【畑岡宏光】Change the Life(チェンジザライフ)は詐欺?口コミ評判を徹底調査

 
こんにちは。松山です。Change the Life(チェンジザライフ)というコロナショックに対する救済プロジェクトについての情報が入ってきました。

 

Change the Life(チェンジザライフ)は、毎日最低1万円がずっと稼げるようですね。完全無料で参加できるだけではなく、総額5万円が貰えるということで興味を持たれている方も多いのではないでしょうか。

 

ただし、ネットでは畑岡宏光さんについて「危険」「悪質」という記事も出回っているので、本当に信頼できるかはまだ断定できません。参加しようか迷っている方やまだどこか信用出来ないとお考えの方も多いようで、私のLINE宛にもご相談のメッセージをたくさん頂いております。

 

今回の記事では、Change the Life(チェンジザライフ)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Change the Life(チェンジザライフ)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

畑岡宏光|The ALL(ジ・オール)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2021.2.24
こんにちは。松山です。畑岡宏光の「人生最後のキャンペーン THE ALL」というかなり大袈裟なネーミングのオファーについての情報が入ってきました。畑岡宏光というと業界内では悪い意味でかなり有名な人物でありますが、畑岡宏光の「人生最後のキャンペーン THE ALL」はどのようなコンテンツなのでしょうか...…

 

 

「Change the Life(チェンジザライフ)」の概要・仕組み

Change the Life(チェンジザライフ)とは、毎日最低1万円を完全自動で受け取れる次世代の資産構築アプリ「LIFE」を紹介する副業案件です。主催は畑岡宏光さんという方が務めているようです。

【畑岡宏光】Change the Life(チェンジザライフ)は詐欺?口コミ評判を徹底調査1

完全無料で利用できる他、総額5万円のプレゼントキャンペーンも開催しているため副業を探している方には必見の内容です。

 

Change the Life(チェンジザライフ)の特徴

【畑岡宏光】Change the Life(チェンジザライフ)は詐欺?口コミ評判を徹底調査2

毎日最低1万円の利益を出せるLIFEシステムは、大元となるシステムから、利用者のアプリにテクノロジーを駆使したシステムが算出した取引を自動で行わせることで、誰もが同じ様に利益を出すことが出来る仕組みになっているみたいですね。

 

ただ、このように書かれておりますが、具体的なビジネスモデルについての説明は書かれていませんでした

とにかくダウンロードするだけで必ず稼げると謳っていますが、この時点ではまだ信用することはできませんね。

 

資産構築アプリ「LIFE」ってどんなアプリ?

ランディングページでは具体的な説明はなく、知識や経験がない人でも利益が出せると、収益の安定性ばかりを推しているので断定はできませんが、デザインはザファンファーレ(THE FANFARE)とそっくりです。

畑岡宏光さんが過去に手掛けた案件から見て、おそらくオンラインバカラの自動BETツールと見て間違いないでしょう。


完全自動で収益化できるという点と、LIFEアプリの画面に赤か青の2つの◯しかないことエントリー回数が書かれている点がその証拠と考えられます。
 
なので、毎日最低1万円が稼げるとしても、いくらの投資金が必要になるかは分からないので注意が必要です。

 

ただ、具体的な内容はまだ分かりませんので、よりChange the Life(チェンジザライフ)を深掘りして見ていきます。みなさんは焦って登録してしまわないように気をつけましょう。

 

畑岡 | Change the Life(チェンジザライフ)へ登録検証やってみた

結論からお伝えすると、Change the Life(チェンジザライフ)は、誇大広告を利用したバカラ商材販売が目的の可能性が高いと考えられますので、登録はおすすめできません。

 

LINE登録後、メッセージやメールから毎日のように動画や実績者の声などの情報が送られてきますが、動画によって購買意欲を上げるために数日かけて長い期間囲い込みを行われ商材販売によるバックエンドへ誘導されます。

 

完全無料とフリー戦略を行なっている点や、詳細な説明をしないまま誰でも簡単に稼げるとアピールしてくる点は、過去に検証してきた危険なオファーと比べても悪質性が高いです。

 

 

「Change the Life(チェンジザライフ)」の特商法を調査

まずはChange the Life(チェンジザライフ)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

 

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

Change the Life(チェンジザライフ)のような取り組みたい案件を見つけたとき、優良案件か悪質案件かを見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

 

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

 
仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

 

Change the Life(チェンジザライフ)の特商法について

Change the Life(チェンジザライフ)の特商法はこのように表記されています。

【畑岡宏光】Change the Life(チェンジザライフ)は詐欺?口コミ評判を徹底調査特商法

 

また、「当サイトの内容について」は改行がなくとても見にくいので飛ばしてしまう方も多いでしょうがしっかり確認しておきましょう。Change the Life(チェンジザライフ)は、毎日最低1万円を稼ぎ続けることができると宣伝していますが、特商法の「当サイトの内容について」ではこのように表記されています。

「毎日最低1万円の利益についてはすべての方に等しく出現するものではなく、投資金額の多寡、リスクのとり方によって変化します。」

「実際の成績は様々なリスクや不確定要素により、見通しとは異なる可能性がある点にご留意ください。」

「同意書に書かれてない返金については原則応じません(特例として20%の手数料をいただき返金することもあります)。」

このように、特商法の表記では虚偽情報を書くと違反になりますので、実際には誰でも簡単に稼げることはありませんし、その再現性や信憑性は不確かです。

 

ランディングページでは安定収益を謳っていますが、このような表記では安心して利用することはできません。金銭トラブルやあらぬ損失を出してしまう恐れがあると考えられます。また、トラブルが起きたとしても全て自己責任となります。 

 

畑岡 | Change the Life(チェンジザライフ)の運営情報を調査

Change the Life(チェンジザライフ)の運営者はトラスト株式会社という会社になります。

 

トラスト株式会社の所在を調べてみるとこちらがヒットしました。

アプリ自体のデザインがそっくりなだけではなく、会社の所在地までザファンファーレ(THE FANFARE)と同じです。

これは繋がりが無いと考える方が難しいですね。

更にトラスト株式会社について調べてみたところ、とんでもない事が判明しました。

 

「Change the Life(チェンジザライフ)」の口コミ・評判

さて、ここまで畑岡宏光さんの「Change the Life(チェンジザライフ)」について検証してきましたが、口コミや評判についても畑岡宏光さん、トラスト株式会社に関して厳しいものがありました。

畑岡宏光が以前のオファーで集団訴訟される可能性がある

畑岡宏光さんの「Change the Life(チェンジザライフ)」で稼ぐことが厳しいとする理由は「畑岡宏光さんが以前のオファーで集団訴訟される可能性がある」ということです。

畑岡宏光さんの「Change the Life(チェンジザライフ)」について調べていくと、この発起人である畑岡宏光という人物は現在進行形で集団訴訟をされそうになっているということがわかってきました。これは、畑岡宏光さんが以前オファーを出した「Millionaire club」というコンテンツに対する集団訴訟案件のようです。

会社事務所に行って全額の直談判を試みるも、住所は嘘。さらに前進した母体会社も所在地が嘘。
ラインで何度も何度も、返金を求めたが、10%の返金を示談提案されたが拒否した。
こいつは完全に詐欺師。
全額返金保証というのは全て嘘。
ミリオネアクラブ~ノータップマネーとそのオプションで、合計60万円近く払ったが、
ワンタップマネー以外のシステムが稼働しないので返金請求した。しかし向こうからは、応じないとの返事。どれも1円も稼げない。
ネット業界のひどい状況を変えないといけない、などとうそぶいているが、こいつがひどくしている張本人。動画の中でしゃべっていることは常識的だが、実際やっていることはゴミ以下。顔を出す詐欺師もいるので、くれぐれも騙されないでください。

など、かなり具体的に厳しく叩かれていました。このような人物が出しているオファーに登録するのは危険極まりないですね。

 

「Change the Life(チェンジザライフ)」のまとめ

今回の記事では、畑岡宏光さんのChange the Life(チェンジザライフ)について徹底的に調査を進めてきました。

その結果、Change the Life(チェンジザライフ)は不審な点が多く、簡単・無料・高収益と謳う広告は誇大広告の可能性があります。誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。
 
重要なのは「安心して稼ぐことが出来るか」にありますが、Change the Life(チェンジザライフ)では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

畑岡宏光|The ALL(ジ・オール)は詐欺なのか?本当に稼げるのか?
2021.2.24
こんにちは。松山です。畑岡宏光の「人生最後のキャンペーン THE ALL」というかなり大袈裟なネーミングのオファーについての情報が入ってきました。畑岡宏光というと業界内では悪い意味でかなり有名な人物でありますが、畑岡宏光の「人生最後のキャンペーン THE ALL」はどのようなコンテンツなのでしょうか...…


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"自分に合った副業が分からない"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

その気持ちを煽って悪質な副業案件やネットビジネスが蔓延しているのも事実です。

この情報社会の中で正しい判断が出来ることの方が、実は難しいのではないでしょうか…

お一人で悩んでいる方は正しい情報交換の場として私のLINEへお返事ください。
みなさんで情報共有して悪を撲滅しましょう!


私のLINEはこちら↓から追加できます。

友だち追加

関連キーワード
投資案件の関連記事
  • iSabot(isabot)は投資詐欺?怪しいポートフォリオ作成ツールの口コミ評判を徹底調査
    iSabot(isabot)は投資詐欺?怪しいポートフォリオ作成ツールの口コミ評判を徹底調査
  • THE TRUTH(ザ・トゥルース)は投資詐欺?無料先行モニターの口コミ評判を徹底調査
    THE TRUTH(ザ・トゥルース)は投資詐欺?無料先行モニターの口コミ評判を徹底調査
  • Heng Li(ヘンリ―)は投資詐欺?恒利レシートキャッシュバックの口コミ評判を徹底調査
    Heng Li(ヘンリ―)は投資詐欺?恒利レシートキャッシュバックの口コミ評判を徹底調査
  • 【畑岡宏光】Change the Life(チェンジザライフ)は詐欺?口コミ評判を徹底調査
    【畑岡宏光】Change the Life(チェンジザライフ)は詐欺?口コミ評判を徹底調査
  • 世界一やさしい資産1億設計術ウェブセミナーは投資!?怪しい資産運用術の口コミ評判を徹底調査
    【田中元気】世界一やさしい資産1億設計術ウェブセミナーは投資!?怪しい資産運用術の口コミ評判を徹底調査
  • ビートルキャンプ(beetlecamp)は怪しい投資詐欺!?飛ぶ可能性あり?紹介報酬目的の業者に注意!
    ビートルキャンプ(beetlecamp)は怪しい投資詐欺!?飛ぶ可能性あり?紹介報酬目的の業者に注意!
おすすめの記事