KIRARI (エバー)の評判や口コミは?詐欺の可能性は?詳細を見たらオプトインアフィリエイトと判明!

こんにちは。松山です。

今回は、毎日33,000円の入金が受けられるという「KIRARI」について調査していきます。

こちらのサービスは、アプリを利用した超最新の稼ぎ方ができるサービスのようです。

近年のテレワーク普及などで私生活に時間的余裕ができ、その時間で手軽に稼げる副業を探している方も多いのではないでしょうか。

アプリの利用によって毎日33,000円が本当に受けとれるとしたら、時間的余裕だけでなくかなりの経済的余裕も手に入れることができるでしょう。

しかし、これは現実的に可能なのでしょうか。

以下、徹底的に調査していきます。

副業裁判24時

「KIRARI (エバー)」はアプリで稼げる副業とは?特徴や概要を徹底解説

  • アプリをダウンロードする
  • 案内に従って画面をタップ
  • 即日入金

以上のステップで稼ぐことができるようです。

アプリのダウンロードが必要みたいですね。

また、紹介サイトにはこのような記載もありました。

無料で始めることのできる簡単な作業だけで、即日に現金が受け取れるといいます。

先ほども紹介した通り金額は毎日33,000円

つまり週換算で毎週231,000円、更に年収に換算してみると年収12,045,000円になります。

これは一般的な会社員の給料を大幅に超えていますし、稼ぐための手間を考えればこれ以上楽な稼ぎ方はないのではないかと思うくらい破格なサービスと言えます。

しかし、紹介サイトに記載されている内容はこのような大まかな内容ばかりで、具体的にどういったことをして稼げるのかについての説明は一切ありませんでした。

明確なビジネスモデルがわからないものは怪しく感じます。

「KIRARI (エバー)」は本当に稼げる?LINEに登録して調査してみた

では、実際に登録をして、実態を調査していきます。

紹介ページから登録画面に進むと、初めにこちらのLINEアカウントの登録を求められます。

登録するとすぐにメッセージが送られてきました。

そこでは、毎日33,000円を受け取るための「4つのお願い」といった事前準備を完了するように求められました。

 以下が、その「4つのお願い」の内容です。

  • 「KIRARI」のゼネラルマネージャーであるという伊坂千佳子という人物のアカウントを追加する
  • 「KIRARI-NEO-」というアカウントを追加する
  • 「KIRARI 情報センター」にメールアドレスを登録する
  • 「KIRARI」のLINEアカウントをトーク画面にピン止めする

実際にすべての作業を行ってみましたが、33,000円を受け取ることはできませんでした。

また、追加した各アカウントからは副業案件や投資案件を紹介されますが、調べてみたところそれらもビジネスモデルが明確でなかったりと、怪しい点が見受けられます。

さらに各アカウントからは1日に何十通というメッセージや紹介が送られてくるので、正直なところかなり迷惑です。

ピン止めをしなくとも、自然とトーク画面の上位に昇りつめてきます。

副業裁判24時

「KIRARI (エバー)」はオプトインアフィリエイトの確率が高い?

実際に登録をして調査を行った結果、「KIRARI」の運営目的はオプトインアフィリエイトである可能性が高いと考えられます。

オプトインアフィリエイトとは、簡単に言うと他人のメルマガ、ブログ、サイトを自身のサイトなどで紹介し、それを閲覧者が登録してもらうことによってその紹介料を得る。

といったものです。

今回のケースで言えば、利用者がLINEアカウントの「KIRARI」やそれに関連したアカウントから送られてくる副業案件、投資案件のサイトに訪れる、または実際に登録することにより、「KIRARI」が紹介料を受け取る。

というものであると考えられます。

「KIRARI (エバー)」の口コミや評判は?

では、「KIRARI」の口コミはあるのでしょうか。

紹介サイトの中には、このような口コミの紹介があります。

では、ネットでの口コミはどうでしょうか。

調べてみましたが、肯定的な口コミは見つけることができませんでした。

また紹介サイト内には「投資運用のプロも絶賛」とありますが、こちらのサービスを絶賛している投資運用のプロという方も見つけることはできませんでした。

実際に稼げるサービスであればネットにおいても肯定的な口コミは一定数あるはずなので、これがないということから信用するのは危険と考えられます。

また、紹介サイトに載っている口コミが誇大広告である可能性も否定できません。

「KIRARI (エバー)」の特定商取引法

残念ながら、紹介サイト内に「KIRARI」の特定商取引法に基づく表記はありませんでした。

特定商取引法とは、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律であり(消費者庁HP 特定商取引法ガイドより引用)、今回のケースでは起債が法律により義務付けられています。

つまり、その記載がない時点で論外であり、安易に登録することは危険であると考えられます。

「KIRARI (エバー)」で毎日33,000円は非現実すぎる!

ここまで実際の登録も含めて「KIRARI」を徹底調査してきましたが、結論として、「KIRARI」を利用することによって毎日33,000円を受け取ることは非現実的すぎるといえます。

しいて言えば、紹介される副業案件・投資案件の中に実際に稼げる案件があり、収益が発生する可能性もありますが、それでもおそらく毎日33,000円は非現実的でしょう。

また紹介サイトには「KIRARI」というアプリが存在し、それをダウンロードする必要があるように書かれていますが、結局そのようなアプリの紹介はなく、すべてLINEで完結するものでした。

ビジネスモデルが明確化されていなかったり、誇大広告、虚偽の広告が多数見受けられる点からも、

こちらの「KIRARI」というサービスで稼ぐのは非現実的で、安易に信用し登録することはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓