日作業する必要はありますか?

Aいいえ、好きな時間に稼げます!

Qいつでも辞められますか?

Aはい、お気軽に挑戦できます♪

Q退会金はかかりますか?

Aいいえ、かかりません!

Q初期費用はかかりますか?

Aいいえ、0円で始められます♪

Q報酬はいつ受け取れますか?

A最短即日受け取り可能です!

Q副業していることはバレませんか?

Aはい、内緒にできます。

Qまずは相談だけでも大丈夫ですか?

Aはい、お気軽にご相談ください!

この中から、あやしい部分を3つみつけました。

そのⅠ

Qあやしい仕事ではないですか?

A初めての方でも安心安全です!

あやしいかどうか?の問いに、なぜか安心安全と答えています。

その2

Qいつでも辞められますか?

Aはい、お気軽に挑戦できます♪

いつでも辞められますか?の問いに、気軽に挑戦!?しなくてはいけないようです。

なんだか、笑ってしまいます。

その3

Qまずは相談だけでも大丈夫ですか?

Aはい、お気軽にご相談ください!

そうです!

こんなにラクに稼げる副業があるなら相談したいです!

ところで相談窓口はどこですか?

窓口の案内はまったくありません。

あやしすぎます。

いったいどこに相談していいのやら・・・

どんなに深堀しても出てこない「ラクラク副業」の詳細が見つからないことに、驚きを隠せません。

なんの実態もわからないこのサイトに登録したいと思うのでしょうか?

副業裁判24時

「ラクラク副業」はオプトインアフィリエイトの確率が高い?

結局のところ、無料メールアドレスなどの登録で、紹介料などのマージンを稼ぐオプトインアフィリエイトの可能性が浮上しました。

顧客などに、いろいろなサイトを紹介し、無料メールなどに登録をさせて、わずかながらの小銭を顧客にバックし、最後は「ラクラク副業」のサイト運営者に紹介料が入り、稼げる仕組みになっていると考えられます。

結局一番儲かるのは、「ラクラク副業」が、紹介料を荒稼ぎするための登録ページなのではと、考えます。

いずれにせよ、登録して稼げるようなものではないので、注意をしましょう。

「ラクラク副業」の口コミや評判は?

  • 即日で入金されました!在宅でできるので、次も頑張れそうです。
  • 家事などの合間の時間で稼げるので、お小遣い稼ぎに最適です!
  • 副業初心者でしたが簡単に稼げました!次はもっと稼げるように頑張ります!

参加者の声から、即日入金されるほど、対応が早く、家事の合間でも、初心者でもお小遣い稼ぎができるようです。

しかし、この参加者の声も信憑性が、まったくありません。

そのため、ネット上に噂や口コミがあるのではないかと探しまくりました。

しかし、即日現金がもらえる素晴らしい副業サイトのはずなのに!誰一人口コミが見当たりません。

最近では、ほんのちょっとの出来事がSNSなどで拡散されるというのに、ラクラク副業については、誰一人口コミが見当たりません。

こんなことありますか?

また、誰一人として、「ラクラク副業」を紹介している人を見つけることができませんでした。

次に、特定商取引法について調べることにしました。

「ラクラク副業」の特定商取引法

残念ながら、「特定商取引法」についての表記はありませんでした。

その代わりに「個人情報保護法に基づく表記」は、記載されておりました。

所在地や、責任者、連絡先などは一切見当たりません。

これだけ立派なネット広告を打ち出しながら、所在不明の副業サイトのようです。

「ラクラク副業」で結果が出る可能性は非常に低い

「ラクラク副業」を検証した結果、副業としての素質なしと勝手に判断いたしました。理由として肝心な、「ラクラク副業」という名前自体、このホームページから探すことができませんでした。

看板であるはずのサイト名の表示がなく、会社名、アプリ名、業務内容の表示なし。事業所、連絡先などについても、肝心の「特定商取引法」についても一切記載なし。

更には一般公開されている「口コミ」、「評価」についても一切情報なし。相談窓口なし。

このように、最低限必要である情報を表示しないサイトは信憑性に乏しく、信用なりません。

くれぐれも、このような副業サイトには、だまされないようにご注意ください!

人生が、ひっくり返っても、こんなにいい加減な「ラクラク副業」からは、稼げる可能性は0円に等しい!というのが、今回の検証結果でした!


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓