お悩みコンテンツアフィリエイトという副業の評判や口コミは?詐欺の可能性は?概要を調査!

こんにちは。松山です。

今回は、「お悩みコンテンツアフィリエイト」について評判や口コミ、詐欺の可能性について調査していきます。

こちらの商品は、メルマガや特典などを利用せずにアフィリエイトを始めることができるアフィリエイト教材のようです。

最近は副業が流行ってることで、アフィリエイトにも注目が集まっていますが、役に立つ教材だと宣伝しておいて全く役に立たない悪質な教材が販売されていることも事実です。

では、今回紹介していく「お悩みコンテンツアフィリエイト」は安全で有益な情報を手に入れることができる教材なのでしょうか?

詳しく調査していきます。

副業裁判24時

「お悩みコンテンツアフィリエイト」はどんな副業?情報商材アフィリで稼ぐとは?特徴や概要を徹底解説

「お悩みコンテンツアフィリエイト」はどのような副業なのでしょうか?また、教材の内容はどのようになっているのでしょうか?詳しく解説します。

まず、「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、成功実証済みのアフィリエイトノウハウを知ることができるため、教材に記載されており通りにするだけで稼げるアフィリエイトを作ることができるというものです。

内容は、案内がPDFで2ページ、本編が220ページとなっており、集客できるサイトの作り方や実際に売れているサイト完成のイメージを知ることなど、様々な知識が得られるようです。

概要を見ると、「大金を稼げる!」というものではなく、「初心者やこれまで稼げていなかった人が稼げるようになる」」というもののようですね。

アフィリエイトの教材では、大金を稼げると宣伝しているものも多くありますが、「お悩みコンテンツアフィリエイト」はどちらかというと副収入を作りたい人向けなのかもしれませんね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」勝木悠二とはどんな人物?

「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、勝木悠二という人物が自分の経験をもとに作ったアフィリエイト教材ですが、この教材を作った勝木悠二とはどのような人物なのでしょうか?

勝木悠二について調べた結果、勝木悠二は歩合制のマッサージ師を本業にしており、アフィリエイトを副業として行っている人物のようです。

そして勝木悠二は、これまでに1000万円も稼いでいるようなので、その手法をそのまま教えてもらえる「お悩みコンテンツアフィリエイト」には期待が高まりますよね。

しかし、勝木悠二はSNSなどは使用していないようなので、ここで解説した以上の情報はないようですね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」は詐欺教材である可能性が高いのか?

「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、詐欺教材である可能性が高いのでしょうか?

これについて結論を言うと、「お悩みコンテンツアフィリエイト」は詐欺教材というわけではないようです。

その理由としては、「お悩みコンテンツアフィリエイト」の内容が全く稼げないというわけではないからです。

悪質な詐欺教材の場合は、高い教材を買わせるだけ買わせておいて、教材の通りにしても全く稼げないというものが多くありますが、「お悩みコンテンツアフィリエイト」の場合は現実的な内容で比較的少額であれば実際にお金を稼ぐことも可能だと考えられます。

しかし、内容を確認すると「お悩みコンテンツアフィリエイト」に記載されていることと全く同じことを再現しても稼げない可能性があるのも事実です。

その理由としては、「お悩みコンテンツアフィリエイト」に記載されているような記事の構成やジャンルをそのまま真似したとしてもすでに稼げなくなっていたり、今後稼げなくなる可能性があります。

そのため、利用した方の中でも「お悩みコンテンツアフィリエイトを利用しても稼げなかった」という方もいるようですね。

また、「お悩みコンテンツアフィリエイト」は「大きな金額が稼げる!」というものではなく、比較的少額の金額を安定的に稼ぐための教材になりますので、勘違いしてしまうと「騙された」と感じてしまう方もいるのかもしれませんね。

副業裁判24時

「お悩みコンテンツアフィリエイト」の口コミや評判は?

「お悩みコンテンツアフィリエイト」の口コミや評判については、どのようになっているのでしょうか?

口コミや評判について調査した結果、口コミや評判については良い口コミと悪い口コミがあることが明らかになりました。

まず、良い口コミに関しては、「教材がわかりやすかった」「初心者でも始めやすかった」というものが多かったです。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」は他の教材と比べると、比較的安く購入することができ、必要な知識をわかりやすく手に入れることができます。

そのため、アフィリエイトに関して知識がない人やこれまでアフィリエイトで稼げなかった人にとってはうれしい教材だったようですね。

次に悪い口コミに関しては、「思っていたより稼げない」「作業量が多い」といった声がありました。

先ほども解説した通り「お悩みコンテンツアフィリエイト」は、比較的少額の報酬を安定的にもらえるという教材ですので、「大金を稼ぎたい」「アフィリエイトで食べていきたい」という方にとっては物足りないと感じることはあるかもしれません。

また、作業量が多いということに関しては、「お悩みコンテンツアフィリエイト」の特徴として20から30記事ほどのサイトをいくつか作るという方法で収入を増やしていくものです。

そのため、作業量が多いというのは仕方がないので「お悩みコンテンツアフィリエイト」の利用を考えている方は理解しておくようにしてくださいね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」の特定商取引法

特商法は、サイトやサービスの信頼性を確認するために重要ですが、「お悩みコンテンツアフィリエイト」の場合はどのようになっているのでしょうか?

「お悩みコンテンツアフィリエイト」の特商法については次のようになっています。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」の特商法について調べた結果、特に問題があるというわけではないようでした。

悪質なサイトやサービスでは特商法が記載されていなかったり、非常に雑な特商法になっていたりするので、特商法がしっかりと記載されているというのは1つの安心できる要素になりますね。

しかし、特商法の記載がしっかりしているからといって商品が利用者にとって必ずしも有益なものになるというわけではありませんので、商品を購入する際にはしっかりと自分自身で判断するようにしましょう。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」で結果を出している人は少ない?

「お悩みコンテンツアフィリエイト」について調査を行った結果、「お悩みコンテンツアフィリエイト」は詐欺の教材ではありませんが、必ずしも結果が出るものではないという結論になりました。

しかし、教材として異常に高額というわけではありませんし、内容も適当だというわけではないので、うまく利用すれば「お悩みコンテンツアフィリエイト」が目標にしている金額を稼ぐことは可能だと考えられます。

ただ、「お悩みコンテンツアフィリエイト」の通りにするだけで稼ぐことができるという甘いものでもないので、購入するかどうかはしっかりと下調べをしたうえで判断するようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓