Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!

こんにちは。松山です。

Julius(ジュリアス)という投資案件の情報が入ってきました。

コロナ禍になり投資をはじめる方も増加しています。

しかし投資といってもすべてが安全な投資案件とは限りません。

世の中に出回っている悪質案件を身をもって検証し皆様が安心して稼ぐことができるようにサポートして参ります。

この記事では、Julius(ジュリアス)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、Julius(ジュリアス)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【投資】Julius(ジュリアス) 内容

Julius(ジュリアス)はスマホでできる投資案件です。

まずはLP(ランディングページ)の内容を確認していきましょう。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!

LPでは全体的に漫画を使用し分かりやすくJulius(ジュリアス)について説明しています。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!初心者でも経験者でも誰でもビリオネア

Julius(ジュリアス)は、

「初心者でも、投資経験豊富な方でも誰でもビリオネアにする」

というコンセプトだと謳われています。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!初心者でも経験者でも誰でもビリオネア無料モニター限定75名漫画投資副業嘘

そして現在Julius(ジュリアス)は「お試し運用モニター」を実施しているそうです。

口座を登録すれば5営業日以内で収益が発生すると謳われています。

また75名という定員数が設定されているようです。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!無料モニタ漫画投資副業嘘LINE登録LINE友だち登録公式LINEアカウント無料モニターキャンペーン

しかし、こちらの「お試し運用モニター」は無料なのでしょうか?それとも有料なのでしょうか?

無料と捉えてしまいそうですが今のところでは開示されていません。

Julius(ジュリアス)は誰でも簡単に高額稼げる投資システムのようですが具体的にはどのような投資システムなのでしょうか?

Julius(ジュリアス)の投資システム

Julius(ジュリアス)は「投資手法とAIシステム、ヒト」を提供するとのことです。

Julius(ジュリアス)が今まで選ばれてきた理由としては、

1,収益金の入金が実施されるまで5営業日以内

2,他にはない98%の成功率

3,初心者でも経験者でも

4,専属担当者によるOne-one-one体制

5,保証付きだから安心

と挙げられています。

誰でもすぐに成果が出せて、サポート・保証付きというありますが事実なのでしょうか。

言葉は丁寧であたかも読者を信用させてしまうような記載ですが、ビジネスモデルが不明瞭なまま登録しなければならないので、安易に信用することはできません。

また30周年を迎えた投資システムでかなり長期に渡り投資を行ってきたようです。

もしそちらの情報が事実であれば、30年も投資を行ってきたのですから具体的な実績があるはずですよね。

ですが、実績の開示がなければ稼げるという保証はなく、30周年という発言も虚偽である可能性があるので安易に信用しないよう気を付けましょう。

では、実績の証拠があるのか。

お試し運用モニターの後の仕組みはどうなっているのか。

実態を解明するべく実際にJulius(ジュリアス)の公式LINEへ登録し検証していきます。

【投資】Julius(ジュリアス) LINE登録検証

LP内のLINE登録ボタンをクリックします。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!無料モニタ漫画投資副業嘘LINE登録LINE友だち登録

Julius(ジュリアス)の公式LINEアカウントを友達追加します。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!無料モニタ漫画投資副業嘘LINE登録LINE友だち登録公式LINEアカウント

登録するとメッセージが届きます。

それらのメッセージの中にJulius(ジュリアス)の実態を解明できる怪しい勧誘内容が発見できました。

副業裁判24時

【実態】怪しいプランに誘導?!

Julius(ジュリアス)のお試し運用モニターは有料であることが判明しました。

Julius(ジュリアス)には4つの新規会員限定プランがあるようです。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!無料モニタ漫画投資副業嘘LINE登録無料モニターキャンペーン怪しいプラン高額バックエンド

Julius(ジュリアス)をはじめるには最低5,000円は必要のようです。

ゴールドプランだと50,000円の費用が必要となり、「お試し」というような安い価格ではありません。

スペシャルプランに関しては値段も募集枠も表示をしておりません。

恐らくゴールドプランの50,000円の価格を上回るプランと思われますが、情報が開示されていないので一体最高でいくらかかるのか分からない状況です。

もしかしたら何十万、何百万という費用がかかってしまう恐れもあります。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!無料モニタ漫画投資副業嘘LINE登録無料モニターキャンペーン怪しいプラン高額バックエンド

更にプラン内容を確認していくと、ゴールドプランが最も稼げるプランのようです。

しかしここで注意点があります。

お試し運用モニターは5日営業日以内で終了するということです。

お試し運用モニター期間が終了したあとは通常料金になります。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!無料モニタ漫画投資副業嘘LINE登録無料モニターキャンペーン怪しいプラン高額バックエンド

通常料金だと最低でも「3万円以上」が必要となるということですよね。

「最低3万円以上」

「スペシャルプランの詳細がない」

結局いくら費用がかかるかわからない状況です。

Julius(ジュリアス)は高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に関わらないように注意してください。

ゴールドプランに加入したとしても5日営業日以内で終了し通常料金になるということは

3万円、10万円、、、

「結局高額な費用をかけたにもかかわらず稼げない可能性があり、それにも関わらず、また更に新しい高額プランをお勧めされた」

ということが起こり得る可能性が高いです。

しかし、そもそも4つのプランはどのような違いがあるのか?

具体的な詳細を記載していませんよね。

詳細の分からない投資プランを購入することは金銭トラブルになる可能性が高く、大変危険です。

これまで数多くの投資案件を検証してきた結果から、

これは典型的な悪質投資パターンですので安易に関わらないことをお勧めします。

【投資】Julius(ジュリアス) 実績や口コミ・評判

Julius(ジュリアス)の口コミや評判があるかGoogle検索等で調査を行いました。

しかしJulius(ジュリアス)の良い口コミや評判はありませんでした。

むしろ逆に悪い口コミ・評判をいくつか発見することができました。

注意喚起を促しているサイトが多数存在していたのです。

30周年を迎えたJulius(ジュリアス)ですが、1つも良い口コミ評判がないというのは異様です。

実際は30周年を迎えたという証拠も実績もありませんでした。

商品ページで30周年を迎えたとの内容は虚偽の可能性が高いでしょう。

しかし法律上で虚偽の発言・膨大広告は禁止されています。

法律すら守ることのできないJulius(ジュリアス)は危険な投資案件である可能性が高いので安易に近づくことはやめておきましょう。

【投資】Julius(ジュリアス) 特商法の表記

特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認していきましょう。

なぜいつも特商法の記載を確認することを推奨しているのかというと、

信用できる案件なのか判断できる方法の1つだからです。

記載しなければならない項目として運営元の住所や電話番号などの情報があります。

これらの情報は利用者を悪質案件による詐欺などから守るためにあります。

特商法の記載が無い、あるいは雑で不備があると悪質案件である可能性が高まるので注意する必要があります。

では、Julius(ジュリアス)の特商法の記載はどうでしょう。

Julius(ジュリアス)は詐欺で稼げない?怪しいスマホ投資を調査!無料モニタ漫画投資副業嘘LINE特定商取引法に基づく表記特商法の記載

特商法の記載に不備があります。

運営会社名が記載されておりません。

また会社の所在地を見てみると海外であるということが分かります。

調べてみるとスイスのレンタルオフィスであることが判明しました。

30周年を迎えた老舗の会社がしっかりとしたオフィスを持っていないということはあまりに異様ですよね。

なぜ日本向けの案件を海外からローンチしているのでしょうか。

海外が一概に危険とは言えませんが、日本の法律が通用しない可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高いので注意が必要です。

【投資】Julius(ジュリアス)返金・返品について

Julius(ジュリアス)が選ばれている理由として、「保証付き」との記載がありました。

「保証付き」というのは、返金・返品の保証があるということです。

では実際にしっかりとした表記はあるのでしょうか。

利用目的を確認していきます。

第十二条「料金の返金に関して」

商品の性質上、一切の返品及び返金には応じないものとしますが、弊社が定める規定に基づきやむを得ないと判断した場合に限り、お申込み日から80営業日以内での返金するものとする。

返金は基本的には受け付けていないようですが80営業日以内だと可能との内容になっています。

しかしこちらの項目を確認すると、

運営側の都合によっては利用者の登録を剥奪できるとのことです。

第十一条「登録の停止又は抹消」

弊社は利用者に予告なしで利用資格を停止又は抹消することができる。その場合、すでに支払われた料金の返納は一切しないものとし、また利用者は返納請求はできないものとします。

 

ということはもし運営側が登録を停止した場合、返金はできないということになります。

このような記載だともしトラブルが生じた際に運営側が逃げてしまう可能性もあり危険です。

【投資】Julius(ジュリアス) まとめ

1. 高額バックエンドが控えている可能性が高い。

2. 膨大広告を使用している可能性。

3. 会社はスイスのレンタルオフィスで信用性に欠ける。

このような調査結果に至りました。Julius(ジュリアス)は決して安全ではありません

Julius(ジュリアス)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓