【株塾】相場師朗の無料オンライン講座の評判は!?真相やいかに?

こんにちは。松山です。

相場師朗の無料オンライン講座という投資案件の情報が入ってきました。

この記事では、相場師朗の無料オンライン講座で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、相場師朗の無料オンライン講座の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

相場師朗の無料オンライン講座 内容とは

相場師朗の無料オンライン講座

相場師朗の無料オンライン講座のビジネスモデルは株です。

「著書累計30万部突破」

「Amazonランキング1位獲得」

「日経・東証にて投資塾講師を歴任」

といった実績のある案件であると謳われております。

投資というビジネスモデルである以上リスクのあるものですので、参考にする案件も慎重に選びたいところですよね。

●なぜ四季報や経済ニュースに頼らなくていいのか

●株トレードで継続的に利益を上げるために必要なこと

●株で利益を上げるための最短の方法

●株価チャートを駆使して株価の上昇・下落どちらも利益に繋げる方法

●受講生3,500人以上が学ぶ、「株塾」の講義内容

相場師朗の無料オンライン講座では上記のような内容を学べるとの事ですが、

こちらの情報で本当に株で成功することができるのでしょうか?

相場師朗の無料オンライン講座について更に徹底調査していきましょう。

相場師朗の無料オンライン講座 登録検証

料金体系は?

相場師朗の無料オンライン講座を利用するにあたって、料金はいくらかかるのでしょうか?

ランディングページに掲載されておりますので見ていきましょう。

相場師朗の無料オンライン講座

相場師朗の無料オンライン講座には「株塾無料レッスン」と

「株塾」の2種類のプランが存在します。

今回紹介されるのは「株塾無料レッスン」の方のプランで、有料コンテンツと同様にオンライン動画の視聴で、

株式投資で利益を上げるために必要な考えや実際の方法まで教えていただけるということです。

有料プランも存在するという事は、無料動画で教えていただける事にも限りがあると思われますので、

無料講座への登録をきっかけに、後に有料のコンテンツへと勧誘されることも考えられ注意が必要です。

登録の方法は?

相場師朗の無料オンライン講座への登録はランディングページより行います。

相場師朗の無料オンライン講座

メールアドレスを入力し、無料講座の登録を進めていきましょう。

相場師朗の無料オンライン講座

メールアドレスの登録を終えると、ウェルカムページが開かれました。

相場師朗の無料オンライン講座の案内が登録したメールアドレス宛に送られるということですので、内容を確認していきます。

すると相場師朗(あいばしろう)公式運営事務局よりメールが届いており、無料動画レッスンのURLが添付されておりました。

無料レッスンの内容とは?

相場師朗の無料オンライン講座

メールに届いていた無料動画レッスンの内容を視聴していきます。

13分ほどの動画で、株のレッスンにしては短い動画であるという印象を受けました。

●株で利益を継続的に得ている人はごく一部

●多くの人が「正しい技術」を知らない

●株初心者にファンダメンタルズ分析ではなく、テクニカル分析が有効な理由

といった内容が動画では説明されており、明確に株で儲ける方法などは説明がありませんでした。

やはり詳細な情報を得ようと思うと有料のプランに加入しなければ明らかにならないという事でしょう。

しかし、無料動画レッスンを視聴した感想としましては、こちらの相場師朗さんが、

有料コンテンツに加入する事によって有力な情報を提供していただけるのか、確信はありませんでした。

相場師朗(あいばしろう)とは?

相場師朗の無料オンライン講座

相場師朗の無料オンライン講座の主要人物である、相場師朗(あいばしろう)さんについて見ていきましょう。

・トレード歴38年以上

日本株、米国株、イタリア指数、イギリス指数、ユーロ指数、
金、原油、コーン、FXなどを利用している

塾生は増加し続け、今やアジア最大級となる

2021年2月までラジオNIKKEI「相場師朗の株は技術だ!」でキャスターを務める

・過去にセミナー実績が数多くある

ランディングページには上記の経歴が掲載されていました。

さらに、著書も過去に多く出版しているようです。

相場師朗の無料オンライン講座

著書の中にはAmazon売れ筋ランキングで1位を獲得したものもあるようで、実績のある方のようですね。

こちらの情報以外に実績はあるのか、インターネットを利用し調査していきます。

すると相場師朗(あいばしろう)さんの公式サイトが見受けられました。

公式サイトの内容は、ランディングページに掲載されている内容と同様に、プロフィールや過去のセミナー一覧、著書の紹介などが掲載されています。

さらに深堀するべく、相場師朗(あいばしろう)さんの評判について調査を行いますと、

多くの投資家からはほとんど相手にされておらず、セミナー屋と呼ばれ、ノウハウを教えてお金を稼いでいる人だと認識している方が多いようです。

ラジオに株塾、セミナー、講演、書籍の執筆に手をかけており、株をしなくても相当儲かっているだろうという意見も見受けられます。

メディアの出演で相場師朗(あいばしろう)さんご自身で株をする時間もなさそうですし、

投資家としての相場師朗(あいばしろう)さんの実績は未知数ですね。

副業裁判24時

相場師朗の無料オンライン講座 口コミ・評判を調査

相場師朗の無料オンライン講座の評判を見ていきましょう。

実際に参加された方がどのような声をもっているのか、相場師朗の無料オンライン講座に参加する上で気になる点ですよね。

ランディングページには下記のような動画が掲載されています。

相場師朗の無料オンライン講座

実際に相場師朗さんのレッスンを受けた受講者さんの名前の声として、7分ほどの動画が流れます。

「投資歴」

「相場先生を知ったきっかけ」

「初めて相場先生の手法にふれた感想」

「今後の目標」

といった内容の動画でしたが、受講者さんのどの方も相場師朗さんを敬愛しているといった印象を受けるレビューでした。

しかし、こちらの動画は長いものではありませんでしたし、運営が用意したサクラの評判である可能性も考えられます。

他にどのような声を持っている方がいらっしゃるのか、

ランディングページの口コミと対照的に悪い評判は存在しないのか、調査してきましょう。

インターネットを利用し相場師朗の無料オンライン講座の調査を行ったところ、

「既にある投資法をあたかも自分オリジナルの手法かのように豪語して売りさばいてる詐欺師」

「全然儲からないし、期待外れでした」

「たくさんの商材を出していますが、どれも内容は同じです。サポート期間も知らぬ間に終わっていたりするので信頼しないでください。」

と悪評がかなり目立ちました。

ランディングページでは良いような口コミばかり掲載されていますが、

実際に相場師朗の無料オンライン講座へ参加して後悔している方も多くいらっしゃるようですので、参加はお勧めできません。。

相場師朗の無料オンライン講座 特商法の表記

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

相場師朗の無料オンライン講座の特定商取引法に基づく表記を調査していきます。

特定商取引法に基づく表記事前に確認しておくことで、トラブルを未然に防ぐことにも繋がります。

相場師朗の無料オンライン講座が安全に利用できる案件なのか、どういった業者が運営しているのか見ていきましょう。

相場師朗の無料オンライン講座

上記が相場師朗の無料オンライン講座特定商取引法に基づく表記となります。

会社名や所在地、連絡先など重要な事項はきちんと記載されています。

運営元である株式会社ファームボンドについて調査しますと、公式ホームページや法人登録も確認できました。

しかし、こちらの株式会社ファームボンドですが、過去に東京内で住所を3回も転々と変更している事が明らかになりました。

こちらのように住所や会社名が頻繁に変更する企業は、不祥事や何か隠したい事などがあり、変更するケースが多いです。

短期間に何度も住所が変わっている会社は用心しましょう。

運営元の株式会社ファームボンドは信用性に欠けますので、

相場師朗の無料オンライン講座への参加は危険である為、注意してください。

相場師朗の無料オンライン講座 まとめ

1. 後に有償サービスへ勧誘される

2. 相場師朗の悪評が悪い

3. 運営会社の住所が頻繁に変更されている

このような調査結果に至りました。相場師朗の無料オンライン講座は決して安全ではありません

相場師朗の無料オンライン講座に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓