【副業】円安長者ポチポチ君は副業詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査してみた

こんにちは。松山です。

この記事は

・円安長者ポチポチ君ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「スキマ時間に簡単クリック作業で毎月100万円以上の収入を誰でも確保」という

円安長者ポチポチ君

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は円安長者ポチポチ君について調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】円安長者ポチポチ君の概要

円安長者ポチポチ君のLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめてみました。

・円安に強い超ブルーオーシャン市場
・完全ノーリスクで毎月100万円以上確実に稼げる
・ポチポチ君搭載のパソコンを配布している
・受け取ったパソコンで簡単な作業をする
・知識・経験・スキル一切不要

概要は以上のようになります。

ツッコミどころがありすぎてどこからツッコめばいいか分からないくらいですね!

パソコンを配布している?

ずいぶんと気前のいいサイトですね。

そんなことしてなにか良いことがあるんですかね?

誰でも、簡単に確実に稼げるようなことをアピールしていますが、

そんな美味い話はこの世の中にはありません。

誇大広告のニオイがプンプンします。

円安に強いブルーオーシャン市場でどんなビジネスを展開するのか、ビジネスモデルについての説明もありませんね。

怪しいことこの上ありません。そこで円安長者ポチポチ君が安全な副業かどうか皆さんに代わり検証してみました。

副業・投資に興味のある方は、参考にして下さい。

【副業】円安長者ポチポチ君は本当に稼げるのか?

結論からいうと、円安長者ポチポチ君で稼ぐことはできないでしょう。

そのように判断できる理由を、円安長者ポチポチ君を検証してみた結果をもとに説明します。

① ビジネスモデルはShopeeを利用した輸出ビジネス

調査を進めていったところ、円安長者ポチポチ君の「円安に強いブルーオーシャン市場」を利用したビジネスとは、Shopeeというプラットフォームでの輸出ビジネスだということが分かりました。

Shopeeとは、2021年世界ショッピングアプリランキング総合ダウンロード数で世界1位を獲得した東南アジアで急成長を遂げているECプラットフォームです。

いわば、メルカリの東南アジア版とでもいえばいいのでしょうか、転売ビジネスですね。

円安長者ポチポチ君搭載のパソコンがあれば、クリックするだけで月100万円以上稼げるといっていますがそんなことができるわけがありません。

理由は次のとおりです。

平均的なネット物販ビジネスの利益率は20〜30%といわれています。

ということは100万円稼ぐには最低500万円は仕入れる必要があります。

完全ノーリスクとかいってますが、この500万は誰が払うんでしょう?

運営側が払ってくれるわけありませんよね。

それに、パソコンをクリックするだけなどといってますが、商品の梱包・発送は誰がやるんですか?

運営側がやってくれるんですか?

そんなわけありませんよね!

というわけで、現実的に成り立たないビジネスモデルを提示しているわけです。

こんな案件に手を出してもろくなことはありません。

最終的には、何らかの形で高額のバックエンド商品を売りつけるのが狙いでしょう。

十分な注意が必要です。

② 新田零次って誰?

円安長者ポチポチ君の仕掛人の新田零次とは何者なのでしょう?

講師として100名以上の教え子を成功に導いてきたとの事なので、そんな優秀な人ならネット上に何らかの評判があるはずと思い探してみました。

しかし、何の情報も確認できませんでした。

おそらく、この手の案件の常套手段である役者を使った架空の人物だとおもわれます。

副業裁判24時

③ 運営会社が怪しい【株式会社Seven stud】

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、その案件が信用できるかどうか確認することができます。

皆さんも、このような案件を見た時は必ずチェックするようにしましょう。

円安長者ポチポチ君の特定商取引法の表記をチェックしてみました。

運営者名は、

株式会社Seven studとなっています。

この会社が問題です。

この会社は、過去に当サイトでも扱ったLINE現金プロジェクトSUNNYという詐欺案件をローンチしている怪しい会社です。

LINE現金プロジェクトSUNNYはメルカリを使った物販ビジネスでしたから、今回の案件に似ていますね。

他にも在宅クラウドファウンディングビジネスなどいくつかの詐欺案件に関わっています。

このような会社の案件ですから当然信用できるはずもありませんね。

LINE現金プロジェクトSUNNYの詳細はこちら

④ 円安長者ポチポチ君の口コミ・評判は?

円安長者ポチポチ君で稼げた人は存在するのでしょうか?

ネット上で円安長者ポチポチ君に関する口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べても給付金を受け取ったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

【副業】円安長者ポチポチ君まとめ

以上のことから円安長者ポチポチ君では稼げないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・Shopeeというプラットフォームで月100万円稼ぐのは現実的でない
・明らかな誇大広告
・運営会社が過去に詐欺案件をローンチしている
・稼げたという口コミがない

Shopeeで稼ぐという円安長者ポチポチ君のビジネスモデルは、現実的でなく絶対に稼ぐことはできません。

甘い言葉でユーザーを集め高額のバックエンド商品を勧めてくることは確実です。

非常に危険ですから絶対に関わらないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓