rin blog(リンブログ)の評判や口コミは?運営者のRinとは?副業詐欺の可能性はある?概要を徹底調査!

こんにちは。松山です。

Rinという人物は、あるゲームをしていたら月収150万になったようです。

自身のブログでは、「その方法を教えるのでLINEで友だち追加して下さい」と言います。

150万はすごい金額ですが、本当なのでしょうか?

本当であれば知っておきたい気もしますが、怪しい話なのでしょうか?

今回は、「rin blog(リンブログ)」には慎重に取り組むべき理由をお話していきます。

副業裁判24時

「rin blog(リンブログ)」のゲームをしていたら月収150万円とは?特徴や概要を徹底解説

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ

「rin blog(リンブログ)」では、LINEに登録すれば毎月150万以上稼げる収入術を教えてくれると言います。

こんな人に向くようです。

  • 日々の支払いに悩まされたくない人
  • 仕事に不満がある人
  • ワンランク上の生活をしたい人
  • 将来に備えたい

「rin blog(リンブログ)」の実態は?

「rin blog(リンブログ)」ではRin自身の経歴を綴っていますが、大まかに言うとこんな感じです。

・2年前までは普通の女子大生で、コスメやアニメなどで浪費癖があったが楽しんでいた

         ↓

・しかし、就職活動でつまずいた

         ↓

・就職後は、給料も少なく日々の時間を無駄にしていると感じた

         ↓

・他に収入を得る手段はないか探した

         ↓

・運命の出会いで、今では楽しい毎日を送っている

だから、自分が稼げた方法を教えることが出来ると言うのです。

ただ、肝心な稼げる方法については何も書かれていませんし、こんなことも気になります。

  • 私たちは何をすれば良いのか?
  • 稼ぐ方法を簡単に教えてしまってRinのメリットはあるのか?

このように、具体的なビジネスモデルが見えないことが、慎重に取り組むべき1点目の理由です!

運営者のRinとはどんな人物?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ

「運命の出会い」が一体何なのか気になりますが、「行動」によって収入が大きく増えたようです。

この金額は本当なのでしょうか?

やはりLINEに登録しないと何もわからないようですし、逆に言えば、「LINEに登録してくれないと何も教えませんよ」ということを、Rinは言っているのでしょう!

もったいぶった感じにイライラしそうになります。

また、Rinという人物についてネットで調べるも、情報が出てきません。

正体不明、実在かどうかも不明な点が、慎重に取り組むべき2点目の理由です!

副業裁判24時

「rin blog(リンブログ)」は本当に稼げる?LINEを調査してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ
副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ

ランディングページの「LINEで友だち追加」をクリックして出てくるQRコードを読み取ります。

すると、「Rin」というLINEアカウントが出てきました。

友だち追加するとメッセージが届き、3つの質問がついていました。

①年齢

②稼ぎたい金額

③最低1,500円の元手が必須だが問題ないか?

問題は、3番目の質問です。

有料だと言っているのです。

「毎月150万稼ぐためなら1,500円くらい安いものだ」と考えて大丈夫ですか?

有料商品が控えていることに注意が必要なことが、慎重に取り組むべき3点目の理由です!

「最低1,500円なら、最高でいくらだろう?」ということも、併せて考えるべきです。

また、質問③で「問題あります」や「困ります」と返信したら、恐らくそこでやり取りは終わるでしょう。

「rin blog(リンブログ)」の口コミや評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ

「rin blog(リンブログ)」は、世の中でどう見られているのでしょうか?

GoogleやSNSを調べても、それらしき情報が出てきません!

悪い口コミや評判もない代わりに、良い口コミや評判も出てこないのです。

このように、口コミや評判も出て来ない相手とのやり取りになることが、慎重に取り組むべき4点目の理由です!

「rin blog(リンブログ)」の特定商取引法

特商法(特定商取引法)は、インターネット上の通信販売等で販売側が守るべきルールや守らなかった場合の罰則を定め、消費者を保護する法律です。

これらの記載がないか不十分な場合は会社としての実体も怪しく、法律を守らない相手と考えて良いです。

今回、残念ながら「rin blog(リンブログ)」のランディングページには特商法の記載がありません!

運営者としても、法律を守らない正体不明の相手とのやり取りになることが、慎重に取り組むべき5点目の理由です!

「rin blog(リンブログ)」で毎月150万円は厳しい可能性が高く自己責任で判断すべし

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい リンブログ

「rin blog(リンブログ)」に対して慎重に取り組むべき理由をお話をしてきました。

ここで整理します。

①ビジネスモデルが見えず、話が全く具体的ではない

②Rinという人物も、正体不明で実在かどうかも不明

③LINE登録後、有料商品が控えている

④口コミや評判が不明

⑤特商法の記載がなく、運営者としての実体も不明

こうして見て来ると、何から何まで不明づくしです。

暗闇の中で手探りで歩きながら、なおかつそこでお金を使うかどうかです。

慎重に見極めながら取り組むようにしましょう!


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓