外貨ファイネストというFXサービスの概要と評判・口コミを見たところ有益な投資案件と判明!

こんにちは。松山です。

外為ファイネストは、FXビジネス30年以上の経験を持つHantecグループのメンバーです。

Hantecグループは190年に香港で創業したFXを中心とした金融サービスを提供している金融グループで、現在ではロンドン、シドニー、ドバイ等世界10か国以上にオフィスを構えています。

外貨ファイネストは金融庁登録の国内FX会社であり、2009年から10年以上にわたり日本国内でグローバルスタンダードなFXサービスを提供しています。

今回は、外為ファイネストについてレビューを行なってみました。

副業裁判24時

【投資】外為ファイネストの特徴

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 外為ファイネスト

外為ファイネストの特徴は以下のとおりです。

MT5に対応

外為ファイネストは、FX自動売買の取引システムとして世界中のFXトレーダーから愛されている「MT4(メタトレーダー4)」の次世代機として開発された「MT5(メタトレーダー5)」を提供している数少ない国内FX会社です。

MT5はメタトレーダーが初めての方、MT4から乗り換えの方にもおすすめできるハイスペックなFX取引システムです。

スキャルピングOKで、自動売買EAの利用制限もありません。

取引画面が大幅に進化し次のような特徴があります。

・ワンクリック取引対応プライスボードのデザインが刷新
・自動売買・裁量取引、どちらにも使いやすい仕様
・チャート時間足は1分足から月足までなんと21種類
・バックテスト高速化、EA開発者・ユーザーの環境も向上
・スマートフォン、タブレットでの取引にも対応

充実の25通貨ペア

メジャー通貨ペアはもちろん、EURCHFやAUDNZD等も取り扱っているので様々なEAに対応可能です。

取引手数料無料

取引手数料が無料なので数多く取引したい方にはおススメです。

少額から取引可能

1000通貨(約5,000円)から取引可能なのでFX初心者の方でも安心してお試しすることができます。

最短当日取引OK

口座開設は無料で、口座開設アプリで申し込めば、最短当日から取引を開始できます。

【投資】外為ファイネストが向いている人

外為ファイネストは次のような人に向いています。

自動取引システムで効率的に利益をあげたい人

外為ファイネストでは自動取引システムのMT4とMT5を使えます。

自動取引システムを使えば、寝ている間や仕事で忙しい時でも効率的に利益をあげられます。

またEA利用制限がないのもうれしいですね。

MT4とMT5は、世界中のトレーダーから高い評価を受けている自動売買システムなので効率よく利益をあげられます。

短期間の投資で利益をあげたい人

外為ファイネストはスキャルピングがOKなので短期間にスキャルピングを使ってコツコツ利益をあげたい人に向いています。

スキャルピングはサーバーへの負担が大きいので使えるFX会社は限られています。

外為ファイネストはスキャルピングOKの数少ないFX会社なので短期間で利益をあげたい人におすすめです。

【投資】外為ファイネストが向いていない人

外為ファイネストが向いていないのは次のような人です。

十分なサポートを受けたい人

外為ファイネストのデメリットの1つがサポートが限定的だということです。

電話サポートは、平日の9時から18時までしか受けられません。

24時間のチャットサービスはありますが、FX経験者はともかく初心者の場合はやはり電話サポートを受けたい時もあると思います。

そんな人には外為ファイネストは向いていないかもしれません。

スワップポイントを使って稼ぎたい人

外為ファイネストではスワップポイントが高い業者と比べると抑えめです。

長期のポジションでの継続保有をしたい人はスワップポイントがもっと高い業者を選んだ方がいいかもしれません。

副業裁判24時

【投資】外為ファイネストの口コミ・評判は?

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 外為ファイネスト

外為ファイネストの口コミや評判をネット上で調べてみました。

MT4やMT5が使えることに対する好意的な口コミが目立ちました。

やはり、自動で取引できるというメリットは大きいようですね。

【投資】外為ファイネストまとめ

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい 外為ファイネスト

今回は外為ファイネストについて検証してみました。

外為ファイネストは、FX自動取引システムのMT4やMT5が利用できる数少ない国内FX会社です。

FX自動取引システムは、仕事が忙しく取引に時間を割けない人が効率的に利益をあげるのに適しています。

しかし、トレード上級者向けのツールなのでFX初心者や自動取引システムを使い慣れていない人には使いづらいと思います。

外為ファイネストの自動取引システムを使いこなすにはある程度の経験と知識が必要です。

副業で稼ぎたいと思っているFX初心者の方には少しハードルが高いかもしれません。

もっと稼げる副業を探している方は、レビューした結果こういった案件もありますので気になった方はラインまでご連絡下さい。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓