キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げない?【口コミ評判】

こんにちは。松山です。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)という副業案件の情報が入ってきました。

最近コロナによる不景気の影響もあり、本業をしながら副業も兼用して稼ぎたいという方が増えている傾向にあります。

しかし様々な副業が出回っている今、どの副業を選べばいいのかわからないという方も多いと思います。

本当に稼ぐことのできる・安全な副業かどうか見極めることが重要です。

しかし近年では手口が巧妙化していることもあり、見極めることが難しくなっている案件も多発しています。

そこで普段ネットビジネス等に携わっている知識を生かして少しでも皆様に稼ぐことのできる安全な副業選びのお手伝いができたらと思い記事にしました。

この記事では、キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)で安全に稼ぐことができるのか調査しつつ、キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)の口コミ・評判や登録検証から実態を解明していきます。

副業裁判24時

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は副業詐欺?

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は結論から言いますと、稼げる可能性は低いです。

典型的な悪質副業のパターンであり信用できる副業案件だとは言えません。

どのような理由で稼げる可能性が低いと結論付けたのか、詳しい調査結果を見ていきましょう。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)の内容は?

まずLP(ランディングページ)で基本情報を確認していきましょう。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げない?【口コミ評判】毎日5万円がラクラク手に入るLINE副業LINE詐欺スマホ副業スマホ詐欺副業詐欺悪質なオプトインアフィリエイト報酬嘘

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は、

毎日5万円が簡単に手に入る副業案件と謳われています。

毎日5万円というと1ヵ月で約150万円稼ぐということになります。

年収で言うと約1800万円ということになります。

2021年11月のデータによると日本の平均年収は552万円なので、平均年収の約3.5倍を稼げることになります。

しかし簡単にこのような高収入を得られることはまずありません。

LP(ランディングページ)に誰でも簡単に稼げるというような記載をしていた場合はまず疑ってみることからはじめましょう。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)の特徴としては、

・スマホ1台でもできる

・簡単操作で高い再現性

・未経験でもOK

・丁寧な使い方サポート付き

と記載されております。

「本年実績No.1」と謳われていますが、実績が本当にあるのか後ほど検証していきましょう。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は下記の方法で簡単に利用開始できます。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げない?【口コミ評判】毎日5万円がラクラク手に入るLINE副業LINE詐欺スマホ副業スマホ詐欺副業詐欺悪質なオプトインアフィリエイト報酬嘘LINE登録

たったの3ステップで毎日5万円が稼げるようですが、先ほども言いましたように簡単に副業で稼げるということはほぼありません。

また今なら三日間限定で完全無料でキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)を利用開始できるそうですが、三日間を過ぎると有料になってしまうということでしょうか?

3日後再度サイトを確認すると「三日間限定完全無料」という表記は変わっていませんでした。

これは虚偽・膨大広告にあたります。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE) ビジネスモデルは?

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)のビジネスモデルは一体何なのでしょうか?

「このようにして毎日5万円稼ぐ」という詳しい情報を一切記載しておらずビジネスモデルが不明瞭です。

LPに具体的な稼ぎ方を掲載していない場合は信用できる副業案件である可能性が低いです。

LINE登録を行うとビジネスモデルの詳細を知ることができるのでしょうか?

では実際にキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)のLINE登録を行い調査を行っていきましょう。

副業裁判24時

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE) LINE登録検証

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げない?【口コミ評判】毎日5万円がラクラク手に入るLINE副業LINE詐欺スマホ副業スマホ詐欺副業詐欺悪質なオプトインアフィリエイト報酬嘘LINE登録完全無料

LP内にてメールアドレスを入力します。

そのあとにLINE登録をします。

なぜLINE登録だけではなく、メールアドレスの登録もしなければいけないのか疑問に思う方もいらっしゃると思います。

LINEとメールアドレスの2段階登録は悪質副業の典型的なパターンの1つですので覚えておくと良いでしょう。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げない?【口コミ評判】毎日5万円がラクラク手に入るLINE副業LINE詐欺スマホ副業スマホ詐欺副業詐欺悪質なオプトインアフィリエイト報酬嘘LINE登録完全無料LINEアカウント

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)公式LINEアカウントを友達登録します。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げない?【口コミ評判】毎日5万円がラクラク手に入るLINE副業LINE詐欺スマホ副業スマホ詐欺副業詐欺悪質なオプトインアフィリエイト報酬嘘LINE登録完全無料LINEアカウント

登録特典ということでプレゼントされたのは、

「結果の出やすい在宅ワークTOP3」という副業情報でした。

悪質副業案件でよく見るフレーズです。

3つの副業案件のサイトURLが送付されていました。

Google検索等で3つの副業案件を調査すると、3つとも悪質な副業案件である可能性が高いという情報ばかりでした。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)はどうやら悪質な副業の可能性のある副業を紹介しているようです。

そもそもキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)という副業であるにもかかわらず、なぜまったく別の副業を紹介するのでしょうか?

悪質なオプトインアフィリエイトの可能性

このように新しい副業をたびたび紹介されるという案件は、悪質なオプトインアフィリエイトである可能性が高いです。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)でも同様に、副業をLINE登録したにもかかわらず、また新しい副業のLINEを登録させられ、そのあともほぼ永久に新しいLINEアカウントを登録をさせられるだけという行為を要求されます。

なぜこのような行為をさせるのかというと、副業運営側はLINE登録を利用者にさせることによってアフィリエイト報酬を得られるからです。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げる副業を紹介することが目的なのではなく、ただLINE登録をいくつもさせることだけが目的である可能性が高いです。

LINEに登録をすると稼げない副業を何件も紹介されるだけですのでLINE登録をすることはやめておきましょう。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE) 実績証拠は?

LPでは「本年実績No.1」と記載されていましたが、LPには具体的な実績は掲載されておりません。

Google検索等でキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)の実績を調査したところ、実績の証拠はまったく存在していませんでした。

「本年実績No.1」という記載が虚偽・膨大広告である可能性が非常に高いです。

膨大広告の使用は法律違反です。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE) 口コミ・評判

Google検索等でキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)の口コミや評判を調査したところ、口コミ・評判は見つかりませんでした。

本当に稼げるのであればポジティブな口コミや評判があるものです。

しかしそのような口コミ評判が見つからないのであれば本当に稼げるという証拠もありません。

良い口コミ評判がない副業案件はリスクを伴いますのでお勧めできません。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE) 特商法の表記

最後にキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)の特定商取引法(特商法)に基づく表記を確認していきましょう。

特商法の表記はその副業が安全な副業なのか簡単に見極めることができる手段の1つです。

大体特商法の表記はLPの最下部に掲載しているので、必ず特商法の表記は確認しておくことにしましょう。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は稼げない?【口コミ評判】毎日5万円がラクラク手に入るLINE副業LINE詐欺スマホ副業スマホ詐欺副業詐欺悪質なオプトインアフィリエイト報酬嘘LINE登録完全無料LINEアカウント特商法特定商取引法に基づく表記

特商法の表記に明らかに不備があります。

特商法の表記には、

・会社名

・運営者名

・住所

・電話番号

・メールアドレス

・返金・返品の保証

等といった内容を掲載しなければなりません。

しかしキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)の特商法の表記には、会社名、住所、電話番号などの記載がありません。

これでは信用できる会社かどうか調べることもできませんし、万が一トラブルが発生した場合運営元の身元が判明していないためトラブルを放棄する可能性があります。

ネットビジネスでは特商法の表記を記載することが法律で定められています。

法律を守ることのできないキャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)を安全な副業案件ということは困難です。

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE) まとめ

1. 悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高い。

2. 実績や評判がなく、膨大広告の可能性。

3. 特商法に不備がある。

このような調査結果に至りました。キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)は決して安全ではありません

キャッシュキャプチャー(CASH×CAPTURE)に参加しても副収入を稼ぐのは難しいでしょう。私からはおすすめできません。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • 経済復興支援ジャンボ宝くじは支援金詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • リゾートライフは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • YUU(田口裕一)の商品LP+メルマガの書き方テンプレートは詐欺なのか?口コミ・評判を徹底検証!
  • エムジービーカンパニーは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • フククルは懸賞金詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
  • job secondは副業詐欺か?口コミ・評判を徹底検証!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓