【副業】即金ボタンという案件は詐欺なのか?|概要と評判・口コミを徹底調査してみた!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

またまた、怪しい案件が飛び込んできましたね!

ボタンを押せば毎日3万円の現金が入ってくるという「即金ボタン」

本当だったらうれしいですけど、そんなことあり得るのでしょうか?

まあ、怪しいことこの上ないですね。

最近はこの手の怪しい案件がネット上にあふれていますから慎重にならないといけません。

そこで、皆さんに代わり私が即金ボタンについて検証してみました。

副業や投資に興味のある方は参考にして下さい。

【副業】即金ボタンの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

即金ボタンのLP(ランディングページ)からわかることをまとめてみました。

・即金ボタンなるものを押せば毎日3万円の報酬が受け取れる
・即金ボタンは期間限定で無料でもらえる

これだけです。

ビジネスモデルについての説明はありません。

しかし、即金ボタンっていうのは何なんですかね?

謎です。

ボタンを押すだけで1日3万円ももらえるなんて美味い話があるわけないですから、何らかのインチキアプリなんでしょう。

実態を調べるために検証していきましょう。

【副業】即金ボタンは本当に稼げるのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

結論からいうと、即金ボタンはおススメしません。

そのように判断できる理由を、即金ボタンを検証してみた結果をもとに説明します。

① 運営元がわからない

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

即金ボタンが信頼できるサイトかどうか調べるためまず、特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

また、事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記を見ることで信用できる会社か怪しい会社なのかがある程度分かります。

ですから、このような案件を調べる時は、特定商取引法の表記をチェックすることがとても大事です。

即金ボタンのLP(ランディングページ)で特商法の表記を探しました。

結果、記載がありませんでした。

完全にアウトです。

特定商取引法の表記がないということはユーザーを守る気がないという意思表示です。

誰がどこで運営しているのかもわかりませんから、もしこんなサイトと資金のやり取りをしたら、何かトラブルが起きても問い合わせることもできません。

最悪、大事な資金を持ち逃げされる危険だってあります。

そうなったら泣き寝入りするしかありません。

この時点で即金ボタンは関わってはいけない案件だということが判明しました。

③ 高額の月額料金が発生する

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

即金ボタンの実態を確かめるため、LINEの登録をしてみました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

すると、即金ボタンの説明動画を見るよう指示されます。

これで、即金ボタンの実態が少しわかってきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

即金ボタンの電源をONにした瞬間から報酬が発生するそうです。

でも、電源をONにするということは何かの機械なんですかね?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

思わず笑っちゃったんですけど、

最初に1回電源をONにするだけで、

月収90万円が一生涯入り続けるそうです(笑)

こんなものを大真面目に作っていると思うと笑うしかないですよね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

即金ボタンは何かの自動取引システムのようですが、何に投資するのかはいまだにわかりません。

動画を見ると次に即金ボタンを受け取るための抽選をするよう指示されます。

というのは、即金ボタンは10個しかプレゼントできないので公平性を保つため抽選で当たった人だけにプレゼントするということです。

実際は誰がやっても当たるようになっていることは間違いありません。

次の日に予想通り当選通知が届きました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

そして、即金ボタンを受け取るための手続きの説明がありました。

そしたらなんと、即金ボタンは無料じゃないんです!

厚顔無恥もはなはだしいです。

無料でプレゼントといっていたのにこの有様です。

即金ボタンには即金ボタンPLUSというのもあって即金ボタンの3倍の1日9万円が入ってくるそうです。

もう、無茶苦茶です。

そして、申し込みから5日以内に振り込みをするよう指示してきます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

さらに、入金確認にかかる人件費削減のためといって3か月分をまとめて振り込むようにいってきました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

もう、お分かりだと思いますが、振り込んでも何も受け取ることはできませんよ。

振り込まれたお金を持ってドロンすることは目に見えてます。

連絡のしようもありませんから泣き寝入り決定です。

③即金ボタンの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

即金ボタンを実際に受け取った人はいるのでしょうか?

SNSやネットで調べてみましたが何の口コミも確認できませんでした。

おそらく即金ボタンを受け取った人はいないと思います。

【副業】即金ボタンまとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 即金ボタン

以上のことから即金ボタンはおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・運営元がわからない
・高額の月額料金が発生する
・稼げたという口コミ・評判がない

即金ボタンは、存在しないわけのわからない機械をプレゼントするといいながら、

高額の月額料金を請求してくる悪質なサイトです。

運営元がわかりませんから、お金を振り込んでも何も受け取れないことは間違いないです。

お金を持ち逃げされて泣き寝入りするだけです。

とても危険な案件ですから絶対に関わらないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓