【副業】ブランド転売アカデミーは転売できない詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

この記事は

・ブランド転売アカデミーってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「ゼロからたった1日で即金100万円儲けたブランド転売ビジネスの秘密を公開」

というブランド転売アカデミー

この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はブランド転売アカデミーについて調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】ブランド転売アカデミーの概要

ブランド転売アカデミーのLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・ブランド品転売ビジネスを学べる商材である
・たった1回の販売で100万円が狙える
・1日15分の3ステップだけでいい
・月収100万円を必ず達成できる
・販売価格 29,800円

誇大広告感あふれるLP(ランディングページ)です。

ブランド品たった1回の販売で100万が狙える

なんて信じられません。

それに、転売ビジネスなら商品の梱包から発送までなにかと手間がかかりますから1日15分の作業で済むはずがありません。

まあ、販売価格を最初から明らかにしている点は、他の詐欺案件に比べたら多少良心的といえるかもしれませんけど。

いずれにしても怪しい案件であることは間違いないですが、今後のためにその実態を調べてみました。

【副業】ブランド転売アカデミーは本当に稼げるのか?

結論からいうと、ブランド転売アカデミーで稼ぐことはできません。

そのように判断できる理由を、ブランド転売アカデミーを検証してみた結果をもとに説明します。

① 誇大広告感満載のセールスレター?

ブランド転売アカデミーのセールスレターは誇大広告感満載です。

詐欺商材の教科書のような作りです。

そのパターンは、まず、読者に今お金に困ってませんか?と問いかける。

そしてこの方法を使えばこんな生活ができますよ。

とこんな画像を見せて射幸心を煽る

次に、こんなすごい実績がありますよと迫る

実際こんな画像はいくらでも捏造できますからね。

そして、自分はこんな悲惨な過去があったけど‥

この方法を見つけて今では月収〇〇円稼いでます。

と読者に羨望感を与える

そして最後のとどめに、

成功に必要なのは〇〇だけです

といって読者の〇〇が知りたいという欲求を持たせ、商材の購入につなげる

心理学を用いたこの手法は詐欺業界では定番です。

確かにこの方法は効きますよね。

読者の好奇心と射幸心を巧みに煽りますかね。

これを買いさえすれば、稼げると思っちゃうんですね。

実際は稼げないんですけど‥

恥ずかしながら、私も何度か引っ掛かってます(笑)

私の経験からも、ブランド転売アカデミーはその手の詐欺案件だと思って間違いないです。

皆さんも気を付けて下さい。

副業裁判24時

② ビジネスモデルが実践できるとは思えない

ブランド転売アカデミーは、中古のブランド品をネット上で転売するという非常にシンプルなビジネスモデルです。

「商品を仕入れて右から左に流すだけ」

などと言っていますが、

実際はそんなに簡単にいくはずがありません。

転売ビジネスでは、次のような手順が必要になります。

1.売れ筋の商品をリサーチする。
2.その商品を探す
3.出品する
4.売れれば梱包・発送する

それ以外にもクレームの対応なども必要になるでしょう。

それぞれの行程にかかる手間と時間は相当なものになります。

1日15分でできるはずがありません。

それに、仕入れた商品が必ず売れるとは限りませんから在庫を抱える心配だってあります。

ブランド転売アカデミーでは、仕入れた商品は確実にすぐに売れるような書き方をしていますが、それはあり得ないですね。

その辺のところは承知しているみたいで、

秘密の仕入れ先があります

ここだけの販売先があります

だから、安心してくださいなどとアピールしていますが、

こういうのが詐欺商材の手口なんです。

注意してください。

③ ブランド転売アカデミーの口コミ・評判は?

ブランド転売アカデミーを使って稼いだ人はいるのでしょうか?

セールスレターには体験談がたくさん載っていますが、そんなものは信用できません。

口コミや評判をネット上で検索してみました。

結果としてそんな人を確認することはできませんでした。

やはり、ブランド転売アカデミーで稼ぐことはできないみたいですね。

【副業】ブランド転売アカデミーのまとめ

以上のことからブランド転売アカデミーはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・明らかな誇大広告で集客している
・ビジネスモデルが実践できる保証なし
・稼げたという口コミ・評判がない

ブランド転売アカデミーは、誇大広告で消費者の射幸心を煽って販売しているような商品です。

購入しても実際に稼ぐことはできないでしょう。

29,800円も出して買う価値はないですね。

私なら絶対買いません。

もし、購入を考えている人がいたらもう一度よく検討することをおススメします。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓