【副業】優良ワークはお祝い金10万円貰えない詐欺案件?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、「無理なく月収30万から100万円の副収入が得られる」という優良ワークです。

本当だったらうれしいですけど、そんなことあり得るのでしょうか?

まあ、怪しいことこの上ないですね。

最近はこの手の怪しい案件がネット上にあふれていますから慎重にならないといけません。

そこで、皆さんに代わり私が優良ワークについて検証してみました。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】優良ワークの概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

優良ワークの概要をまとめてみました。

・優良認定の副業を期間限定で公開
・知識・時間・体力を使わない不労所得への第一歩
・20代から50代のサラリーマン・主婦が活躍中
・プロの仕組みをプロのサポートで再現する


こんなところです。

優良ワークは、副業紹介サイトのようです。

優良認定の副業を紹介するということですが、認定元がどこの機関なのか記載されていないので信憑性は薄いですね。

そもそも、優良副業の認定なんて聞いたことありませんから、勝手に言っているだけだと思います。

また、LP(ランディングページ)をよく読んでみると、

「このコミュニティに参加すると副収入の構築が他社よりも数倍楽になります」とか、

「業界初公開のアフィリエイト手法と最強マーケッターの資格で稼ぐ」

という記載がありますが、正直どういうことなのかよくわかりません。


コミュニティに入って他のメンバーと業界初公開のアフィリエイトをするということなのでしょうか?

アフィリエイトで稼ぐとなると、知識・時間・体力を思いっきり使いますよ!どうも言っていることが怪しいですね。

実態を明らかにするために検証してみましょう。

副業に興味のある人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

【副業】優良ワークに登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

優良ワークのLP(ランディングページ)からLINEに登録すると

ウエルカムメッセージが届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

お祝い金10万円がもらえるそうですが、この手のサイトのいってることは信用できません。

おそらく、もらえないでしょう。これをクリックすると、

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

こんなページに飛びます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

私の1日の見込み収入を査定するので、電話番号を教えろといってきました。

個人情報狙いですね。電話番号だけでどうやって査定するんでしょう‥誰がやっても同じ結果が出るのでしょうけど。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

査定結果だそうです。次に仕事開始の案内が届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

よくある手口の詐欺ですね。

仕事を開始するにあたって費用がかかるというやつです。


通常2万円のところ2千円と割引感を演出しています。

しかも、お祝い金10万円もらえるので、プラス98,000円で仕事が開始できるなどといってます。

先に10万円払ってくれるならやってもいいですけどね。

つぎに、こんなメッセージが届きます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

翌日の10時に入金すると答えると、

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

振り込んだら最後、絶対に戻ってきませんよ。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

ということで、優良ワークは、副業のための初期費用と称してお金を振り込ませるという詐欺だということがわかりました。

副業裁判24時

【副業】優良ワークの特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

優良ワークの特商法の表記をチェックしたところ、重大な問題がありました。なんと、合同会社ミドルは存在していないんです。

販売者の合同会社ミドルについて国税庁のホームページで調べてみました。

すると、

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

さらに、電話番号の「03‐6912‐6161」を調べたところ、

大塚にあるスポーツバーの電話番号でした。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

優良ワークとこのスポーツバーの関係はわかりませんが、いい加減な特定商取引法の表記だということはわかりました。

プロのサポートを受けられるなどといっていますが、それも全くのデタラメでしたね。

【副業】優良ワークの口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

このようなサイトですから、いい口コミなどあるはずありませんが、一応ネットで調べてみました。

いくら調べてもそんな口コミを見つけることはできませんでした。

代わりにあったのは、「詐欺」「稼げない」というネガティブなものだけでした。当然ですね。

【副業】優良ワーク検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい 優良ワーク

今回は優良ワークを検証しました。

結論からいうと優良ワークで稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・明らかな誇大広告である
・販売元の存在が確認できない
・無料といいながら、ガイドブック費用と称して料金を請求してくる
・好意的な口コミがない
・電話番号が関係のないスポーツバーのものである

優良ワークは、副業を始めるためのガイドブックと称して料金を請求してくる副行詐欺です。

会社自体も存在しませんし、電話番号もいい加減です。

お金を振り込んでも、副業を紹介されることはありません。

持ち逃げされるだけです。

決して近づかないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓