エクストリームワン(Xtreme One)はクロスグループ?怪しいFX投資の評判口コミは?

こんにちは。松山です。

エクストリームワン(Xtreme One)という投資案件の情報が入ってきました。

今回のエクストリームワン(Xtreme One)は完全自動のトレードサービスです。

悪質なクロスグループが関与している怪しいFX投資を調査していきます。

更に新システムの紹介がありますが、こちらは本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?

この記事では、エクストリームワン(Xtreme One)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、エクストリームワン(Xtreme One)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

エクストリームワン(Xtreme One)の内容とは?

エクストリームワン(Xtreme One)

エクストリームワン(Xtreme One)という完全自動のトレードシステムを調査していきます。

エクストリームワン(Xtreme One)は、

「世界最高水準の完全自動トレードシステム」

「世界中1万人を成功へ導いたトレードチーム」

の2点により誕生した、個人投資家向けのサービスです。

  • 年間勝率98.0%
  • 月間953万円の利益
  • 1日で275万円・215万円・173万円

エクストリームワン(Xtreme One)はこれまでに、上記のような実績があると掲載されていますが、完全自動・ほったらかしでこちらのような利益を得られたらすごいですよね。

世界最高レベルのパフォーマンスを発揮する優れたトレードシステムであると掲載されておりますが、どのような点が「世界最高レベル」なのでしょうか?

エクストリームワン(Xtreme One)

エクストリームワン(Xtreme One)の好成績の理由として「自動運用」「投資戦略」「進化」3つの仕組みが関係しているようです。

  1. トレードシステムの自動運用
  2. プロトレーダーの投資戦略
  3. トレードサービスを常に進化

プロトレーダーの投資戦略による、的確なトレードタイミングを捉える独自機能の搭載により、これらのような利益を叩き出していると謳われております。

さらには相場のデータを解析し、一流トレードマネージャーが導き出した新たな戦略が反映されていくため、トレードサービスを常に進化させているようです。

一流のトレーダーによる投資戦略やによって自動で運用できるという事は理解できましたが、詳細なロジックは公表されておらず、ランディングページの内容だけでは、本当に優れているのか根拠が感じられません。

エクストリームワン(Xtreme One)が信用できる案件なのか、さらに詳しく調査していきましょう。

エクストリームワン(Xtreme One)へ登録検証

エクストリームワン(Xtreme One)へ実際に登録をしていきます。

ランディングページより「無料登録する」を押すと、事前登録キャンペーンのポップが表示されます。

エクストリームワン(Xtreme One)登録

事前無料登録にはLINE・ChatWork・メールアドレスの3つの方法があり、登録することでメンバー限定の専用ページが送られます。

また、事前登録者には3つの特典がプレゼントされるようです。

  • サービス利用開始時の限定特典プレゼント
  • 特別オンラインセミナーへの無料招待
  • 専用窓口による優先サポート対応

事前登録者の特典として、限定プレゼントがあるというのは理解できますが、無料セミナーの招待や、サポート対応に関しては、事前登録者のみでなく常時完備していてほしい点ではありますね。

エクストリームワン(Xtreme One)へ事前登録を済ませると動画も視聴できるとの事ですので、実際に登録して確かめていきます。

LINEで登録してみた

エクストリームワン(Xtreme One)LINE登録

LINE・ChatWork・メールアドレスの3つの登録方法より、今回はLINEで登録検証していきましょう。

エクストリームワン(Xtreme One)の公式LINEが追加されました。

エクストリームワン(Xtreme One)LINE

LINEの友達追加が完了するとエクストリームワン(Xtreme One)よりメッセージが送られます。

LINEメッセージの内容は、メンバー専用の情報先行公開ページと、お問い合わせフォームの2点でした。

メンバー専用ページを確認すると、オンラインセミナーの招待動画が掲載されています。

エクストリームワン(Xtreme One)

動画の内容を視聴しましたが、「完全自動」「勝率98%」といったランディングページに掲載されている内容を繰り返しているだけで、こちらの動画では詳細な情報はまだ明らかにされませんでした。

副業裁判24時

サービスの内容は?

エクストリームワン(Xtreme One)のメンバー専用ページより詳細ページを紹介されますので、そちらの情報を詳しく見ていきましょう。

詳細ページではエクストリームワン(Xtreme One)を始める手順が記載されています。

①完全自動トレードシステム「Xtreme System」をパソコンにインストールする

②チャートソフト「メタトレーダー4(Meta Trader4)」を起動する

③「Xtreme System」をチャートに反映し完全自動トレードがスタート

エクストリームワン(Xtreme One)はトレードシステムをパソコンに導入することで、始めることが出来るようです。

パソコンに導入するだけで完全自動トレードが始めるとのことですので、パソコンが得意でない方でも始められそうです。

また、エクストリームワン(Xtreme One)に参加することで数々のセミナーや講座に参加が可能です。

●ビギナーズセミナー

●エキスパートオンラインセミナー

●トレード戦略配信

●FX基礎講座

●英才教育講座

●完全自動EA・マスター講座

●Xtreme System」ロジック講座

●ポートフォリオ講座

様々なセミナーが開催されているようですが、完全自動であるのに対しセミナーの数が多いように感じられます。

自動とはいえど知識は必要であると思われますが、自身でトレードするわけではないのに、ここまで数の講座を受講する必要性があるのでしょうか?

これらのセミナーに受講する上で、エクストリームワン(Xtreme One)に参加するには入会費用が発生します。

エクストリームワン(Xtreme One)は有償なのか?

エクストリームワン(Xtreme One)

今回の募集限定で5万円の割引を行っているようですが、エクストリームワン(Xtreme One)は通常価格で、

「入会金:19万8,000円(税込み)」

「月額:19,800円」

の会費を請求されます。

入会金と月額費をあわせて約22万円になり、高額な費用を要するようですね。

サイト内では「通常は入会金200万円、月額14万8,000円が妥当である」と掲載されており、約20万円の会費をあくまでお得であると謳っており、嫌らしさを感じました。

エクストリームワン(Xtreme One)

さらにランディングページには有料サービスの案内ページが存在しましたが、有料動画教材として1~10万円の料金が掲載されております。

1~10万円では入会費と辻褄があっておりませんが、セミナーに受講するのに更に別途こちらの料金が必要になるという事でしょうか。

安い物でも1万円を要しますので、投資資金と別途にかなりの金額が必要となりそうですね。

正直、自動トレードで稼いだ金額もほとんどセミナー費用や入会費、売買手数料で相殺されるのではないかと考えてしまいますし、実際に完全自動トレードシステムで稼げる保証もありません。

投資である以上リスクは付き物ですし、元本を上回る取引を行うことがあると記載されておりますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

エクストリームワン(Xtreme One)の会社情報は?

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

エクストリームワン(Xtreme One)の特定商取引法に基づく表記を確認していきます。

特定商取引法に基づく表記はランディングページ内に掲載されており、こちらの表記を確認することで、どのような会社が運営を行っているかが明瞭となります。

事前に特定商取引法に基づく表記を確認することで、本当に信用できる案件なのかを判断することが出来ますので、エクストリームワン(Xtreme One)のような案件を始められる際は見ておくことをお勧めします。

エクストリームワン(Xtreme One)特定商取引法に基づく表記

こちらがエクストリームワン(Xtreme One)の特定商取引法に基づく表記ですが、販売業者や所在地に連絡先など必要な事項は一通り記載されております。

しかし、エクストリームワン(Xtreme One)を運営している株式会社Logical Forex(ロジカルフォレックス)は、悪質な投資グループとして有名なクロスグループの会社となります。

過去にクロスグループがローンチした案件もご紹介しますので、併せてご覧ください。

関連記事:

FXパンドラの箱は怪しい?クロスグループには投資詐欺関与の疑いが!?

富裕層クラブBillions Ship(ビリオンズシップ)は胡散臭い?仲島友紀夫の評判を徹底調査

クロスグループが提供する投資案件の被害に遭われた方は過去に多くいらっしゃいますし、

今回も悪質なクロスグループが手掛ける案件ですので、エクストリームワン(Xtreme One)は危険であり参加はお勧めできません。

エクストリームワン(Xtreme One)の口コミ・評判を調査

エクストリームワン(Xtreme One)の評判を調査していきます。

現在ではネット上の口コミ情報を参考にされている方も多く、口コミ情報を信頼されている方も多いと思います。

ランディングページにはエクストリームワン(Xtreme One)に対する評判や口コミの情報は掲載されておりませんでしたが、

運営が提供する口コミはサクラなどを利用した評判も多くありますので、口コミを真に受けすぎないように気を付けましょう。

良い評判

エクストリームワン(Xtreme One)に対して好評な意見を見ていきましょう。

「考える労力も必要ないただシステムを起動して金をぶっ来んで放置するだけで月何百万という利益が得られるという夢のようなシステム是非とも参加したい」

「全自動でトレードをおこなってくれるXtreme Oneは初心者の私にはありがたいシステムです。何にもしなくて稼いでくれる仕組みはいい」

評判サイトには上記のような口コミが確認されましたが、「完全自動トレードシステム」という特徴に魅力を感じていらっしゃる方が多いようです。

費用や効果から検討して参加されたいという方が多いように感じられました。

悪い評判

続いてエクストリームワン(Xtreme One)に対して悪い評判も見ていきましょう。

クロスさんで購入した完全自動システムでは、全く利益が出ていないため、疑問があります。」

これまでクロスグループさんで購入してきた数々のトレードシステムは中々のもの…であり、今回のものが動画のような勝率が存在するとは思えません。もう商品の購入だけで精一杯で、夢を買うには高すぎます。

以上のような口コミが確認され、過去にクロスグループの投資案件に参加された方は、過去に良い実績を残すことが出来なかったようです。

そのため今回のエクストリームワン(Xtreme One)もクロスグループが運営する以上は信用できないといった声があがっています。

やはりクロスグループが関与する案件で過去に被害が遭われた方が存在し、エクストリームワン(Xtreme One)も同様に信用でいる案件ではなさそうですね。

エクストリームワン(Xtreme One) まとめ

1. 悪い評判が目立つ

2. 高額な有料サービスへ勧誘される

3. 悪質なクロスグループが関与している

このような調査結果に至りました。エクストリームワン(Xtreme One)は決して安全ではありません

エクストリームワン(Xtreme One)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 一般社団法人テクノロジーラボのエグすぎるモンスターEAは詐欺なのか?怪しいFXサイトの口コミ・評判を徹底検証!
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓