βtester(ベータテスター)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?

友だち追加

こんにちは。松山です。βtester(ベータテスター)という怪しげなツールを扱っているオファーについての情報が入ってきました。

出元がわからないコンテンツ。正直なところ、かなり怪しい話のような気がするが、実際はどうなのでしょうか?

今回の記事では、βtester(ベータテスター)は本当に稼ぐことができるツールのかについて徹底的に検証していきつつ、βtester(ベータテスター)がどのようなツールなのかなどについても詳しく解説していこうと思います。

≪借金でお困りの方はコチラ≫
借金減額

≪前回の記事はコチラ≫

FX-KENTARO|PASSION(パッション)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2020.8.3
こんにちは。松山です。FX KENTAROのPASSION(パッション)というFXサロンに関するオファーについての情報が入ってきました。 そもそも、このFX KENTAROという人物自体がかなりウサンくさい存在に感じるのですが、実際に稼ぐことができるかどうかが大事ですよね。 そこで今回の記事では、F...…

βtester(ベータテスター)の概要

まず最初にβtester(ベータテスター)がどのようなツールなのかについて詳しく見ていこうと思います。

βtester(ベータテスター)に登録してみると、以下のようなメッセージが表示されました。

それでは、大変お待たせいたしました。早速、あなたが稼いで、今の状況から抜け出すためのお話をしましょう。世の中にはたくさんのお金を稼ぐための情報が存在します。

「アフィリエイトで不労所得をGET!」「せどりで月収50万円を固く稼ぐ!」「仮想通貨で貯金を100倍に増やして億万長者に!」

ですが、こういう情報の多くは残念ながらニセモノです。稼げもしない情報を高額で売って儲けている業者が存在するのです。

でも世の中に存在するのは、そんな詐欺情報だけではなく、ホンモノの情報も多数存在します。初期費用をかけなくなって、お金が稼げる情報は存在するのです!

・・・と言っても、パッと見ただけではどの情報が良くてどの情報が悪いのか・・・判断できませんよね。

そこで、当プロジェクトは実際に我々が独自に開発した"超極秘のツール"を無料でプレゼントします。

実際に100万、200万円と利益を出していて、それによって多くの方が稼ぐことに成功しています。

「稼げもしない情報を高額で売って儲けている業者が存在する」などと、まさに自己紹介のようなことが書かれているのだが、あくまでβtester(ベータテスター)は「100万、200万円と利益を出している」ツールとのことのようです。

本当に稼げるツールであれば、もっとランディングページを洗練させたものにしてほしいところですが、まあ、この点についてはあえて触れないでおこうと思います。

βtester(ベータテスター)の詳細

さて、ここまでβtester(ベータテスター)がどのようなツールなのかについて詳しく見てきました。

「100万、200万円と利益を出している」などと書かれているこちらのオファーですが、残念ながらこのβtester(ベータテスター)で稼ぐことは不可能であるというのが本記事の結論です。

その理由について、以下に詳しく述べていこうと思います。

特商法がない

1つ目に挙げるβtester(ベータテスター)で稼ぐことはできない理由は「特商法がない」ということです。

特商法が何かわからないという人のために、消費者庁の文言を引用しようと思います。

特定商取引法は、消費者トラブルを生じやすい特定の取引類型を対象に、トラブル防止のルールを定め、事業者による不公正な勧誘行為を取り締まることにより、消費者取引の公正を確保するための法律です。

わかりやすく言ってしまえば、インターネットビジネスで消費者が不利なビジネスが広がらないように、そして健全なビジネスをできるだけ増やすために、消費者庁が設定した法律です。

それほど重要な法律に基づく記載が、βtester(ベータテスター)にはないのです。

本来ならば、会社名や運営社名、電話番号、オフィスの住所、プライバシーポリシーなどを記載する必要があります。

むしろ、こういった重要な情報がないにもかかわらず、βtester(ベータテスター)を信用することができるでしょうか?

そもそもツールが存在しない

2つ目に挙げるβtester(ベータテスター)で稼ぐことはできない理由は「そもそもツールが存在しない」ということです。

βtester(ベータテスター)のランディングページには、以下のようなメッセージが記載されていました。

このページが表示されたあなたは最新ツールのβテスターに当選しました!
完全無料のこのツールを指示通りに作業するだけであなたは着実に資産を増やしていくことができるでしょう。

無料の最新ツールを指示通りにプレイするだけ!お手持ちのパソコンまたはスマホで指示通りにプレイするだけのシンプルなツールです!

LINEに登録する必要があるとのことだったため、早速、登録しようと思います。

そうすると、「CROWN」というLINE@アカウントが表示されました。

「βtester(ベータテスター)」という文言は一切なく、 CROWNというアカウントからメッセージも送られてきません。

可能性として考えられるのは、CROWNという稼げない系コンテンツに誘導するための、偽のランディングページであったということです。

レビューが悪すぎる

3つ目に挙げるβtester(ベータテスター)で稼ぐことはできない理由は「レビューが悪すぎる」ということです。

本当にβtester(ベータテスター)が良いオファーだというのであれば『稼げた』『簡単にお金が入金された』などといった口コミで溢れているはずですよね。

しかし、βtester(ベータテスター)についてインターネット上で調べてみると、残念ながら悪い口コミばかりでした。

以下にβtester(ベータテスター)の口コミを掲載するので、見て頂ければと思います。

βtesterってのに当選したっていうから登録してみたけど全然何のメッセージも来ないし、何のための???って感じです。。。

ちゃっちいホームページなのであまり期待はしてなかったんですけど、こんなにモロにフェイクなコンテンツだと、ちょっとがっかりかなって。。。

βtesterってのに参加したらクラウン?っていうアカウントに登録されちゃいました!

全然、βtesterとは関係がないので、みなさん気をつけてください〜!

上記の通り、βtesterに登録しても全然連絡が来ないどころか、私と同じく「CROWN」に誘導されたというユーザーも多いようです。

友だち追加

βtester(ベータテスター)のまとめ

今回の記事では、βtester(ベータテスター)は本当に稼ぐことができるツールのかについて徹底的に検証していきつつ、βtester(ベータテスター)がどのようなツールなのかなどについても詳しく解説してきました。

上記でもすでに述べてきた通り、βtester(ベータテスター)は特商法に関する記載がないことや、口コミがかなり悪いこと、そもそもβtester(ベータテスター)などというツールが存在しない可能性があるなど、かなり信憑性を疑ってしまう要素が多いことがわかりました。

βtester(ベータテスター)はそもそもツールとして一切稼げる保証もないオファーであるということは間違いないと推測しております。

後からどんなリスクが発生するかも予想できないため、βtester(ベータテスター)に登録することはおすすめできません。

現在何かお困りの事などありましたらぜひLINEまで連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

「副業」は、「怪しそう」「稼げない」といった マイナスなイメージが現実です。

"今の給料では足りない・給料が上がらる見込みが薄い"

"自分に合った副業がわからない"

"起業・独立をしたい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業をしたい"

その気持を煽って悪質な副業が蔓延しているのも事実です。。。

ただし正確な情報はあります。

読者のみなさんが本当に稼げる状態になっていけるようLINEで相談受付けます。

今を変えるには、行動力しかありません。

一歩踏み出す勇気さえあれば、私がお手伝いします。
LINEへお返事ください。
友だち追加
関連キーワード
副業案件の関連記事
  • 大城修|Yahoo Stock(ヤフーストック)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • Signal(シグナル)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 黒田真司(くろだしんじ)|GENESIS(ジェネシス)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • GRACIAS(グラシアス)|加藤浩二(KOJI)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • AGENT財団|AGENT(エージェント)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
  • 松崎リオナ|RIONA(リオナ)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
おすすめの記事