【副業】みかみ最新型SNSマーケティングという案件の概要と評判・口コミを徹底調査|Youtube広告

こんにちは。松山です。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回検証するのは、みかみ最新型SNSマーケティングです。

みかみ最新型SNSマーケティングは、SNSマーケティングのノウハウを公開している無料ウェビナーです。

なんか、またですかっていう感じですね。

最近この手の「無料講座」とか、「無料メルマガ」とかで、ビジネスに関するノウハウを無料で公開します、っていう案件が目立ちます。

みんな、大体同じパターンで無料といってユーザーを集めて、メルマガのリストを取ったり高額のバックエンド商品に誘導するというのが多いです。

そもそも、そんなノウハウをただで教えるものなのでしょうか?

何か裏があるのではないかと思います。

この記事はみかみ最新型SNSマーケティングの内容、口コミなどを調査して、その結果を詳しく解説していきます。

副業裁判24時

【副業】みかみ最新型SNSマーケティングの概要

みかみ最新型SNSマーケティングは現役東大生社長のみかみこと三上功太が主宰するSNS特化型コンサルコミュニティです。

今回、まだSNSマーケティングを知らない人のために完全無料ウェビナーを開催するということでユーザーを集めています。

今すぐ参加すると次のような特典があります。

・通常価格1万円のウェビナーに無料で参加できる
通常価格19800円の動画教材もプレゼント
・セミナー集客の事例解説動画

・月収7桁達成のテンプレート無料プレゼント

すでに申し上げた通り、みかみは、「センサーズ」というSNS特化型コンサルコミュニティを展開していますから、無料ウェビナーで集客してセンサーズに誘導するというよくあるパターンでしょう。

LP(ランディングページ)だけでは詳細がわからないのでもう少し深掘りしてみましょう。

【副業】みかみ最新型SNSマーケティングの講師

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

みかみ最新型SNSマーケティングの講師の三上功太について調べてみました。

なんでも、東大を休学してユーチューバーを目指したけれど、100本動画を投稿した結果利益はなんと0円だったそうです。

そこで、これではだめだとSNSマーケの研究を始め、その本質を解明し半年で売り上げ2億円を達成したということです。

半年で売り上げ2億円とはすごいですね。

でも、ホントにそんなことできるんですかね?

これといった証拠もありませんからなんか胡散臭いですね。

いうだけだったらなんでもいえますから。

そして、自分で稼ぐ傍らSNSマーケスクール「センサーズ」を主宰して5000人以上の受講者を指導してきたといっています。

5000人‥すごい数ですよね。

どれくらいの期間で達成したんですかね?

見たところまだ若そうですから、そんなに長い期間じゃないと思います。

物理的に無理のような気がするのは私だけでしょうか?

念のためネットでセンサーズを検索しましたが実績は確認できませんでした。

特段悪い口コミや評判はないので、とりあえず信用しておきましょう。

ただ、この手の人物は自分では実際に稼いでいないで、セミナーが主な収入源だったりすることが多いということは頭に入れておいたほうがいいでしょう。

【副業】みかみ最新型SNSマーケティング登録検証

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

メールアドレスを入力してみかみ最新型SNSマーケティングの無料ウェビナーに参加してみましょう。

参加するにあたって1つ気になることがありました。

このメールアドレス入力欄ですが、”今だけ無料”といって受け取り期限の残り時間が表示されるカウンターが付いています。

ページを開くといつも残り時間が5分と表示されカウンターが動き始めます。

で、残りが0になると、また5分に戻るんですね。

こういうやり方はいかがなものかと思います。

不信感が募りますね。

なんとかして、受講者を獲得したいという意図が感じられます。

それはさておき、メールアドレスを入力すると、こんなページに遷移します。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

「本質のSNSマーケ完全攻略3日間ダイナマイト合宿」の案内です。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

無料ウェビナーが受けられるといっていたのに、これですか‥

この合宿は通常価格49800円のところ95%OFFの2490円で参加できるそうです。

割安感を演出していますけど、これを受けると例のスクールに勧誘されることは間違いないと思います。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

で、この合宿に参加できるチャンスは今回だけで、無料ウェビナーとこの合宿とどちらかを選ぶよう選択を迫られます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

もちろんこんな合宿に参加する気はないので無料ウェビナーを選びました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

しかし、いくら待ってもウェビナーに参加するリンクは送られてきませんでした。

もちろん特別動画教材も、月収7桁達成のテンプレートももらえません。

ちょっとこれはあんまりじゃないですか。

この手の無料動画は内容がなくて有料コースの説明だけというのはよくありますが、ウェビナー自体がないというのは初めてです。

「本質のSNSマーケ完全攻略3日間ダイナマイト合宿」に参加しない人は相手にしないということですね。

ランディングページで言ってたことは嘘だったということです。

これはかなり悪質です。

どうも、この案件は怪しいですね。

副業裁判24時

SNSマーケスクール「センサーズ」とは

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

三上功太のSNSマーケスクール「センサーズ」は、30時間ほどの動画講座を半年間にわたり受講するようです。

費用は、一括払いで547,800円です。

まだ、費用を公開しているところは評価できますが、センサーズのホームページを見たところ講座の内容についての説明が抽象的で具体性が全くありません。

あんな薄い内容の説明で50万以上の大金を払う気にはなれませんね。

たった30時間程度の動画で50万以上するというのは個人的には高すぎると思います。

1時間当たりにすると16000円ですよ。

ある、アフィリエイトのコミュニティでは、何百時間という動画の解説がありますが、月会費3000円です。

個人的にはこんな高いコミュニティには参加しません。

【副業】みかみ最新型SNSマーケティングの特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

みかみ最新型SNSマーケティングの表記を見てみましょう。

記載がありませんでした。完全にアウトです。

ここまでの流れを見てもどうも信用できない案件ですね。

【副業】みかみ最新型SNSマーケティングの口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい みかみ 最新型SNSマーケティング Youtube広告

みかみ最新型SNSマーケティングの口コミや評判はどうなっているかグーグルやツイッターで探しました。

ここまでの流れから、かなり評判が悪いんじゃないかと思いましたが特に悪い評判はありませんでした。

ちなみにいい口コミもありませんでした。

本当に5000人も受講者がいて稼げるようになったならば何かしらの口コミがあっても良さそうなものですがね。

【副業】みかみ最新型SNSマーケティング 検証結果

今回はみかみ最新型SNSマーケティングについて検証しました。

結論からいうと、あまりおすすめはしません。

理由は次のとおりです。

・無料ウェビナーや特典がもらえるというのは嘘
・特定商取引法の表記がない

みかみ最新型SNSマーケティングは、無料ウェビナーを行なうといってユーザーを集めていますが、申し込むと有料の講座と無料ウェビナーを選択するよう迫られます。

無料ウェビナーを選ぶとその後何の連絡もきません。

無料ウェビナーを受けられないばかりでなくプレゼントするといっていた特典も受け取れません。

内容の薄い無料講座などで集客し、その後有料スクールなどに誘導するという案件はよくありますが、講座自体がないというのは初めてです。

そういうわけで、みかみ最新型SNSマーケティングはおすすめしません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 【副業】スピリチュアル起業7つの成功法則は詐欺案件なの?西川隆光の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】カモンキャッシュは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】5次元シフト覚醒は詐欺案件なの?小西杜未子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】インフィニティ・ラックは詐欺案件なの?Mr.Dの評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】アカシックレコードチャンネラー養成講座は詐欺案件なの?篠崎恵子の評判・口コミって?調査した結果
  • 【副業】トップコーチ講座は詐欺案件なの?麻生大策の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓