【副業検証】伊勢隆一郎「インフルエンサー革命 3.0」は詐欺?概要や口コミ・評判から徹底的に調査!

こんにちは。松山です。

副業はパソコンやスマホがあれば誰でも始めることができます。しかしその反面、そんな副業初心者の方をターゲットにした副業詐欺には十分に気を付けなければなりません。

ここでは副業・ネットビジネス詐欺の闇を暴くため、副業詐欺について調査をおこないます。

今回調査する副業は「インフルエンサー革命 3.0」という案件です。

どのような内容になっているのか、早速調査をおこなってみましょう。

副業裁判24時

副業案件「インフルエンサー革命 3.0」の概要

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

「インフルエンサー革命 3.0」は持続的&急激なフォロワー拡大可能なSNS戦略を学ぶことができるという副業案件です。

いざSNSを始めてみても、フォロワー数が伸び悩む経験をしたことがある方は多いと思います。

もしこの案件に参加することで本当にフォロワー数を増やすことができるのであれば、インフルエンサーを目指している方にとってはとても魅力的な案件ですよね。

この案件に参加することで学べる内容は以下の3点。

・無名の新人(おじさん達)が10万フォロワーを得た理由

・世界のユニコーン企業の公認インフルエンサー事務所がサポート

・万単位のフォロワー資産はタイミングが命?

無名の新人が10万人ものフォロワーを獲得するなんて相当すごいことですよね。気になるのが、LP(ランディングページ)で実際に10万人のフォロワーを獲得した人物について公開されていないことです。

インフルエンサーにとって名前を知られることは更にフォロワーを増やすチャンスでもあるため、出し惜しみする必要はないように感じますが…

このような核心部分を秘密にされると、少し怪しいという気持ちが芽生えてきてしまいますよね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

そして主宰者の「伊勢隆一郎」という人物について。彼のTwitterアカウントを確認してみたのですが、確認した時点でのフォロワー数は2,117人。

急激にフォロワーを拡大する方法を教えてくれるはずの主宰者のフォロワー数が少ないというのはどうなんでしょう。

なんだかかなり怪しくなってきましたね。

副業案件「インフルエンサー革命 3.0」の特定商取引法の表記

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

「インフルエンサー革命 3.0」の特定商取引法の表記によると、販売業者は「株式会社Z世代」、責任者は「前園孝彰」とのこと。

そのほか所在地なども確認はできるものの、連絡先の項目にはメールアドレスしか記載されていません。

特定商取引法では、トラブルや問い合わせに備えて電話番号を表記することが求められています。

電話番号の記載が義務付けられているわけではありませんが、副業案件には詐欺が多いため、電話番号の記載が無いなど少しでも不審な点があると、信頼度は激減してしまいますよね。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

また、販売価格の項目なども用意されていますが、この案件は有料なのでしょうか。LPではお金がかかるということは一切記載されていませんでしたが…

副業案件「インフルエンサー革命 3.0」の口コミ・評判

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

「インフルエンサー革命 3.0」の口コミをネットで調査してみましたが、「稼げた」という口コミは一つも確認できませんでした。

また、主宰者の「伊勢隆一郎」は過去に別の案件のオファーをおこなっていたことが判明しました。

案件名は「映像革命 3.0」となっており、「インフルエンサー革命 3.0」と案件名が似ていることがわかります。ちなみに評判は最悪でした。

「インフルエンサー革命 3.0」についても詐欺を疑う声を多く確認しており、ネットでの評判はかなり悪いようでした。

副業案件「インフルエンサー革命 3.0」に登録してみた

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

かなり怪しい雰囲気が漂っていますが、検証のため「インフルエンサー革命 3.0」に実際に登録してみます。

メールアドレスを入力してみると、何やら「インフルエンサー革命ライブ説明会」というページが表示されました。

どうやら「インフルエンサー革命 3.0」についての内容がより詳しく紹介されているページみたいですね。実際にフォロワー数10万人を突破した方も紹介されていました。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

まずは心理カウンセラーである野口さん。彼は28万人ものフォロワーを獲得しているとのこと。Twitterでアカウントを確認してみると、フォロワー数は1.3万人でした。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

続いて12万フォロワーを突破したというテルミナさんTwitterでアカウントを確認してみると、フォロワー数は867人でした。

他のSNSとの合計である可能性もありますが、それにしてもTwitterのフォロワー数が少なすぎますよね。LPに記載されている情報は本当なのでしょうか。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

説明会には伊勢氏のほかに「金本子竜」という人物も参加するようなのですが、彼に至ってはTwitterアカウントすら確認できませんでした。

実際にフォロワー数が10万人を突破しているアカウントを確認できていないので、正直かなり怪しいですね。実績を捏造している可能性も十分に考えられます。

副業 詐欺 評判 口コミ 怪しい インフルエンサー革命 3.0

また、この案件に参加するには3,000円支払う必要があるようですね。決して高い金額ではありませんが、かなり信頼度が低いのでおすすめするのは難しそうです。

「インフルエンサー革命 3.0」の副業詐欺検証まとめ

今回は「インフルエンサー革命 3.0」という案件について調査をおこないました。

調査の結果、「インフルエンサー革命 3.0」は副業詐欺の可能性も十分に考えられる案件だと判断しました。

・主宰者のTwitterフォロワー数が少ない

・フォロワー数10万人を突破したとされる人物のTwitterフォロワー数が少ない

フォロワー数を増やす方法を学ぶ案件ですから、実践した方のフォロワー数は非常に重要です。しかし、本当に10万人を突破しているという証拠が確認できませんでした。

「インフルエンサー革命 3.0」に登録しても正しい知識を学ぶことができない可能性があるので、参加は避けた方が良いかもしれませんね。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。


"本業以外でプラスの収入が欲しい"

"副業や投資に興味はあるけど何からやればいいか分からない"

"今の給料では足りないし増える見込みがなくて不安"


という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。


私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件や実績が出ている案件情報を誰よりも早くキャッチしています。


稼げる副業情報をいち早くキャッチしたい人や、自分に合った副業が分からないと悩んでいる人は、私のLINEを追加しておいてください。


すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにご紹介できます。

友だち追加




私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。


ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新を行っています。副業・投資・ネットビジネスに関する相談にもお答えしています。


「悪質業者に騙された」「何から始めたらいいのか分からない」「稼げる情報が欲しい」というお悩みに関する相談も増えています。


過去、騙された仲間が私の周りに集って、訴訟を起こした経験もあります。


私も一人で始めたばかりの時は、同じような悩みをたくさん抱えていました。


もし、お一人で悩んでいるのでしたら私を頼ってください。


これまでの実績や経験を活かして、最速で大きなプラス収益を稼ぐ方法をお教えします。私にお任せください。


まずは私のLINEを追加して、お気軽にメッセージしてください。

友だち追加



副業案件の関連記事
  • au Wowma(エーユーワウマ)の評判や口コミは?運営会社「KDDI」の実態とは?副業詐欺の可能性は?概要を調査!
  • 【副業】Let’s Work(レッツワーク)は詐欺なのか?❘株式会社サンアイの概要と口コミを徹底調査!
  • 【副業】いいねをタップは副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
  • 【投資】全自動インサイダーロボ|NOBUは投資詐欺なのか!|概要と評判・口コミを徹底調査
  • 【副業】藤原雄太のBMR(ブロッキングメディアリワード)の評判や口コミは?詐欺なのか調査してみた
  • 【副業】簡単つみたて副業は副業詐欺?|You Tube広告の概要と評判・口コミを徹底調査!
【要確認】↓過去に炎上した悪質案件の検証記事↓
マイニングについて
仮想通貨
もくじ 採掘(マイニング)マイニングの仕組みマイニングの種類採掘(マイニング) マイニングとは新たなブロックを生成し、 その報酬として仮想通...