クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは投資詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って

「誰でも簡単に確実に稼げる」

などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象は、クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトです。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの概要

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトとは、

LINEに登録するだけで、

専業クリプト・トレーダーのグラマーリケジョの鈴木愛奈が開発した、

通常価格29万8600円の

仮想通貨の「利確タイミングLINE配信システム」Rikejoと

「素人が5万円から億のクリプト資産構築するための秘蔵お宝BOX」Glamor

を無料で受け取ることができるプロジェクトだそうです。

「利確タイミングLINE配信システム」Rikejoとは、コインの売買タイミングがリアルタイムでわかるシステムで、

上がっても下がっても勝てる戦略で資産が倍増するということです。

要するに、29万8600円する仮想通貨の自動取引システムをタダでくれるということですね。

ここで二つの疑問が。

本当にそんなシステムが存在するのか

仮に存在するとしてなぜ、ただでくれるのか

その疑問を探るためにクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトを調査してみました。

【投資】鈴木愛奈とは何者?

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトのLP(ランディングページ)によると、鈴木愛奈とは、もともとはプログラマーとして働いていたようです。

ブロックチェーンに興味を持ち仮想通貨のトレードに成功して世界中を旅しながらクリプトトレーダーとして生計を立てているそうです。

現在は、ヨーロッパに落ち着いているとの事です。

本当ならばうらやましい限りですね。

しかし、年齢、出身地、経歴などは不明です。

ネットで調べたところ出てきたのは、声優・女優の鈴木愛奈さんだけでした(笑)

ですから、実在するのかどうかも不明の謎の人物です。

LINEのグループを作りクリプトトレードの情報発信を始めて

トレードで稼ぐようになった友達に喜ばれたことがキッカケで

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトを始めたそうです。

自分のおかげで誰かが喜んでくれるのがうれしいという体質の人なんですね。

だから、無料でクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトをプレゼントしてるのでしょう。

神様のような人ですね。

でも、本当にそんな人がこの世に存在するのでしょうか。

もう少し深堀してするためにクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの特定商取引法の表記を見てみましょう。

【投資】簡単ステップでクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの特定商取引法の表記

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの特定商取引法の表記を見ていきましょう。

代表者は小野達也となっていますね。

鈴木愛奈じゃないんですね。

ちょっと違和感がありますね。LP(ランディングページ)の挨拶では、

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトは鈴木愛奈が立ち上げたように書いてありましたから当然代表者も彼女だと思ってました。

やはり、鈴木愛奈は運営者側が作り上げた架空の人物の可能性がありますね。

電話番号の記載がないのは問題外。

さらに、所在地の東京都港区南青山1-20-2を調べたところバーチャルオフィスでした。

電話番号の記載もなく所在地もバーチャルオフィスということは、実際の所在地は別のところにあり、それがどこか分からないということです。

億の単位のお金を扱おうという会社がどこにあるかわからないのでは安心できませんね。

こんなサイトを信用することは到底できません。

副業裁判24時

【投資】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトに登録してみた

クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトのLINEに登録すると鈴木愛奈からこんなメッセージが届きます。

もう一度別のLINEアカウントに登録すると「利確タイミングLINE配信システム」のRikejoと秘蔵お宝BOXのGlamorを受け取れるわけですね。

めんどくさいですね。

その後もう一度LINE登録させられてようやくたどりついたのがこのページです。

これが、Glamorなんですかね。

たった1枚のページに書かれた5万円を2年で1億円にするロードマップなるものです。

内容は、ネットで探せばいくらでも見つかる程度のもので、とてもお宝とよべるような代物ではありません。

まあ、無料ですから文句は言えないですけどね。

これで、素人が仮想通貨で稼げるようになるとは到底思えません。

また、「利確タイミングLINE配信システム」のRikejoは送られてきませんでした。

全然だめですね。アウトです。

【投資】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクトの口コミ・評判

1000人のクリプトエンジェルが実在するのかどうかネット上で簡単ステップで口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べてもクリプトエンジェルを見つけることはできませんでした。

そんなものは存在しないと思った方がいいでしょう。

【投資】クリプトエンジェル1000人創出プロジェクト検証結果

今回はクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトを検証しました。

結論からいうとクリプトエンジェル1000人創出プロジェクトで稼ぐことはできません。

理由は以下のとおりです。

・「利確タイミングLINE配信システム」のRikejoはもらえない。
・秘蔵お宝BOXのGlamorの内容が貧弱
・運営会社の実体が分からない


登録しても稼ぐことはできません。

時間の無駄になりますから近寄らないようにしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】総額3億円バラマキ企画は詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓