【投資】DRIVEN(ドリブン)という案件の概要と評判・口コミを徹底調査してみた結果…

こんにちは。松山です。

この記事は
・DRIVEN(ドリブン)ってどんなしくみ
・本当に稼げるの?
・詐欺じゃないの?
・どんな口コミがある?

そんな事が知りたい人におススメです。

「作業時間0分で毎日1万円稼げる」というDRIVEN(ドリブン)。この不景気なご時世に本当だったらぜひやってみたいですね。

でも、最近は副業詐欺や投資詐欺が増えてるから安易に飛びつくのは危険です。

まずは、ネット上で情報を集めて本当に信用できるかどうか確かめないと、

大事なお金をだまし取られかねません。

このサイトでは、巷にあふれている副業、投資案件を調査して
本当に稼げるのか、やめた方がいいのかを判定しています。

今回はDRIVEN(ドリブン)について調査してみました。

副業で稼いでもっと自由な人生を送りたいと思っている人はぜひ参考にして下さい。

副業裁判24時

【副業】DRIVEN(ドリブン)の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DRIVEN ドリブン

DRIVEN(ドリブン)のLP(ランディングページ)から分かる概要をまとめるとだいたい次のようになります。

・誰でも放置で毎日最低1万円稼げることを保証
・FXでも株式投資でもカジノでもない誰も知らない稼ぎ方
・年齢・性別関係なし
・スキル・経験必要なし、誰でもボタンを押すだけの再現性
・スマホにシステムをインストールするだけ
・日本という国が公式で認めている安心の稼ぎ方


こんなところです。

自ら詐欺だと認めているような内容ですね。

利益が保証されている投資はこの世に存在しませんし、そもそもそのような表現は法律違反です。

誰でも簡単に稼げる、というのも詐欺サイトの常套文句です。

日本という国が公式に認めているとか言ってますが、どの役所がどういう形で認めているのか何の証拠もないですから当てになりません。

また、全世界でたった128人しか知らない資産構築法とか言ってますね。

投資をしている人は全世界に何億人といるでしょう。

その中で128人しか知らないということはとてつもなく希少な方法ですね。

仮にそんなものがあったとしたら、そんなもの無料で公開するはずありませんね。ということは、そんなものは初めから存在しないということです。

胡散臭いことこの上ない案件ですが、とにかく、検証を始めてみましょう。

【副業】DRIVEN(ドリブン)は本当に稼げるのか?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DRIVEN ドリブン

結論からいうと、DRIVEN(ドリブン)はおススメしません。

その理由を、詳しく解説します。

特定商取引法の表記が怪しい

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DRIVEN ドリブン

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

特定商取引法の表記をチェックすることで、そのサイトの信頼性を測ることができます。

皆さんもこのようなサイトを見た時は、まず特定商取引法の表記をチェックすることを忘れないでください。

DRIVEN(ドリブン)の特定商取引法の表記をチェックしてみましょう。

必要事項は一応記載されているようです。

しかし、電話番号が070から始まる携帯の番号ですね。

投資を扱う会社が固定電話を持っていないというのは問題です。一度に複数の電話がかかってきたら対応できません。

これではろくなサポートもできないでしょう。

それに社会的信用もありませんね。

副業裁判24時

合同会社アドバンスと住所が同じ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DRIVEN ドリブン

DRIVEN(ドリブン)の運営会社の合同会社サクセスの住所の

「東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田ビル4F」ですが、

この住所は、「合同会社アドバンス」のものと同じだということがわかりました。

合同会社サクセスは合同会社アドバンスと同じ会社とみて間違いないでしょう。

ですから、DRIVEN(ドリブン)も同じような詐欺案件であることは疑いありません。

白石美保とは

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DRIVEN ドリブン

DRIVEN(ドリブン)の開発者の白石三保とはどんな人物なのでしょう。

東京大学を卒業したといっていますが、学部も卒業年度もわかりませんから真偽を確かめることはできません。

大手証券会社に入社といっても会社名も明らかでないのでこれも本当かどうか怪しいですね。

ネット上で検索しても何もヒットしませんでした。

ですから、プロフィールが本当かどうかは分かりません。

この手の案件でよくある役者が演じる架空の人物の可能性もあります。

DRIVEN(ドリブン)の口コミ・評判は?

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DRIVEN ドリブン

DRIVEN(ドリブン)を利用して毎日1万円稼いでいる人はいるのでしょうか?

グーグルやツイッターを調べましたがそんな人は確認できませんでした。

当然ですね。こんな詐欺サイトで稼げるわけがありません。

【副業】DRIVEN(ドリブン)まとめ

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい DRIVEN ドリブン

以上のことからDRIVEN(ドリブン)はおススメできないと判断しました。

理由をまとめると以下のようになります。

・電話番号が携帯の番号である
・住所が過去に詐欺案件をローンチしてる合同会社アドバンスと同じ
・開発者の白石美保の存在が怪しい
・稼げたという口コミ・評判がない

DRIVEN(ドリブン)は稼げる保証のない投資詐欺案件です。

無料で利用できるなどと言っていますが、登録したら高額のバックエンド商品が控えています。

非常に危険なサイトですから、絶対に近づかないようにしましょう。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • BOAT BARは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • 競艇ジェットは詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 誰でも日給25万円競艇投資術は詐欺なのか?口コミ・評判を検証!
  • WIN BOAT(ウインボート)は詐欺なのか?口コミ・評判から悪徳サイトかどうか判定してみた!
  • 競艇ハッスルは詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
  • ミチカゼ(花舟)は詐欺なのか?口コミ・評判から本当に的中するのか検証してみた!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓