【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト の物販システムとは!?

こんにちは。松山です。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトという物販案件の情報が入ってきました。

この記事では、【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトで安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトの口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

【白石正人】DOMINATOR 内容とは

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトのビジネスモデルは物販です。

3種の神器がそろった新世代の物販システムであると謳われております。

中でも既にAmazonセラーにおいて必要なシステムを兼ね備えていると表記されておりますが、

Amazonセラーにお勧めな理由とは何でしょうか?

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

他者と比べると16,000円ほどかかるコストが、月額4,980円で利用できると掲載されております。

さらに初めの2カ月は無料であると記載されており、他社に比べて価格が安いことを謳われております。

しかし、安いものには理由が付き物ですので、安いぶん質が落ちないか心配になりますね。

お金を稼ぐための投資資金として支払いをしますので、質が落ちるようであると、

高い費用で質の良いサービスの方が、トータルしてメリットがある可能性もあります。

安いからと安易に乗り換えず、本当に稼げるサービスなのかと見定めて参加を行いましょう。

【白石正人】DOMINATOR 登録検証

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトへ実際に登録を行い検証していきましょう。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

ランディングページよりメールアドレスを入力し、登録を進めていきます。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

メールアドレスの登録を終えると、ウェルカムページへ遷移されました。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトへの参加はLINEの登録が必須のようです。

メールアドレスの登録を終えたにも関わらず、LINEの登録も二重で行う必要があり、煩わしさを感じますね。

LINEの登録があるのであればメールアドレスの登録は必要だったのでしょうか?

迷惑メール受信の可能性を考えますと、不必要な個人情報の開示は疑わしいと思ってしまいます・・・

LINEを登録し検証

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

「公式《白石正人》無料システム配布」のLINEアカウントが追加されました。

「公式」とは記載されておりますが、名前の横にある公式マークは色が灰色ですね。

こちらの灰色の公式マークはLINEに認証をされておらず、誰でも作ることが可能ですので、詐欺アカウントに多く利用されており怪しいと言えます。

健全なアカウントでも灰色の公式マークを利用している業者もありますが、あくまで公認されているアカウントではありませんので警戒していきましょう。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトへLINE登録を終えると、挨拶文のメッセージが送られます。

2カ月登録が無料であるという事を理由に、【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトへの参加を促されますが、

「2カ月無料だから試してみよう」といった安易な理由で登録を行うことはお勧めできません。

最低〇カ月は続ける必要があり辞める際は中途解約費用を請求される、

有償のセミナーへ勧誘される、など

後に高額なバックエンドが控えている可能性も考えられます。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトのように金銭を請求される案件は、

本当に信用できる案件なのか見定めて登録を行うように気を付けましょう。

副業裁判24時

白石正人とは?

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトの開発者である白石正人さんですが、どういった人物なのでしょうか?

実績や評判の調査を行い、信用できる人物なのか確認していきましょう。

ランディングページやLINEなどには白石正人さんの情報がありませんでしたので、インターネットを利用し調査を行っていきます。

白石正人さんについて調べると、

過去に【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト以外の物販ビジネスに携わっている人物であることが明らかになりました。

しかし過去にローンチされた案件は評判が良くないものばかりで、今回も白石正人さんが開発した案件であるとなりますと

信頼できる案件とはいえなさそうですね・・・

【白石正人】DOMINATOR 口コミ・評判を調査

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトの評判調査を行っていきます。

ランディングページ内に【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトのお客様の声が掲載されております。

約4分間の動画内に複数人の参加者が感想を発言していました。

また、動画とは別に文章で参加された方の声が掲載されております。

どちらの内容も【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトを称賛する内容でしたが、

こういった口コミは運営がサクラなどを用意し、良いように口コミを行っている可能性も考えられます。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトに参加された方が実際にどのような声をもっているのか、客観的な意見を見ていきましょう。

インターネット検索を利用し見て見ますと、

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトに対して注意を勧告するサイトが多く見受けられました。

「DOMINATORは物販詐欺」

「白石正人は怪しい」

といった内容が見受けられ、悪評が目立つ結果となりました。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトのような案件を見つけた際は、

ランディングページの好評な意見だけではなく、客観的な意見も参考に判断を行う事が重要ですので注意しましょう。

物販システムが数多くある中で、【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトのように、

わざわざ悪評高い案件に参加をする意義は感じられませんね。

【白石正人】DOMINATOR 特商法の表記

特定商取引法(特商法)を簡単解説!安全な副業やネットビジネスの見分けポイントは?

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトの特定商取引法に基づく表記を確認していきましょう。

特定商取引法に基づく表記はランディングページに掲載されておりますので、

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトのような案件を見つけた際は、

信用できる案件なのかを見定める為に確認を行う事をお勧めします。

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト

必要項目である、運営情報はきちんと表記されておりますので、

特定商取引法に基づく表記が粗雑な案件などに比べると信用性のある案件であると言えます。

しかし、運営事業者であるAmasism株式会社ですが、不審な点が見受けられます。

Amasism株式会社について調査を行うと、きちんと法人登録を行っている会社であることが明らかになりましたが、

過去に社名や住所を頻繁に変えている事が判明しました。

不祥事があったり、隠したい何かがある場合には、社名を変更する企業は多いですので、

調査した悪評を考えるとそちらの可能性が非常に高くなります。

さらに特定商取引法に基づく表記に記載されている住所が過去のものになっておりますので、管理が行き届いていないという印象も受けます。

健全な会社では無いという印象を受け、信用できる会社ではなさそうですね。

【白石正人】DOMINATOR まとめ

1. 後に有償のセミナーなどの勧誘を受ける可能性がある

2. 白石正人の評判が悪い

3. Amasism株式会社の信用性に欠ける

このような調査結果に至りました。【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトは決して安全ではありません

【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクトに参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



転売・せどりの関連記事
  • 【1日10分で稼げる?】ジョブズ-jobs-の評判や口コミは?最新ビジネスの概要とは?【詐欺なの?】
  • 【高橋わか】メルカリ物販は詐欺!?仕入れ値100円の怪しい実態や無料講座の口コミは?
    【高橋わか】メルカリ物販は詐欺!?仕入れ値100円の怪しい実態や無料講座の口コミは?
  • 【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト の物販システムとは!?
    【DOMINATOR】新春物販システム無料配布プロジェクト の物販システムとは!?
  • 鈴木正行の在宅自動収入キットは危険な物販副業か | 毎月1000万円稼げるって本当?物販副業詐欺か徹底調査
    鈴木正行の在宅自動収入キットは危険な物販副業か | 自動収入ビルダーズで1000万円稼げるって本当?物販副業詐欺か徹底調査
  • 【物販ビジネス】アルティメットレシピ(究極のレシピ)は副業詐欺?怪しい原価5倍のカラクリレシピは稼げない?評判を調査
    【物販ビジネス】アルティメットレシピ(究極のレシピ)は副業詐欺?怪しい原価5倍のカラクリレシピは稼げない?評判を調査
  • 【泉達也】W収入テンプレプロジェクトは詐欺?評判の悪いクラファンビジネスで毎月100万円は稼げない?登録して徹底調査
    【泉達也】W収入テンプレプロジェクトは詐欺?評判の悪いクラファンビジネスで毎月100万円は稼げない?登録して徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓