ザリッチ(THE RICH)は怪しい?畑岡宏光の資産運用システムは稼げる?口コミ・評価を徹底調査

 
こんにちは。松山です。ザリッチ(THE RICH)という【畑岡宏光さん】が生み出した資産運用システムに関する投資案件のオファーについての情報が入ってきました。

【歴代最高の資産運用システムがついに解禁】というかなり大袈裟なキャッチコピーのランディングページです。畑岡宏光さんというと業界内では悪い意味でかなり有名な人物であります。「伝説のミリオネアメーカー畑岡宏光が推奨」と謳っていますが、いったいどのようなコンテンツなのでしょうか?

今回の記事では、ザリッチ(THE RICH)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、ザリッチ(THE RICH)の口コミや概要などについても詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

Re:Clisk(レクリック)  副業

Re:Clisk(レクリック)は詐欺?稼げない副業?LINE登録は危険?口コミ評価を徹底調査!
Re:Clisk(レクリック)は詐欺?稼げない副業?LINE登録は危険?口コミ評価を徹底調査!
2021.4.14
  こんにちは。松山です。Re:Click(レクリック)というスマホで1日5万円の収益を獲得できる副業に関するスマホ副業のオファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、Re:Click(レクリック)で稼ぐことができるのかについて具体的に調査しつつ、Re:Click(レクリック)の口コミ...…

 

ザリッチ(THE RICH)」の概要・仕組み

ザリッチ(THE RICH)とは、畑岡宏光さんが考案したとされる資産運用の自動化システムで稼ぐプロジェクトです。『参加費無料』『システム費無料』で利用でき、完全放置で月収平均100万円以上を獲得できる案件です。知識・作業・スキルを必要としないため、初心者からでも投資金を準備するだけで参加できます。

 

畑岡宏光さん

「これ以上のシステムに出会うことはもう無い」

と太鼓判を押すザリッチ(THE RICH)のビジネスモデルは、自身で準備した投資金をAI(人工知能)の資産運用システムが自動で収益化し、毎月100万円を稼いでくれる仕組みだそうです。

 

ザリッチ(THE RICH)を登録してみた

このプロジェクトに参加する方法は以下のような流れになるそうです。

  1. メールアドレス+LINEを登録(SSL 対応により、個人情報を保護)
  2. 解説動画を視聴する(動画の中で専用システムも完全無料で受け取れる)
  3. スマホでシステムを開いて自動で増え続ける資産を確認する(増えた資産は自由に使える)

 

などと、比較的簡単な操作だけで参加できるようですね。

 

ランディングページには、メールアドレスを入力する欄があったため入力してみたところ、ザリッチ(THE RICH)の公式LINEアカウントの登録画面へ遷移しました。

 

このLINEを登録し、紹介動画を視聴するまでは無料です。

 

しかしながら、LINE登録後、メッセージやメールから毎日のように動画や実績者の声などの情報が送られてきますが、動画によって購買意欲を上げるために数日かけて長い期間囲い込みを行われ商材販売によるバックエンドへ誘導されます。

 

『完全無料』ではじめられる点や、詳細な説明をしないまま誰でも簡単に『月収100万円を稼げる』とアピールしてくる点は、過去に検証してきた危険なオファーと比べても悪質性が高いです。

現金10万円プレゼント(ポイント)

また、ランディングページの動画を確認すると、現在はプロジェクト発足記念として『現金10万円プレゼント(ポイント)』をプレゼントすると宣伝しています。

 

気になるのは”現金”といっているのに、字幕には”ポイント”という表記があることです。”現金10万円”に変わるポイントなのでしょうか。実質的な10万円なのかは分かりませんが、こういった記載の仕方も怪しい部分です。

 

あくまで推測ではありますが、現金10万円分のポイントを引き出すには何らかの規約や条件をクリアしないと受け取れないなどという”落とし穴”が設定されているかもしれません。

 

ザリッチ(THE RICH)」は怪しい?危険性は?

この経済悪化が進んでしまったコロナ禍という状況を逆手に、困っている方々を救うかのようなザリッチ(THE RICH)のプロジェクトですが、今回も畑岡宏光さんが関与する悪評の多い案件と同様、バックエンドを狙いとした案件である恐れがあります。

 

あくまで持論ではありますが、加えて過去に被害者を出すような案件を発足した方がまた別の案件を手掛けて「前回は稼げなが、今回の案件は稼げます!」というパターンは1度も見たことがないですし聞いたこともありません。

一度そのような案件に携わった人物が打ち出す案件は、何度違う案件を打ち出してもだいたい同じような結末になっており、信憑性に欠けます。

 

やはり、『バックエンド』(情報商材販売)を狙いとする点でザリッチ(THE RICH)はおすすめできる案件ではありません。

ザリッチ(THE RICH)」の口コミ・評判

ザリッチ(THE RICH)に関する情報をGoogle検索で調べましが、実際にこの案件を体験し”稼げた”という口コミや評価は見つかりませんでした。

 

騙されて負債を抱えたというような被害の声の情報も一切確認できなかったため、ローンチしたばかりということもあり、まだ浸透していないサービスのようです。
一方で「危険」「畑岡宏光に注意」などと言った注意喚起を行っているブログやサイトを確認したので、やはり関わらない方がいい案件ですね。

ザリッチ(THE RICH)」のまとめ

今回の記事では、畑岡宏光さんのザリッチ(THE RICH)について徹底的に調査を進めてきました。


その結果、ザリッチ(THE RICH)
は不審な点が多く、簡単・無料・高収益と謳う広告は誇大広告の可能性があります誇大広告を利用した商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性がありますので、参加はおすすめしません。


 
重要なのは「長期にわたり安心して稼げるか」にありますが、ザリッチ(THE RICH)では安定収入を作り出すのは難しくあらぬ損失を生むリスクを伴います。


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"自分に合った副業が分からない"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

その気持ちを煽って悪質な副業案件やネットビジネスが蔓延しているのも事実です。

この情報社会の中で正しい判断が出来ることの方が、実は難しいのではないでしょうか…

お一人で悩んでいる方は正しい情報交換の場として私のLINEへお返事ください。
みなさんで情報共有して悪を撲滅しましょう!


私のLINEはこちら↓から追加できます。

友だち追加

関連キーワード
投資案件の関連記事
  • 【久保優太株塾】闘う投資家の株式投資術は稼げない?Kubo7のロジック参加は危険か?口コミ評価を徹底調査
    【久保優太株塾】闘う投資家の株式投資術は稼げない?Kubo7のロジック参加は危険か?口コミ評価を徹底調査
  • 根崎優樹(チャートマスター)は怪しい?フリスタFXの秘密とは?評判口コミが悪いって本当?FX投資詐欺か徹底検証!
    根崎優樹(チャートマスター)は怪しい?フリスタFXの秘密とは?評判口コミが悪いって本当?FX投資詐欺か徹底検証!
  • 投資詐欺?アイチョイス(iChoice)資産運用アプリは稼げない?口コミ評判は?毎日5万円無料モニターは怪しいか調査
    投資詐欺?アイチョイス(iChoice)資産運用アプリは稼げない?口コミ評判は?毎日5万円無料モニターは怪しいか調査
  • 投資システムMercury(マーキュリー)は稼げない?AI投資プラン登録に注意?佐田康之は怪しい?口コミ評判を調査
    投資システムMercury(マーキュリー)は稼げない?AI投資プラン登録に注意?佐田康之は怪しい?口コミ評判を調査
  • SMASH(βテスト)は詐欺?月100万円を稼げるって本当?LINE登録は注意?口コミ評判を調査
    自動売買ソフトSMASH(スマッシュ)はFX投資詐欺か!上原真琴は怪しい?完全招待制?口コミ評判を調査
  • FX-Katsuデイトレロジックは怪しい?エルドラド(El Dorado)は詐欺?評判を徹底調査
    FX-Katsuデイトレロジックは詐欺?エルドラド(クロスグループ)は怪しい?評判を徹底調査
おすすめの記事