DLLはどんなデザインスクール?|概要と評判・口コミからしっかりとした案件と判明!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回の案件は、DLLです。DLLは、未経験からwebデザイナーを目指す人のためのデザイナースクールです。

webデザイナーとして副収入が欲しい人やフリーランザーとして独立したい人は、どんなスクールなのか興味があるのではないでしょうか?

授業の内容や費用など知りたいことはたくさんありますよね。

そこで、この記事はDLLの内容、費用、口コミなどを調査して、その結果を詳しく解説していきます。

副業裁判24時

【副業】DLLの基本情報

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

DLLは、コピー&マーケティング株式会社が運営する、オンラインのwebデザイナースクールです。

webデザインといっても幅広くありますが、コピー&マーケティング株式会社がデジタルマーケティングの会社であることから、主にwebマーケティングといった広告やセールスのシーンで活躍するデザイナー育成を目的としています。

【副業】DLLの特長

どこにいても学べる

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

授業はすべてオンライン授業なので、自宅からでも出先でも学べます。

パソコンからでもスマホからでも受けることができるのは便利ですね。

現役のデザイナーから直接指導を受けられる

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

直接動画を見て課題に取り組み、提出した課題について現役のデザイナーから指導を受けられます。

デザイン会社に入らない限り現役のデザイナーから指導を受けることは難しいので、これからwebデザイナーを目指す人にとっては貴重な体験となります。

現役のデザイナーが設計した授業

現場で活躍できるデザイナーになるために、授業はすべて現役のデザイナーが一から設計しています。

デザイナーとして独立したい人にとって実践的な授業を受けられるのは大きなメリットになります。

好きな時に授業が受けられる

スクールサイトにログインすれば自分の都合のいい時に授業を受けられます。

仕事の時間が不規則な人や、子育てで忙しい人でも自分のペースに合わせることができるのはとてもありがたいですね。

デザイナーとしての働き方も支援

デザイナーとしてのスキルを身に付けても仕事がなければ意味がありませんね。

DLLでは、スキルを身に付けるだけでなく、仕事の見つけ方、受け方、リピート発注の受け方などの指導も受けられます。

【副業】DLLのカリキュラム

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

デザイン思考を手に入れる

まずは、デザイナー思考を手に入れます。デザイナーは、世の中にあるデザインをどう見ているのか、レイアウトや色、フォントなどデザインを作り上げているそれぞれにどんな意味があるのか、何を考えて決めているのか、などの思考を手に入れます。

全12回、課題4個

illustrator

デザイナーとしての必須ソフトの1つ、Illustratorの使い方を学びます。各ツールの使い方やどのような使い方があるのかなどを学びます。

全10回 課題1個

Photoshop

デザイナーの必須ソフトのもう一つ、Photoshopの使い方を学びます。写真や画像の加工の仕方、Illustratorとどう違うのか、どんな場面で使えば効果的か、などを学びます。

全8回 課題1個

バナー制作

ここまでに学んだことを使ってバナー制作に取り組みます。

広告画像で必須のバナーについて学べます。

ここで学んだことを楽天やアマゾンなどの画像制作にも応用できます。

全8回 課題3個

LP制作

企業の売り上げを大きく左右するのがLPです。

魅力的なLPを作ることができるようになれば、報酬の高い仕事を受けることができるようになるのでとても重要な部分です。

全8回 課題1個

卒業課題制作

最後は、卒業課題の制作です。画像制作、バナー制作、LP制作の3点セットになっていて、試験は2回まで受けられます。

1回目でたくさんのフィードバックを受け2回目で合格する人が殆どです。

副業裁判24時

【副業】DLLの特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

DLLの特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

必要事項はすべて記載されていますから特に問題はないようです。

【副業】DLLの費用

DLLの費用は下記のとおりです。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

デザイナースクールの費用の相場は20万円~30万円なのでだいたい相場どおりといえるでしょう。

【副業】DLLの口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

DLLの口コミを紹介します。

私はパソコン・デザイン両方とも超初心者で始めました。最初は右も左もわからない状態って感じでしたけど、なんとかフリーとしてお仕事はできている状態です。
DLLは卒業しちゃいましたけど、今は毎月依頼を下さる固定の案件があるのでお仕事のレベルまでは学べると思います。
2年前にDLLでwebデザインを学び、課題を1回提出したまま燃え尽きてそのまま放置してしまい現在に至ります。
DLLを卒業されて現在仕事にできている人はクラウドワークスとかで探したのですか?

超初心者から仕事を受けられるようになったという人もいれば、途中で挫折してしまった人もいるようです。

いつでも、どこでもできるので逆に自己管理が必要になるかもしれませんね。

【副業】DLL 検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DLL

以上、DLLについて検証してみました。

DLLは、超初心者からwebデザイナーを目指す人のためのデザイナースクールです。

オンラインなので、どこにいても受講できますし、授業も自分の都合に合わせて受けられますので、仕事の時間が不規則な方や子育て中のママさんなどに向いています。

ただ、逆に、自己管理ができない方だと途中で挫折してしまうかもしれません。

受講を考えている方はその辺をよく考えてから決めた方がいいと思います。

レビューした結果こういった案件もありますので気になった方はラインまでご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • オクタプルは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • 【副業】Rebirthは詐欺案件なの?望月まいや菱谷マリーの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ウォレットリニューアルは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】デラックスたからくじは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】ソウルコーチングオンラインセミナーは詐欺案件なの?恩多限陽の評判・口コミって?調査した結果
  • 総額7億5千万円生前贈与は支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓