【副業検証】「にじっ娘トーク」は有益な案件なのか?概要や口コミ・評判を徹底調査!

こんにちは。松山です。

副業は誰でも手軽に始めることができる反面、初心者を狙った副業詐欺というリスクが潜んでいます。せっかく稼ぐために副業を始めたのに、詐欺被害に遭ってしまっては元も子もありませんよね。

そんなネットに潜む副業詐欺について検証をするため、今回は「にじっ娘トーク」と呼ばれる副業案件について調査をおこないます。

「にじっ娘トーク」は完全在宅で顔出しせずに稼ぐことできる通話サービスとのこと。詳しい内容がとても気になります。

早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業案件「にじっ娘トーク」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい にじっ娘トーク

まずは「にじっ娘トーク」のサービス内容を理解するため、LP(ランディングページ)から詳しい概要をチェックしてみましょう。

「にじっ娘トーク」は何やら通話をおこなうことで報酬を受け取ることができるサービスのようです。

通話で報酬が発生となるとライブチャットサービスなどが思い浮かびますが、どうやら「にじっ娘トーク」には普通のライブチャットサービスと異なる点があるみたいですね。

それは、顔出しが不要という点です。「にじっ娘トーク」では通話画面にキャラクターが表示されるので、それに声をあてるというイメージでしょうか。

近年ではVTuberやVライバーといったバーチャルで活動するコンテンツが爆発的な人気を誇っていますが、それのライブチャットバージョンということになるのでしょう。

そんな「にじっ娘トーク」ですが、まだサービスは開始しておらず、現在はキャスト募集中とのことです。リリース間近ということで公式Twitterではキャラクターのデザインが続々と公開されています。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい にじっ娘トーク

「にじっ娘トーク」は以下のような方におすすめできるサービスとのこと。

・完全在宅で働きたい

・声優になりたい

・暇な時に働きたい

・スキルがいらない

・顔出ししたくない

たしかに通常のライブチャットサービスであれば、自分の顔をネットに晒すというリスクが発生してしまいますが、「にじっ娘トーク」であれば顔が晒されてしまう心配がないため、ローリスクで活動できそうです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい にじっ娘トーク

また、LPでは収入のイメージを確認することができました。

①デビュー直後の場合:1月あたり約27,600円

②実績上位の場合:1月あたり約240,000円

デビュー直後と実績上位でかなり差があることがわかります。「にじっ娘トーク」は完全出来高制で、お客さんを増やせば増やすほど収入が上がっていくということなのでしょう。

活動する時間は自由に選べるみたいなので、「本業として稼ぎたい」や「片手間に副業として稼ぎたい」など、自由に働き方を選ぶことができそうです。

リリース前ではありますが、現段階では特にサービス内容に不審な点はなさそうですね。

副業案件「にじっ娘トーク」の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい にじっ娘トーク

「にじっ娘トーク」は情報商材やツールの販売などがおこなわれる案件ではないみたいなので、特定商取引法の表記の義務はなさそうです。

しかし、リリース前のサービスということもあり、どんな会社がサービスを運営しているのかは事前にしっかりと確認しておく必要があります。LPに運営会社情報が記載されていたので、そちらをチェックしてみましょう。

運営会社は「株式会社LanTech」、運営責任者は「久保田 悠」となっていました。設立は2019年で、主に企画・コンサルやWEB開発などをおこなっている会社のようです。

副業詐欺の場合は架空の会社だったり、運営実態がなかったりというケースが多いのですが、法人番号公表サイトでも確認できましたし、公式サイトの存在も確認できていますので、その辺りも心配なさそうです。

ここまで調査した感覚としては、怪しい点もなく副業詐欺の心配は少ないように感じました。

副業裁判24時

副業案件「にじっ娘トーク」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい にじっ娘トーク

「にじっ娘トーク」の口コミについてネットで調査をおこなってみましたが、リリース前のサービスということもあり、特に口コミは確認できませんでした。リリース間近とのことですので、リリース後の口コミは要チェックですね。

公式Twitterのツイートにはいいねやリツイートが多くついており、周囲の反応も悪くなさそうでした。

副業案件「にじっ娘トーク」の登録方法は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい にじっ娘トーク

「にじっ娘トーク」の登録はLPからそのままおこなうことができます。登録には氏名、性別、電話番号、メールアドレス、生年月日などの個人情報を入力する必要があります。

そのほか得意な声色や1日の活動時間、活動時間帯、稼ぎたい金額など、自身の活動に関する希望を入力します。

念のためお伝えしておきますが、このサイトでは登録を推奨しているわけではありません。

「にじっ娘トーク」はリリース前のサービスであるため正確な情報が掴みにくい部分もあります。登録はあくまで自己責任でおこなうようにしましょう。

「にじっ娘トーク」の副業詐欺調査まとめ

今回は「にじっ娘トーク」という副業案件について調査しました。調査の結果、「にじっ娘トーク」はリリース前のサービスではあるものの、怪しい点などはなく期待できそうなサービスであることがわかりました。

しかしながら、もちろんまだ不明確な部分は多いと思うので、引き続きチェックする必要はありそうです。

今後リリースされることでより詳しい情報が出てくると思うので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

副業案件は詐欺が多いイメージではありますが、今回のように詐欺ではない案件も存在しています。自分では判断が難しいと感じる場合は、お気軽にLINEまでご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓