【投資】SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)は投資詐欺なのか!|平山智子の評判・口コミを徹底調査

こんにちは。松山です。

本サイトは、ネット上にあふれている悪質な副業案件や投資案件を検証するサイトです。

コロナ禍の影響で収入が減ってしまっている人を狙って「誰でも簡単に確実に稼げる」などと謳って、参加者を募っている悪質な案件がたくさんあります。

冷静に考えれば、何のスキルもない素人が簡単にしかも確実に稼げるはずがありません。

このサイトでは、ネット上の副業案件、投資案件を検証して善良な消費者の方に警鐘を鳴らしています。

今回の検証対象はSWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)です。

副業、投資に興味のある方は是非参考にして下さい。

副業裁判24時

【投資】SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)の概要

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)の概要をまとめてみました。

・簡単に安定して毎日3万円稼げる投資アプリ
・知識・経験・スキルは一切不要
・小資金から始められるのでリスク0
・ノーベル賞を受賞した投資メソッド
・100%損をしない世界初の仕組みと構造を確率

以上5点です。

今までいろいろと怪しい案件を見てきましたが、ノーベル賞を受賞したなどといっている案件は初めてです(笑)

何年に誰が何の部門で受賞したんでしょうね?

ノーベル賞に投資部門などありませんから、明らかな嘘です。

嘘を付くにしてももう少しまともな嘘はつけなかったんですかね。

それ以外にも、「毎日安定して3万円稼げる」とか「100%損をしない」とか誇大広告のオンパレードです。

何らかの自動取引ツールのようですが、自ら詐欺ですといってるようなランディングページです。

投資の世界で毎月決まった利益が出るとか、絶対損しないなどということはあり得ませんから。

さらに、利益が確定しているかのような表現は出資法違反にあたります。

このように、かなり怪しい案件ですので実際に登録して実態を確かめてみましょう。

【投資】SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)の特定商取引法の表記

インターネット上で商取引をする業者は特定商取引法に基づき必要事項をサイト上に記載しなければなりません。

特定商取引法とは、インターネット上の商取引で消費者を悪質な事業者から守るために制定された法律です。

事業者は、氏名等の明示義務、誇大広告の禁止などの規制を守らなければなりません。

SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)の特商法の表記を見てみましょう。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

運営会社:合同会社FPK
運営責任:枦山政敏
住所  :東京都品川区西五反田5-5-11-306

となっています。

必要事項は記載されているようですが、念のため会社の存在を国税庁のホームページで調べてみました。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

残念ながら会社の存在が確認できませんでした。

SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)は投資案件です。

存在しない会社に大事な資金を預ける気にはなれませんね。

SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)とは関わらないほうが良さそうです。

副業裁判24時

【投資】SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)登録検証

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)のLP(ランディングページ)にメールアドレスを入れて登録してみました。

このようなサイトにメールアドレスを教えると迷惑メールを送り付けられることがあるのでレンタルサーバーの捨てアドを入力しました。

その後は、LINEに登録をしてSWITCH アプリの開発者の平山智子と名乗る女性のSWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)の説明動画をみることになります。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

平山智子は、慶応大学出身で証券取引委員会に勤務していたなどという立派な経歴を持っているようですがネットで調べてもその存在を確認できませんでした。

おそらく経歴はすべて詐称で本人の存在自体も怪しいものです。

運営側が雇った役者が演じている架空の人物だと思います。

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

動画によると、SWITCH アプリはFXの自動取引システムのようです。

彼女によると、SWITCH アプリは完全自動でほったらかしで稼ぐことのできるEAシステムで、誰でも簡単に億単位の資産を形成することができるということです。

しかし、SWITCH アプリがどういうロジックで稼ぐのかという説明は一切ありません。

そして、次回の動画でSWITCH アプリがなぜ毎日3万円の利益をだせるのかその秘密を明らかにしますと情報を小出しにしてユーザーの好奇心を煽ってきます。

これは、プロダクトローンチ詐欺といって情報を小出しにすることでユーザーの好奇心を煽り最終的に高額のセミナーなどの勧誘を行なうという手口です。

本来は、正当なマーケティング手法の一つで、あのアイフォンもこの手法を使って爆発的な売り上げをあげています。

しかし、日本では情報詐欺商材やFX詐欺業者がそれを悪用しているというのが現状です。

動画を見る限り、SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)は典型的なプロダクトローンチ詐欺だと思います。

このような案件には関わりをもたないのが賢明でしょう。

【投資】SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)の口コミ・評判

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)で稼いだ人はいるのでしょうか?

グーグルで検索してみましたが、「稼げた」「儲かった」などという口コミは見当たりませんでした。

代わりに、「詐欺」「怪しい」という注意喚起のサイトがいくつか見つかりました。

やはり、SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)には登録しないほうがいいみたいですね。

【投資】SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト) 検証結果

投資 詐欺 評判 口コミ 怪しい SWITCH PROJECT 平山智子

今回はSWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)を検証しました。

結論からいうとSWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)で稼ぐことはできません。

理由は次のようなことです。

・誇大広告の使用
・運営会社が存在しない
・プロダクトローンチ詐欺の疑いがある
・稼いだという実績が無い

SWITCH PROJECT(スイッチプロジェクト)は稼げる保証のない投資案件です。

登録を進めていくと高額のバックエンド商品を買わされる恐れがあります。

決して稼げないので近づかないでください。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



投資案件の関連記事
  • 【投資】トレードセミリタイアは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【投資】パブリックプラスαは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【競馬】リホラボは詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】三木谷浩史の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【要注意】中田敦彦の投資クラブは投資詐欺案件なの?評判・口コミって?調査した結果
  • 【YouTube広告】維新流トレード術は投資詐欺案件なの?維新の介の評判・口コミって?調査した結果
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓