富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は胡散臭い?仲島友紀夫の評判を徹底調査

こんにちは。松山です。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)という投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ) 内容とは

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は投資案件です。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

「努力ゼロほったらかしで資産500倍」と謳われております。

10億円の世界へと記載されていますがこちらのような大金を稼ぐことが出来るのでしょうか。

こちらのような金額を稼ごうと思うと多大な投資金が必要となりそうです。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

「3か月で資産が20倍」「完全放置で10万円が3000万円」と掲載されていますが、10万円の20倍は200万円ですので金額に矛盾が生じています。

投資というビジネスモデルである以上は収益に差があるのは当然と考えられますが、ランディングページの掲載がでたらめですと信用に欠けます。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は「内閣総理大臣の血族」も参加されていると掲載されております。

こちらのような極秘の情報を無料で提供していただけるとのことですが、スケールの大きいお話で本当なのか気になります。

総資産1000億円の富裕層だけが知るような情報を無料で提供して頂けるとのことですが運営のメリットは何なのでしょうか。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は知識やスキル、経験の無い方でも始められる案件のようです。

「1万円からでもOK」と記載されているのは投資金のことでしょうか。

1万円ですと初心者の方でも始められやすいように感じられますね。

しかし富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)のように初心者をターゲットとした案件は、知識が無いことを良いことに登録後は運営の都合の良い様に促される可能性があります。

投資のようにリスクのある案件を始められる際は気を付けていきましょう。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は人数限定で無料公開していただけるようです。

完全無料とのことですので、投資金以外の費用は必要が無いということでしょう。

無料ですと気軽に始めたくなりますね。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は「投資教育のプロが活躍するクロスグループが全面サポート」と謳われております。

クロスグループは投資の悪評で有名なグループになります。

過去に調査した案件もございますので併せてご覧ください。

WFF【World Financial Forum2021】投資詐欺?クロスグループのFX成功法則に注意?評判を調査

今回はクロスグループが携わる案件ですので、注意して登録を行い調査していきましょう。

副業裁判24時

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ) 登録検証

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)の参加は下記の3ステップで始められます。

メールアドレスの入力フォームから登録を進めていきましょう。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

メールアドレスの登録を行うとウェルカムページが開かれました。

ステップ2のチャットコミュニティへの参加を促されます。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

ウェルカムページからチャットワークコミュニティへ参加していきます。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は登録者限定で豪華プレゼントを受け取れるようです。

チャットワークコミュニティへ参加するとプレゼントと称したYouTube動画が送られます。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

チャットワークコミュニティでは「このプレゼント動画だけでも十分、利益は出せると思います。」と記載されていました。

しかし実際に視聴したところ仲島友紀夫さんの投資遍歴などのお話が多く、謳われていたほどの重要な情報を得ることは出来ませんでした。

全ての全貌は後日明かされるとのことです。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

チャットワークコミュニティで紹介されたサイトを詳しく見てみたところ、気になる文面がありました。

「参加費用が気になる」というQ&Aに対し「参加費用は現在調整中」との返答が掲載されております。

一番重要であると言っても過言でない費用についてがまだ明確になっていないという点に不信感を抱きます。

「調整中」と返答しているだけで後に高額なセミナーや有償サービスへ勧誘するための手口であるとも考えられます。

Billions Ship代表の仲島友紀夫(なかしまゆきお)とは?

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)代表の仲島友紀夫(なかしまゆきお)さんとはどういった人物なのでしょうか。

ランディングページには下記のように掲載されています。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

学生時代から株式投資をはじめ、総資産1000億円を所持されているほどの実績を果たした方のようです。

インターネットを利用し仲島友紀夫(なかしまゆきお)さんの実績について調査していきます。

仲島友紀夫(なかしまゆきお)さんについて調べますと会社のホームページが見つかりましたが、ランディングページと全く同じ文の紹介文しか見つからず、それ以上の情報を得ることは出来ませんでした。

本当にランディングページのような実績がある人物であるかは確証がもてない結果となります。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ) 口コミ・評判を調査

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)の評判・口コミを調査していきましょう。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

こちらがチャットワークコミュニティで紹介されたサイトに掲載されている動画内の評判となります。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)に参加されて成功された方のようで、仲島友紀夫(なかしまゆきお)さんを敬愛しているような口コミも見受けられました。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)についての評判を調査すべくGoogle検索にて調べていきます。

すると富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)の公式コミュニティがトップに出てきます。

更に詳しく調べていくと富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)に対して「怪しい」「危険」といった注意喚起を行うサイトも見受けられます。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)に対する評判自体が少ない様に感じられますが、今後富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)が本格的に始動すると共にこうした注意喚起を行うサイトが増えると予想されます。

現段階で稼げる保証のない富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)に無理に参加を行うメリットは感じられません。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ) 特商法の表記

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

ランディングページに富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)の特商法取引法に基づく表記が掲載されています。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は胡散臭い?仲島友紀夫の評判を徹底調査

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)の特商法の表記は販売業者・所在地・連絡先などがきちんと明記されています。

しかしこちらの「株式会社Asset Cube」ですが冒頭で紹介しましたクロスグループが運営する会社であり、悪評が目立ちます。

過去に調査した「株式会社Asset Cube」が携わる案件を調査した記事がございますのでこちらもご一読ください。

バビロンの大富豪の錬金術『億の楽園』北川夏己はFXの怪しい投資案件?評判口コミを徹底調査

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は過去に調査した悪質案件と同様に危険性の高い案件となりますので、参加されないようにご注意ください。

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ) まとめ

1. 悪評高いクロスグループが携わる案件である

2. 高額なセミナーや有償サービスへ勧誘される可能性がある

3. 販売業者が悪徳な株式会社Asset Cubeである

このような調査結果に至りました。富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は決して安全ではありません

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓