【副業】スリーシップスの評判や口コミを調査したら日払いバイトを紹介するプラットフォームだった

こんにちは。松山です。

スリーシップスは、日払いバイトを紹介するプラットフォームです。

自分の都合に合わせて自分にできる簡単な作業を選んで1日からでもバイトをすることができます。

コロナ禍で給料が減ってしまって給料日前にピンチになってしまうサラリーマンの人や、お小遣い稼ぎがしたい学生の方、副業としてWワークをしたい人などにはありがたいサービスです。

今回は、そんなスリーシップスについて概要や口コミ・評判をまとめてみました。

副業裁判24時

【副業】スリーシップスの特徴

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スリーシップス

スリーシップスの特徴は以下のとおりです。

登録が簡単・登録だけでもOK

手軽にLINEなどから応募ができ、登録しておいて必要な時に利用できます。

シフトが組みやすい

自分の都合でシフトが組めます。日勤はもちろん、半日・短時間・夜勤も非常に多いのでご都合に合わせて仕事ができます。

決まったシフトで働けない人や好きな時だけ働きたい人にはうれしい仕組みですね。

Wワーク・副業・学生もOK

好きな時にお仕事できるのでシフトも組みやすく、実際にWワークや副業として働く人も多数います。

シフトを増やせば本業の他にある程度まとまったお金を稼ぐことも可能です。

働いたその日に給与が受け取れる

即日に給料が支払われるので、本業の給料日前に現金が必要な時に利用できます。

給料日前にピンチの時や、週末に遊ぶお金が欲しい時など便利ですね。

登録会交通費を負担

登録会交通費として2000円が支給されます。

未経験でも安心

スリーシップスで紹介する仕事は未経験でもできるものばかりです。

スリーシップスはチームを組んで仕事をするので未経験の人はアシスタントとして働くので安心して働けます。

【副業】スリーシップスで紹介している仕事

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スリーシップス

スリーシップスで紹介している仕事は次のようなものです。

養生

引っ越し作業の前に家具や搬入ルートに傷がつかないように養生をする仕事です。

搬入・資材移動

オフィスの引っ越しや模様替えなどの際に什器や書類などの搬入・移動をします。

搬出・ゴミ出し

オフィスや住居の引っ越しの際、家具やオフィス器具などの搬出と引っ越しの際にでる不用品やゴミを出します。

イベント設営・撤去

コンサートやイベント会場の設営と撤去をします。

事務所移転

会社の事務所の移転をします。オフィス家具・什器・書類などの搬出、新しい事務所までの移動・搬入、旧事務所の後片付けなどをします。

整備・清掃片付け

オフィスや雑居ビルなどの階段・通路などの整備や片づけをします。

【副業】スリーシップスで仕事をするまでの流れ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スリーシップス

スリーシップスで仕事をするまでの流れは次のとおりです。

STEP1 エントリー

応募フォームに、氏名、年齢など必要事項と希望する勤務体系と所属営業所を入力してエントリーします。

STEP2 登録完了

登録会にて登録が完了します。

STEP3 お仕事検索

ご自分の都合に合った日時と仕事を検索して選びます。

STEP4 お仕事開始

指定した日時に現地に行き仕事をします。給料はその日に支払われます。

副業裁判24時

【副業】スリーシップスよくある質問

スリーシップスに寄せられたよくある質問をまとめました。

 月1回からでも仕事ができるか?

月に1回でも、年に1回でもOK。定期的に送られてくる現場一覧の中から自分ができそうな案件があった時だけの勤務も可能です。

苦手な作業の仕事はしなくても大丈夫?

苦手な作業や行きたくない現場があったらその都度連絡をすれば大丈夫です。

行きたい仕事がある時だけ勤務すればOKです。

現場が早く終わる時はある?

スリーシップスの仕事は請負のため、請け負った仕事をやり切ったら終わりの現場もあります。

早く終わっても、もともと予定していた給料は支払われます。

友達と一緒に仕事をすることはできる?

できます。その場合なるべく2日前までにその旨を事務所に伝えればOKです。

お友達紹介キャンペーンも実施中です。

【副業】スリーシップスの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スリーシップス

スリーシップスの口コミや評判をツイッターやグーグル検索で調べてみましたが好意的な口コミも悪い口コミも確認できませんでした。

【副業】スリーシップスまとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい スリーシップス

今回はスリーシップスについて検証してみました。

スリーシップスは、日払いバイトを紹介するプラットフォームです。

自分の都合に合わせて自分にできる簡単な作業を選んで1日からでもバイトをすることができます。

コロナ禍で給料が減ってしまって給料日前にピンチになってしまうサラリーマンの人や、お小遣い稼ぎがしたい学生の方、副業としてWワークをしたい人などにはありがたいサービスだと思います。

副業をしたい方や今の収入に少しでもプラスをしたい人は一度試してみてもいいかもしれません。

紹介される仕事の中にやりたい仕事がない方は、レビューした結果こういった案件もありますので気になった方はラインまでご連絡下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓