SUPER RAPID(スーパーラピッド)の

こんにちは。松山です。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)という副業案件の情報が入ってきました。

この記事では、SUPER RAPID(スーパーラピッド)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、SUPER RAPID(スーパーラピッド)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の超即金無料アプリ 内容とは

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は無料アプリを使用した副業案件です。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)

たった5分で22万円稼げると謳われています。

ランディングページには「超速即金」という記載がありますが5分で22万円も稼げる副業とは何でしょうか。

無料アプリで稼げるとのことですが報酬金額が桁外れですので、アプリ自体は無料でもアプリ内で課金があるといったバックエンドも考えられます。

稼げる金額が現実的ではありませんのでこういった案件には何かしら裏があると考えるのが通常でしょう。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は

・2日間限定募集

・先着500名限定

の限定募集を行っているようです。

無料アプリで5分稼働するだけの作業で、22万円を500名に提供するとなりますと運営のメリットが感じられません。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)のランディングページにこれ以上の情報は無く、無料アプリで何をさせれるのかも不明ですので安易に登録を行わないようにお気を付けください。

ではSUPER RAPID(スーパーラピッド)がどういった案件なのか実際に登録を行って検証していきましょう。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の超即金無料アプリ 登録検証

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は次の2ステップで始められるようです。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)2ステップ

SUPER RAPID(スーパーラピッド)を友だち追加していきます。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)登録

ランディングページからSUPER RAPID(スーパーラピッド)のLINE登録を促されました。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)LINE

LINE友だち追加を行うとSUPER RAPID(スーパーラピッド)からメッセージが届きました。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)LINEメッセージ

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の無料ダウンロードが完了したとのことですが、どこにダウンロードされたのでしょうか。

スマートフォンにアプリなどは追加されていません。

さらにSUPER RAPID(スーパーラピッド)から「即金で22万円を受け取る為の3つの対応」を求められました。

  1. SUPER RAPID(スーパーラピッド)のエグゼクティブプロデューサー「野村愛佳」さんのLINE登録
  2. SUPER RAPID-Max-のLINE登録
  3. SUPER RAPID(スーパーラピッド)のピン留め

対応するように求められたのは上記の3つの内容でした。

こちらの3つの対応を行いましたが、SUPER RAPID(スーパーラピッド)で稼ぐことは出来ませんでした。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)のようなケースの場合、悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が非常に高いです。

オプトインアフィリエイトとはメルマガやLINEアカウントの紹介に対して紹介料を受け取る事で稼ぐアフィリエイト手法です。

オプトインアフィリエイト自体は普通のビジネスですが、SUPER RAPID(スーパーラピッド)のように紹介報酬を目当てに「稼げる」というデマの情報をエサに紹介報酬を稼ぐ悪質なアフィリエイターが存在します。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は必要以上にLINEアカウントの登録を行わせ、それ以降何も進展がないことから登録目的の悪質なオプトインアフィリエイターと推測できます。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)に登録をしたところで1円も稼げることはありませんので、LINEを登録してしまった方は即ブロックしましょう。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の超即金無料アプリ 口コミ・評判を調査

こちらがSUPER RAPID(スーパーラピッド)のランディングページ内に掲載されている評判・口コミです。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)評判口コミ

「女性 25歳(広島県)」「男性 61歳(熊本県)」と性別や年齢、地域を問わず幅広い層の方が稼いでいらっしゃるようですね。

「女性 25歳(広島県)」の方はお店を始める為の開業資金を一瞬にして貯めることが出来たとのことです。

かなり稼げると評判のSUPER RAPID(スーパーラピッド)ですが、こちらの口コミが本当なのか実績が分からない以上はまだ信用できません。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の評判をインターネットで調査していきます。

Google検索にてSUPER RAPID(スーパーラピッド)を調べるとまず目につくのは「詐欺」という文面です。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)に対して注意喚起を行っているサイトが存在しました。

逆にSUPER RAPID(スーパーラピッド)で稼いだという情報はないのでしょうか。

ポジティブな口コミを探してみましたが、ランディングページに掲載されていたような実績を確認することは出来ませんでした。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)のランディングページに掲載されている評判・口コミは虚偽の記載であり、誇大広告の可能性が高いです。

口コミに顔写真や実績データの掲載があれば信憑性がありましたが、文章だけですと架空の人物の口コミを誰でも書けます。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)で稼げたという人物は実際に存在しないと考えられます。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の超即金無料アプリ 特商法の表記

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の特商法取引法に基づく表記を調査していきます。

特商法とは事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

ネットサービスには特商法取引法に基づく表記を必ず掲載しなければなりません。

日常で利用しているネットショッピングサイトにも特商法取引法に基づく表記は載っているでしょう。

特商法取引法は消費者トラブルを未然に防止するために必要不可欠です。

初めて利用するネットサービスでは「この案件大丈夫かな」と不安が付き物ですよね。

そのように考えた際に特商法取引法に基づく表記のページがしっかりと入力されているか確認し、安心してサービスを利用できるかどうかを判断します。

特商法の表記で必要な項目として「事業者名」「代表者名」「所在地」「電話番号」「返品についての特約事項」などがあります。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)はこれらの事項がきちんと記載されているのでしょうか。

ランディングページよりSUPER RAPID(スーパーラピッド)の特商法取引法に基づく表記を確認していきます。

しかしSUPER RAPID(スーパーラピッド)には特商法の表記がありませんでした。

特商法の表記が無いSUPER RAPID(スーパーラピッド)は全く信用できません。

特商法の表記が無いとなると何かトラブルがあった際に問い合わせる先が無いということになりますので、損害はすべて自己負担・自己責任となります。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は特商法の表記が無く大変危険な案件であるため決して近づかないようにご注意ください。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の超即金無料アプリ まとめ

1. ネットでの悪評が目立つ

2. ランディングページの内容は誇大広告の可能性が高い

3. 特定商取引法に基づく表記が存在しない

このような調査結果に至りました。SUPER RAPID(スーパーラピッド)は決して安全ではありません

SUPER RAPID(スーパーラピッド)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】FX自動売買ツール
    フェニックスシステムは投資詐欺?無料のWEBセミナーで本当に10万円稼げるのか徹底検証【口コミ評判】
  • リアル(REAL)は稼げない?日給5万円いじょう稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
    リアル(REAL)は稼げない?日給5万円以上稼げる?怪しい副業案件を徹底調査【口コミ評判】
  • セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
    セカンドオピニオン(second OPINION)は投資詐欺?月50万円は稼げない?怪しい投資案件を徹底調査
  • ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
    ガーネット(garnet)は詐欺?LINEで始める副業とは徹底調査【口コミ評判】
  • サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
    サクっとプラスは怪しい副業?5万円の副収入は本当に貰える?詐欺疑惑のスマホ副業を徹底調査【口コミ評判】
  • 令和時代の所得10倍計画(nyd)
    令和時代の所得10倍計画(nyd)の副業投資は詐欺?クロスリテイリング株式会社を徹底調査
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓