【副業】Flamberge(フランべルジェ)は副業詐欺?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回調査するのは、独自のコンシェルジュシステムによって月収50万円も目指せる副業を紹介してくれるというFlamberge(フランべルジェ)です。

月収50万円も目指せるなんてこの不景気の時代に魅力的なオファーですね。

でも、そんな美味しい副業が本当にあるのでしょうか?

最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

そこで、皆さんに代わり私がFlamberge(フランべルジェ)について検証してみました。

副業や投資に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】Flamberge(フランべルジェ)の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

Flamberge(フランべルジェ)のLP(ランディングページ)からわかる概要をまとめてみました。

・スマホで始める指名制の副収入システム
・難しい知識は一切不要
・コンシェルジェが経験・時間・スキル一切不要の副業を見つけてくれる
月収50万円以上も夢じゃない

こんなところです。

指名制の副収入システムというのはどういうことなんでしょう?

コンシェルジュが副業を見つけてくれるということですから、コンシェルジュを指名するということですかね。

その辺の説明はないのでよくわかりません。

また、紹介してくれるという副業のビジネスモデルも不明です。

LP(ランディングページ)の情報だけでは、よくわからないので、実際に登録してその実態を調べてみましょう。

【副業】Flamberge(フランべルジェ)で本当に稼げるのか?

結論からいうと、Flamberge(フランべルジェ)でお金を稼ぐことはできません。悪質な副業詐欺の可能性が大です。

そのように判断できる理由を、私がFlamberge(フランべルジェ)に潜入してみた結果をもとに説明します。

【副業】Flamberge(フランべルジェ)に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

Flamberge(フランべルジェ)のLP(ランディングページから)LINEに登録してみました。

すると、こんなアカウントに登録されます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

そして、このアカウントからいろいろな副業案内の画像が届き始めます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

コンシェルジュの紹介とか指名制についての説明があるのかと思いましたが、そういうものは一切ありません。

いきなり、副業のリンク付きの画像を送ってくるというのはLP(ランディングページ)の説明と違いますね。

仕方ないので、画像をクリックすると

「誰でも毎日3万円稼げる」「アプリをダウンロードするだけで1日5万円」などといった詐欺まがいの副業案件や投資案件ばかりです。

なるほど、ここで、Flamberge(フランべルジェ)の正体が分かりました。

副業裁判24時

【副業】Flamberge(フランべルジェ)はオプトインアフィリエイト

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

今回の潜入調査で分かったことは、

Flamberge(フランべルジェ)に登録すると詐欺まがいの副業サイトばかりを紹介される

ということです

このように、自分のメディアで他人のサイト等を紹介し誘導することで紹介料をもらう手口をオプトインアフィリエイトといいます。

とにかく他人のメディアを紹介、誘導するのが目的なので最初の話とは全く違ったものになっていきます。

Flamberge(フランべルジェ)は典型的なオプトインアフィリエイトといって間違いないでしょう。

【副業】Flamberge(フランべルジェ)の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

インターネット上で商取引をする業者には特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトが信用できるかどうかある程度判断することができます。

ですから、皆さんもこのようなサイトを見た時は必ず特定商取引法の表記をチェックするようにしましょう。

Flamberge(フランべルジェ)の特定商取引法の表記を見てみました。

これはひどいですね。話になりません。

運営者がFlamberge運営事務局。

〇〇運営事務局というのは、法人でもなんでもない任意団体のようなもので登記もされていません。

要は、何の実体もないということです。個人がやっている可能性だってあります。

電話番号、住所、代表者の記載もありません。

どこで誰がやっているか分かりません。

なにか、金銭トラブルがあっても泣き寝入りするしかありません。

こんなサイトが紹介する副業なんて詐欺に決まってます。

Flamberge(フランべルジェ)は全く信用できないサイトだということが裏付けられました。

【副業】Flamberge(フランべルジェ)の口コミ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

ネット上でFlamberge(フランべルジェ)の口コミを調べてみました。

しかし、いくら調べても稼げたとか、儲かったなどという口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺だ」「稼げない」といったネガティブなものだけでした。

【副業】Flamberge(フランべルジェ)検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい Flamberge フランべルジェ

今回はFlamberge(フランべルジェ)を検証しました。

Flamberge(フランべルジェ)に登録すると、決して儲からない怪しい副業案件が次々と送られてくるだけ。Flamberge(フランべルジェ)は、ユーザーを他人のサイトに紹介して手数料を稼ぐオプトインアフィリエイトです。

登録しても決して稼ぐことはできません。全くお勧めできない案件です。

登録すると毎日いろいろな副業の案内が届きます。

迷惑この上ないので決して登録しないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓