【副業】ジャンル選びマスター講座は受けた方がいい?|概要と評判・口コミを徹底調査!

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回は、「ブログで収益化できるジャンル選びをマスターできる」という「ジャンル選びマスタ―講座」を判定します。

コロナ禍で収入が減ってしまって副収入を得るため、ブログを立ち上げたいと思っている方はたくさんいるのではないでしょうか?

しかし、ブログで収益をえるのは簡単なことではありません。

ブログを運営するにあたってまず決めなければならないのがジャンルです。

ブログには稼げるジャンルと稼げないジャンルが存在します。

最初に稼げないジャンルを選んでしまうといくら記事を書いても収益につながりません。

それほど、ブログのジャンル選びは大切です。

「ジャンル選びマスタ―講座」は、稼げるジャンルを紹介してくれる講座です。

稼げるジャンルがあらかじめ分かっていればブログの運営も気が楽になりますね。

この記事では、「ジャンル選びマスタ―講座」の内容の解説や口コミの紹介などをしていきたいと思います。

副業に興味のある方は参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】「ジャンル選びマスタ―講座」の講師

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ジャンル選びマスタ―講座

「ジャンル選びマスタ―講座」の講師は鶴村直人さんです。

鶴村さんは、ココネット合同会社の代表でブログ収益の専門家で、少ない記事で収益をあげる「放置系ブログ」の発明者でもあります。

アフィリエイトのASPのA8ネットでゴールドランクを達成するなど多くの賞を受賞している鶴村さんですが、現在は「ジャンル選びマスタ―講座」でアフィリエイトの初心者の指導にもあたっていて、年間120万円以上の収益を上げた生徒を多数輩出しています。

【副業】「ジャンル選びマスタ―講座」に参加するメリット

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ジャンル選びマスタ―講座

【副業】収益化しやすい「おすすめジャンル」を9つ知ることができる

「ジャンル選びマスタ―講座」に参加する最大のメリットは、鶴村さんや講座の受講生が今でも収益化できている「収益化しやすいジャンル情報」を手に入れられることです。

公開されているジャンルは9つで、随時情報を更新しています。

鶴村さんの長年にわたるASP担当者とのつながりや、スーパーアフィリエイターとの人脈があるからこそ入手できる最新情報です。

【副業】秘匿性の高いジャンルごとの詳細解説動画が見れる

収益化しやすい9ジャンルについてのそれぞれの解説動画が見れます。

解説の内容は以下のとおりです。

・各ジャンルにおける市場背景
・今後の展望、登録すべきASP
・単価相場、特別単価の有無
・広告選びのアドバイス、ターゲットに関するアドバイス、キーワードのアドバイス

盛りだくさんの内容ですね。これならブログで稼げるような気がしてきますね。

【副業】参入可否の判断ができるようになる

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ジャンル選びマスタ―講座

「ジャンル選びマスタ―講座」では、おすすめのジャンルの提供だけでなく、普遍的なジャンルの選定方法も学べます。

参入を検討しているジャンルが参入するべきかやめるべきかを判断する方法を知ることができるので、将来的に複数のジャンルに参入する際にも繰り返し使えるスキルです。

時間と労力を大幅カットできる

ジャンル選びに失敗した場合、最低でも数百時間という時間とそれに費やした労力を無駄にしてしまいます。

「収益化しやすいジャンル情報」を手に入れれば時間と労力を無駄にすることなく効率的にブログ運営ができます。

安心してブログに取り組める

普通ブログで収益を上げるには最低でも半年はかかるといわれています。

収益が出ない間は、「このままやっていて利益が出るのだろうか」という不安に襲われるものです。

そして、大部分の人がモチベーションが続かずやめてしまいます。

「収益化しやすいジャンル情報」から選んだジャンルでブログに取り組めば、あらかじめ収益化することが分かっているので安心してブログ運営ができます。

副業裁判24時

「ジャンル選びマスタ―講座」の価格

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ジャンル選びマスタ―講座

気になる「ジャンル選びマスタ―講座」の価格は、定価39,800円ですが、今なら期間限定で3,980円で受講できます。

「ジャンル選びマスタ―講座」の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

「ジャンル選びマスタ―講座」の特商法の表記を見てみましょう。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ジャンル選びマスタ―講座

販売事業者名、住所、連絡先など必要事項はすべて記載されているので問題はありません。

「ジャンル選びマスタ―講座」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ジャンル選びマスタ―講座

「ジャンル選びマスタ―講座」の受講生の方の口コミをいくつかご紹介します。

初心者ながらブログに取り組み、24記事ほど作成しました。
この度月16万円というまとまった成果を上げることができました。
あまり記事作成はできていませんが、月10万円以上が安定してきたので嬉しいです。
今回、単月の成果として11万円を達成しました。サイトを立ち上げてから4か月で月11万円を達成しました。
正直こんなに早く成果が出るとは思っていませんでした。
早速、アフィリエイト収入で家族との鉄板焼きディナーが決定しました。

早い段階で結果が出ている人がいるのは驚きですね。

【副業】「ジャンル選びマスタ―講座」検証結果

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい ジャンル選びマスタ―講座

今回は「ジャンル選びマスタ―講座」を検証しました。

個人的な印象としては、しっかりとした内容で受けてみる価値はあるのかな、という感じです。

価格も今なら3,980円とお手頃な価格なので副収入が欲しいと思っている方は試してみてもいいかもしれません。

リサーチした結果次のような案件もありますので気になる方はLINEからご連絡ください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓