【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査

 
こんにちは。松山です。「C-CAT」という自動でビットコインを増やしつつ、仮想通貨を基礎から学べる投資家人材育成の教材販売に関する投資情報オファーについての情報が入ってきました。

 

今回の記事では、「C-CAT」で仮想通貨をしっかり学び、着実に稼げるのか具体的に調査しつつ、「C-CAT」自動売買BTC収集ソフトウェアは本当にインストールのみでビットコインを増やす仕組みなのか詳しく解説していきます。

 

バナー画像

 

≪この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます≫

コウスケ【Astral FIRE】FX

コウスケ【Astral FIRE】はFX詐欺?プラミアムラウンジは危険?ほったらかし不労所得システムの評判を徹底調査
2021.6.22
  こんにちは。松山です。天才トレーダーのコウスケ氏が作りあげたAstral FIRE(アストラル・ファイア) という不労所得トレードシステムで稼ぐプロジェクト関するFX情報オファーについての情報が入ってきました。 今回の記事では、Astral FIRE(アストラル・ファイア) で稼ぐことができる...…

 

「C-CAT」の概要・仕組み

C-CAT(シーカット)とは、トレードロボットに任せて自動でビットコインを増やしていく
ビットコイン(BTC)の自動収集ソフトウェアです。現在は期間限定で無料ダウンロード実施中であり、お得に購入できるチャンスとなっています。

 

人材育成家である開発者菅原清正(すがわら きよまさ)氏がローンチした案件であり、「月収100万円以上を数ヶ月で達成する」などと言った実績や様々な投資分野で結果を出していることから、高額を稼げる可能性も高いですね。

 

C-CAT(シーカット)は菅原清正(すがわら きよまさ)氏の数々の投資のノウハウが詰め込まれたトレードロジックをシステム化したものです。このシステムを使用することで、初心者でも仮想通貨の基礎力をつけつつ、実際に稼げます。

 

また、通常価格298,000円と大変高価な商品を無料でもらえるのは今月末までなので、急ぎでダウンロードする必要があります。

 

※今月末までの無料ダウンロード期間終了後は298,000円での販売予定です。 ※稼働人数が上限に達した時点で、配布終了となります。

 

無料で手に入れてしまえば、あとは”投資スクール”の勧誘や有料課金の案内などもないようなので、「とりあえずダンロードしてみよう」という方は多いのではないでしょうか。

 

しかし、ランディングページにはシステムのロジックについての詳細や実績のデータなどが一切記載されていませんね。

 

あまりに情報が少ないので、信用してダウンロードへ進むのは不信感しかありません。

 

皆さんも、焦って登録するのは危険を伴う可能性があるので注意しましょう。

 

それでは、実際に菅原清正が”販売用に”作成した「仮想通貨トレードのロジック」を調べるべく、実際にLINE登録を行ってみました。

LINE登録をやってみた

LINE登録を行うと、【菅原清正 C-CAT】といった名前の公式アカウントが追加できます。

追加後はすぐに挨拶の長文メッセージが送られてきますが、「C-CATは2週間以内に必ずプレゼントします」などと言った次の日には、「C-CATを受け取る方法を1つだけ用意させて頂きました!!」と、13日も早く手に入れられる方法があると提示してきます。

 

その方法は、別のLINEアカウント【菅原清正 2nd 】を追加登録し、C-CATを即時受け取る方法を教えてもらう、という流れだそうですが、わざわざ別のアカウントにログインされる意味はわかりません。

 

調査のため、【菅原清正 2nd 】を登録すると、 『TOUKU』というLINEに似たコミュニケーションアプリをダウンロードするよう促されます。

 

しかし、このアプリをダウンロードさせる狙いの裏には、参加者といくつもコンタクトを取れるよう、あえて別のコミュニケーションアプリを登録させようとしている思惑があります。よって、このTOUKUアプリの登録に進むのは注意が必要です。

 

その後も一切、C-CATについての詳細やダウンロードできるページに移ることはなく、結果的にTOUKUアプリへの登録と「bit Flyer(ビットフライヤー)」という仮想通貨取引所で口座開設をするよう誘導されます。

 

 

以上のことからC-CAT(シーカット)は、仮想通貨取引所の会員登録を促すオプトインアフィリエイトが狙いの案件であることが分かりました。

 

その後は、追加した各アカウントから30分〜1時間おきに、次々と投資関連の悪質な副業情報が送られてくるようになります。いう通りに行動しても、C-CAT(シーカット)をダウンロードできる流れにはなりません。

 

悪質な投資副業や詐欺紛いのビジネスを勧められるので、絶対に登録しないようにしてください。

 

「C-CAT」は怪しい?詐欺の可能性は?

上記の登録検証の結果からC-CAT(シーカット)という副業案件は

登録させたアカウントから商材を紹介していくことで、紹介報酬を稼ぐためのオプトインアフィリエイト案件と考えられますね。

C-CAT(シーカット)はアカウントを登録させるための偽企画の可能性が高いでしょう。

悪質なアフィリエイターが個人運営している可能性があります。

自身の紹介報酬を目的に永遠と悪質商材を送りつけてくるだけなので、参加してもお小遣い程度すら稼げれない可能性があります。

そして、こちらからLINEの方に直接コメントや質問を投げかけても返信はきません。botの可能性も考えられます。

 

「C-CAT」の口コミ・評判

ランディングページでは詳細な情報をおおやけにしていないC-CAT(シーカット)ですが、ネットではどのような口コミや評判が出回っているのか見ていきます。

C-CAT(シーカット)に関する情報をGoogle検索で調べてみると、「稼げない」「怪しい副業案件・注意」と注意喚起を行なっているサイトが確認されましたので、やはり登録する必要性はないと考えられますね。

0円で参加できると言う点から、多くの方が参加しやすい条件ですが、全く良い評判を発見できないのは、「毎日52,000円」の副収入を再現できていないと言う証拠にもなりえます。

やはりこの不審な案件の登録はお勧めできません。

 

「C-CAT」の特商法の表記について

続いては、C-CAT(シーカット)特商法を法律の観点から見ていきましょう。

特商法に基づく表記とは

特商法はネットサービスには欠かせない項目です。

C-CAT(シーカット)のような副業案件を見つけたとき、優良案件悪質案件を見極めるポイントとしてチェックすべきなのが、この特商法に基づく表記と言われています。

特商法は、契約・登録・購入後の保証やルールを定めておくことで

消費者と事業者との間のトラブルを防止するものになります。

仮に違反した場合は、業務改善指示や業務停止命令等の行政処分の対象となってしまうような重要な項目です。

C-CAT(シーカット)の特商法を調査

C-CAT(シーカット)の特商法は記載されていました。

販売業者:株式会社バリューブレイン

とありますが、販売責任者の名前は記載がありません。

他にも、一部記載がない箇所があり、明らかに情報不足です。

所在地がマンション?

所在地を調べると小さな『マンション』である事が判明しました。

 

マンションを使用している場合、個人が契約している可能性が高いです。

 

しっかりした会社ほど、きちんとしたオフィスを構えており、特商法の会社情報も十分に記載されています。

 

電話番号の記載がない

会社名・メールアドレス・所在地などの記載はありますが、最も重要である電話番号の記載がありません。

 

これでは突然連絡がつかなくなってしまう可能性も考えられますよね。このような表記では安心して利用することはできません。

 

無料であるからと言って登録するだけでも危険であることに注意して頂ければと思います。

 

「C-CAT」のまとめ

今回の記事では、C-CAT(シーカット)について徹底的に調査を進めてきました。

悪質案件である疑いのある点について3つにまとめてお伝えします。

悪質なアフィリエイターがオプトインアフィリエイトを行うための偽企画の可能性が高い。

 

②登録してもお金が稼げることは一切なく、アフィリエイターから紹介報酬目当てに案件がひたすら送られてくる。
③特商法の情報不足から、資金の持ち逃げや高額手数料請求といった金銭トラブルになる可能性も高い。

登録してもお金が稼げることは一切なく、アフィリエイターから紹介報酬目当てに「自動でビットコインを増やすシステム」などと言ったきな臭い案件がひたすら送られてくるだけなので一切おすすめできません。

その他、先述しておりますが、仮想通貨取引所の口座開設などもさせられますが、これもアフィリエイト目的なので、言われるがまま登録するのは注意が必要です。

 

重要なのは「長期で安心して稼げるか」にありますが、C-CAT(シーカット)で安定収入を作るのは難しいでしょう。

 


ネットに出回る副業案件やネットビジネスは、「怪しい」「稼げない」「怖い」といったマイナスイメージが現実です。

"今の給料では足りない・これからも給料が上がる見込みが薄い"

"フリーになりたい・在宅で副業したい"

"新しいことにチャレンジして自分を変えたい"

"すぐにでも副業や在宅ワークで稼ぎたい"

という気持ちがあるのであれば、正しい情報を手に入れることが重要です。

私は仕事柄ビジネス関係の繋がりが広いため、一般に出回らない優良案件やビジネス情報をいち早くキャッチすることができます。

安心して稼ぎたい方や自分に合った副業が分からないと悩んでいる方は、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

すでに実績が出ている優良案件や私が取り組んでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

友だち追加



私は現在、経営サポートなどの支援事業に携わるお仕事をしております。

ありがたいことに、本業は毎日お忙しくしておりますが、仕事をするかたわらでこのブログの更新や、ネットビジネスに関する相談に乗っています。

「悪質業者に騙された」「借金を抱えてしまった」という相談も増え、

騙された仲間が私の周りに集って訴訟を起こした経験もあります。

もし、お一人で悩んでいるのでしたら、

私のLINEから相談にお答えしているほか、

その時々に応じて、稼げる優良情報や最適な副業情報の配信などもしておりますので、

情報共有の場として、ぜひ私のLINEを追加しておいてください。

↓私のLINEからお気軽にご連絡ください。

友だち追加



関連キーワード
投資案件の関連記事
  • 【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
    【投資】ゼロから始めるネット副業は詐欺?怪しいヤマシタの副業情報は稼げない?自動売買システム・BOの評判口コミを調査
  • 【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
    【副業】TEDASUKEは詐欺?怪しい作業丸投げシステムは稼げない?評判口コミは?毎月10日に24万入金は本当か調査
  • 【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
    【FORCE】は投資詐欺?鈴木愛の怪しい次世代型IT資産を運用するアプリは稼げない?プロジェクトの口コミ評判を調査!
  • 【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
    【投資】C-CATは詐欺?菅原清正の仮想通貨自動売買システムは危険で稼げない?人材育成教材は怪しい?評判口コミを調査
  • 【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
    【投資】King of Crypto(キングオブクリプト)は詐欺?稼げない仮想通貨ホロスの勧誘が狙い?評判を徹底調査
  • 【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
    【投資】プラチナム(PLATINUM)は詐欺?怪しいプライベートモニターに参加しても月30万は稼げない?評判を調査!
おすすめの記事